Entries

皇室の行方~雅子と久子と承子と愛子

週刊朝日2013年10月4日号
初公開 皇室と御用達ブランドの内幕
美智子さま紀子さま流vs雅子さま久子さま派の真相

・セブンに愛子さまグッチ使用記事が掲載された「値段は極めて高額とは言えず、大変なぜいたくとは言えない。ただ愛子さまはまだ子ども。両陛下が元が税金であることを気にかけ、国産品を身につけてきたことと比較すると目を見張る『事件』」宮内庁関係者
・過去の写真などから調べると、女性皇族には国内ブランド愛用派と海外ブランド愛用派の2つの「派閥」があるようだ

・皇后陛下と紀子さまは国内ブランド派
・御用達ブランドは基本的に取材に応じず。取材を受けて皇居から注意を受けた店も
・「皇后陛下は銀座かねまつ、紀子さまは銀座ヨシノヤ」元宮内庁記者
・一方海外派は雅子さま
・シャネル、ジバンシー、フェラガモなどのバッグを公務や静養でお持ち
・雅子妃のように積極的に海外ブランドを取り入れている久子さま、ユニセフ勤務の長女承子さまもルイヴィトンなどの真新しいバッグを次々披露
・雅子妃と久子妃、2人には多くの共通点がある(身内に外交官、海外育ち、留学など)
・2人は公務も両陛下のお考えとは一線を画している
・「雅子妃は祭祀や御養蚕に熱心ではない。祭祀が『適応障害』の原因のひとつだろう」宮内庁記者
「久子妃のIOCスピーチは絶賛されたが、宮内庁長官の発言(皇室の政治利用危惧)は両陛下のお気持ちを受けてのもの。美智子さまと久子妃はあまりしっくりいっていない印象。両陛下と溝がある雅子妃に共感しているのが久子妃」宮内庁関係者
・朝日ではネットで皇族のファッションについてアンケートをとった
・皇族にはできれば国産の優れた品を身につけて欲しいが58%でトップ回答
・子供に高級ブランド品は不要が72%
・アンケでは英国のキャサリン妃の庶民派ファッションが支持されている(7割)
・佳子さまのスニーカーは日本と英国ブランドのコラボ商品
・天皇家が利用されるホテルの条件
・透明ビニール傘を両陛下が使われる理由
・天皇陛下が運転するグレーのインテグラ 雅子さまhsカローラⅡ乗り上げ救出も
  陛下以外に自分で運転する皇族は雅子妃
  一人でカローラⅡに乗り、赤坂御用地内の未舗装道を走って乗り上げ、皇宮警察に救出されたことも

  秋篠宮の学生時代の愛車は黄色いビートル

・秋篠宮さま、悠仁さまご愛用 旭出学園のおもちゃ(この項のみライター・庄村敦子)
・旭出学園の創立者で園長の故三木安正氏が昭和42年に現両陛下(当時東宮両殿下)にご進講際、連結汽車のおもちゃを献上
・秋篠宮2歳の誕生日、旭出学園の連結汽車のおもちゃで遊ぶ写真がある
・悠仁殿下ご誕生の際、皇后陛下から「まだ連結汽車のおもちゃを作っていますか」とお問い合わせが。学園側が献上した

8ページ。本誌:三橋麻子記者


久子の本性が暴かれてるw
しかも、反日反皇室の朝日に

でもね、肝心な事が抜けてるよ
雅子との共通点

それは

紀子妃に対する嫉妬からくる憎悪

傍系末端宮家の高円宮は
気さくなフリをして、国民の人気取りをしていたのに
紀子妃入内で秋篠の宮家創設に伴い公務激減
三人目も女王で後継者が出来ず
一年下の眞子内親王より位が低い事に嫉妬
「女王を内親王と同じ扱いにせよ」と久子
これから子供を産める一番若い宮妃として注目浴びてたのに
一斉に紀子妃に奪われた

雅子との共通点は、なによりもこの紀子妃に対する嫉妬と憎悪

そして、身内に外交官と海外育ちに留学とか何とかかんとかって
鳥取久子と小和田が繋がってるって事を書かれているわけだねw

両陛下と溝が出来ている雅子に共感しているとされてる久子www

あはははーっ

海外高級ブランド好きでってwww

思いっきり国民の敵皇族の敵キチガイ雅子のお仲間扱い

しかも対抗馬が、
親王の母未来の国母と評価の高い紀子妃殿下

現国母の美智子皇后陛下

あははのはーっと

つまり


天皇陛下と溝がある
国母を敵に回すとは、
神を蔑にし
国民を敵視している
外部から嫁いできた元庶民鳥取久子と小和田雅子

という図

皇室に反旗を翻す朝日に暴かれたとは
なんたる皮肉

そして
初耳情報

雅子カローラⅡで赤坂御所未歩道に乗り上げ事件

なんじゃらほいw

記事の書き方は
自分で車を運転する皇族の中で
突如、事故を起こした事をばらされた雅子
しかも、御所内と言う、要は誰も言わなきゃ外部には漏れない事故

内部告発者がいるって事
それも
今になって出てきたってことかい?www

なんなの
御所内で乗り上げって
未歩道を走る理由って何なのさね
初心者じゃあるまいし練習では無いならば

酔って暴走?とか?
酔って無くてもヒステリー起こして暴走したとか

深夜に懐中電灯持って御所の敷地を徘徊してると言うし

不気味

こんなことすんの、他の皇族にいないよ
ホント碌でもないと言うのはこういう人間
そんなのが次期皇后の立場にいるなんて
リアルオーパーツだわ
こうやって、雅子のこのリアルオーパーツぶりが
どんどん暴露されていくんだな

今でも膨大な雅子のトンデモ経歴があるのに
まだまだ表に出されていない事が山ほどあるんだと
隠されているのは、緘口令が敷かれている学習院での出来事
それと、小和田が最大限利用している菊のカーテン内での出来事

だなw

そして久子

承子の異様なるびっちぶりで
娘の教育者として母親失格だし、
女王の

皇女教育を失敗した宮妃失格で
しかも、祭祀の長、天皇陛下に背信的だなんて
思いっきり紀子妃殿下に大敗北で
雅子と同じ「人間失格」のカテゴリにww

雅子入内の手引きを無かった事にしたいのに
人間失格雅子と同じカテゴリだなんて
なんたる皮肉、何たる因果応報www

これってもう笑い話だよ
マジでさ

こんな間抜けな因果応報を
ひとまとめに同時に見れるなんて
最早コントだもの

所謂、子供番組にある
正義と悪が明確に分かれているわかりやすい設定そのもの

それにしても

海外ブランド派って
どんだけド庶民感覚なんだか

乱交、不摂生、留年、退学、学業不振でコネ就職の馬鹿ビッチが
血税の上で生活させてもらっていることも分からず
次々海外ブランドバックを披露って
それ、誰に対して?国民に対してでしょ?
血税を散々無駄にした挙句、
どっからも公務のお呼びがかからない素行で
今度は血税でブランドバックを購入しまくって見せびらかすって
一体、何の為に皇族やってんの?とっとと降嫁すりゃいいのにさ
何が、特別公務員枠を創設しろだよ、図々しいったりゃありゃしない
母娘でどんだけ恥知らず何だか

で相方
食う寝る遊ぶの雅子が
被災地に高級ブランドバックを見せびらかしに行く神経と同じ

ホント雅子と久子って共通してんなと
恥知らずで図々しく、子育てが出来ないところまで



明日
行くんだね

福島に

呪術行脚の後
今回が初の公の場になるのかな?

愛子、学校通ってんの?
始業式は休んだらしいけど
なんで?
静養中は、のび太君の身体を触り捲ったり
レジャー施設やレストランで元気いっぱいだったらしいけど

静養疲れ?

それとも
雅子が静養疲れで起きれなかったから?

それとも
右脚痛めて学習院に付き纏い出来なかったから?

それとも
愛子がのび太君にどこでも彼処でもセクハラをするから?
流石に学校じゃ出来ないし
遠泳でのお1人様発情もあったしね

運動会
もう最初から欠席でしょ、去年みたく
それでも侍従を朝から席取りに並ばせて
出たかったけど、下痢でお休みっていう設定をぶちかますかな

愛子
もう
健常児でも
ご優秀児童でもない姿ばっかだから
出せないわね

修学旅行

コレが最後だったのかな
嵐の前の静けさと言うか
実際、どういう扱いされてたかわからんけど
入学前から男児が好きで
低学年の運動会では、1人男子に囲まれた席で「まなこ輝いていた」愛子

 H8年の雅子のお歌
 もろ手もちてひたすら花の苗植うる知恵おそき子らまなこかがやく

これが12年後
こうなるとはね↓

三つ編み持ちてひたすら男児の顔見る知恵おそき愛子のまなこかがやく

見事なブーメラン

あれは障害者に対する見下しの歌だった

愛子こそが障害児だったのに

ねぇ

で、
性欲の嵐が本格化

自閉症の特徴の一つ

性欲過多傾向

抑制する療育と訓練が必要なのに
男児を好きなだけお触り放題で宛がう東宮

これで
通学自体無理になったかも

もう止められんでしょ
愛子の性欲

大勢の目の前でもろ発情するだろう
これからは




関連記事

コメント

[C2384] 東宮女官はバーキン

雅子妃のおつきの女官の方がバーキンを持って、雅子妃の後を歩いている写真が雑誌に掲載されてましたね。





[C2373]

ホグさんの揚げて
下さったヤフオクの写真、今見たら早速削除されていましたね。アイボの着袴の儀もどきの時の写真が。
菊のご紋付きの金の額縁入りのすごいやつ。ほんと、こんなの誰に配ったんでしょう?
確かニュースで私どもが拝見致しましたアイボ様のご衣装は 皇室では使った事がないようなパステルカラーのへんてこりんな折り紙みたいなものだったと記憶しておりますが。
それが消去されていたさっきの写真ではまともな色使いだったような気が・・。どういう理由でちゃんとした色に変更したんだろう?どうせ細工したんだろうけど・・。とにかく
あれらはシャンプーさまのブログがとても気になると思われます。
コメント欄まで
きっちりチェックしているんですね。
皆様、どんどんコメント入れましょうね。シャンプー様
小和田一味の絶滅を目指して、今後ともよろしくお願いいたしますわ!どこまでもついて行くざます!

[C2371]

はじめまして。
いつも拝見しております。
今回の記事の、三つ編みの運動会の写真ですが、一番右上の光ポーズの写真、指が6本ありますね?
  • 2013-09-22 13:00
  • ゆずは
  • URL
  • 編集

[C2369]

こんにちは!
ものすごい共通点だらけ(笑)
血のつながり、本当にないのかしら(笑)
竹田息子さんも典型的な詐欺師顔だし、やはり祖母や母が言っていた、性格や生き様が顔に出るは本当だわ。
今年は確かいろいろな意味での浄化の年でしたっけ?
あと3ヶ月、これまでの悪業が世に知れ渡り、本格的な年末大掃除が始まるのかしら?
やはりヤフオク疑惑からスタート?

そうそう、以前どなたか同じ嵐のファンで、カテゴリを変更しろとかなんとかいちゃもん話がありましたよね?
私は逆にまるがさんが大野君ファンでほんとーによかったと思って感謝してるくらいです(笑)
嵐ファンの方たちの多くは、嵐の情報以外をネット検索することはあまりないかと思われ(ママ友数人が実際そうです)まるがさんのブログに偶然たどりつき、えーっ!!!と驚愕し運よく覚醒につながれば皆がハッピーじゃありませんか(笑)
今頃亀レス失礼致しました。
  • 2013-09-22 08:48
  • 私もママ
  • URL
  • 編集

[C2368]

目の前の欲にしがみつくowd。
自分では百年の計を張り巡らした積もりだけれど、自分達は只の駒。

彼等には、二千年を越える歴史の中の点景にしか過ぎない事が解らない。
我々国民はハラハラと気を揉むけれど、確実に邪は腐れ堕ちてゆく。
国民が心配して声を上げる事は確実に追い風になるけれど、冷静になろう。
そんな気持ちになる最近の情勢です。
  • 2013-09-22 01:07
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2366] オークション

http://auctions.c.yimg.jp/img227.auctions.yahoo.co.jp/users/2/6/0/3/ykryuya-img403x600-1379388001w4cfyy7249.jpg

このような品物はどのような方が戴けるけるのでしょうか?
  • 2013-09-22 01:00
  • ホグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2101-eb4898bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード