Entries

皇室の行方~はじめの授業2時間目~実習編と御紋の額縁

早速、実習編w

気になる雅子の右足が写ってた

BUu_bPXCUAASWCc.jpg

ってゆーか

雅子のジャケとズボンの色が違くね?

サイズ合わなくなって、ズボンをワンサイズ上に買い替えた?

バッグなど、サイズを問わないものは
毎度高級ブランドの新作を買うけど
衣装は、ストーカー行為の所為でデザイナーが皆逃げちゃったから
既製品ばっかになっちゃったから、雅子のいびつな体型には合わずに
いつもジャケットの袖をまくったり、前ボタンを全開にしてるのはわかるが


上と下の色が違うって・・・

電気の所為?
いや色違ってるよ・・・ね?

多分、ズボンのサイズに合わせると
腕が短く、肩幅が左右長さが違う体型では
ジャケットの袖が異常に長くなる故、
ズボンだけ変えたのかな?と

それにしても、太ももふっといな

一方、雅子と共通点が多いと言うお仲間はというと

c8945deb02e3b3350b91e05facc0644a.jpg

こちらはフルサイズでアップ
「日韓交流おまつり」の開会式で、大型ビビンバをかき混ぜる韓国の李丙※(王ヘンに其)駐日大使(左から3人目)、高円宮妃久子さま、岸田文雄外相(右端)ら=21日、東京都千代田区の日比谷公園

鍋の中はビビンバですって
奥様っ

ビビンバって最近では、公立の小中校でも給食に出るようになったんですってね
娘が教えてくれました
お好み焼きの出来そこないのようなチチミも
そう言えば、チーズ入りチヂミを食べて亡くなった児童もおりました
ところで
キムチってかき混ぜてから、器に盛るものだったの?

さて
高円宮家と韓国の繋がりがある絶妙なタイミングでの写真

この高円宮家が創設した基金には韓国企業のヒュンダイが、資金投資しているということ
そして、この写真、向かって左から二人目に安倍昭恵さんの姿もございますわ

東京五輪が決まり
4年後の平昌冬季五輪が開催中止の危機に曝されていることから
日本から金を引き出すのに必死な韓国政府
竹田父が、韓国と日本の共同開催とか何とか言い出したのもその所為
2015年には水利権絡みで徳仁の韓国訪問が決まっている

ロビー活動で支えられていると言っても過言ではない韓国
韓国繋がりの久子が雅子との共通点が多いと言うなら
高円宮家自体が東宮と共通点が多い、

共通点と言うより
雅子も久子も
皇室の進むべき道とは反対の方向を向いている
その究極は
「自己中心」

過去エントリーにも散々書いてきた
あれらの負の繋がり

近代皇室は日本国民に尽くす司祭の長である
それが世界平和にも波及する程の「無私」の姿だ
しかし、それとは真逆の「私欲」にひた走る雅子と久子
しかし、あれらがそうだから、高円が死に徳仁が堕落したのではない
高円と徳仁が「私欲」で動く人間だったから、私欲の雅子と久子が呼び込まれた
ということ

類は友を呼ぶ

美智子皇后陛下も呼ばれた
紀子妃も呼ばれた
皆、そうやって呼び込まれる「縁」「繋がり」「類塊」があったから

似た者夫婦とは正にこの事

さて、話を戻して
この高円鳥取久子の黒い繋がりがあるバックボーンとは何なのか
この高円宮家=鳥取久子=韓国南朝鮮との繋がりラインには、見えない隠しファイルがあるという

米国で慰安婦問題を騒ぎ立てる本当の黒幕

「いま米国各地で日本軍の慰安婦問題に関連して碑や像を設置しようとして動いている韓国系の勢力を韓国ロビーとして捉えるのは正確ではない。
実際にはごく少数の韓国系のアクティビスト(活動家)たちが動いているだけなのだ。
米国には合計170万人の韓国系米人がいるが、その大多数は慰安婦問題などにはまったく無関心だと言える」

JBPRESS 2013.9.11

小和田爺の「永久の日本ハンディキャップ外交論」と通じるものがありますねえ
国連で慰安婦問題からのイメージ脱却を図るべく、安倍総理が「女性の人権について」のスピーチをするそうですが男系男子継承=万世一系が、くだらない男女同権によって無価値のものに変質させられないように眼を見開いて見張っていなければなりませんね。
福島の汚染水漏れ問題で安倍総理を詐欺師だの、嘘つき呼ばわりしている学者やらマスゴミやらもその仲間だと思います。
安倍総理はかの小泉政権下での悪名高き「女性天皇容認皇室典範改悪」に歯止めをかけるまさに天与の一策となった、有難き紀子様ご懐妊の第一報を小泉さんに国会中にもたらした象徴的なキーマンですから、とにもかくにも安倍総理を今は全力でお守りせねば。
慰安婦問題や汚染水問題にからめた安倍総理バッシングから女性天皇容認を悲願とする皇室典範改悪論者=小和田(ソーカ)らへの警戒をさらに強める時期だと思います。
今日雅子が福島をナンチャッテ慰問してるのも、誰かの入れ知恵でしょうからここは安倍総理にしっかり応援メッセージを届けておきましょう。


えー
って事は


小和田恒w


またお前か


従軍慰安婦と言えばエベンキ朝鮮女性の象徴とのことで
昼夜問わず大キャンペーン張ってるけれど
アメリカが随分簡単に受け入れてんなと違和感があったが
やっぱロビー活動で金バラまいて買ったんだな程度に思ってた
キムヨナ記念日とかロスの名誉市民権とか、全部金で買った名誉とかねw
しかし
その活動背景には、小和田恒が動いていた
と言う

日本にとっての負の条件に小和田の存在
またお前か状態


今書かれている
「皇后陛下&紀子妃殿下」vs「雅子&久子」

この構図は

皇統正常派vs反皇室派

愛国心派vs反日派

正常vs異常

正義vs悪党

皇位継承系vs宮家断絶系

直系vs傍系


久子は宮家当主という立場を引き継いだだけで、親王になり変わったわけではない
何をしても三人のビッチ娘に引き継がれることのない「宮号」

そして、東宮も同じ、現時点では
だが、即位立后したら
実質の権力者は雅子に
そして
知恵遅き愛子を天皇に据えれば
小和田一家の天下になると
そういう思考

神を畏れぬ浅はかな思考は、正しく朝鮮エベンキ族の伝統思想
この度の雅子と徳仁の被災地訪問と
久子の売国韓国セレモニー参加の共通点は

どちらも、我々国民にとっては大迷惑!

と言う所

この女どもの存在そのものが大迷惑
居るだけで迷惑な人

こういうのいちいちニュースにするのは
テレビ局に圧力かける人がいて
受け入れるテレビ局にも工作員がいる

徳仁を従えた雅子のニュースから
久子のキムチニュースと続けて流れたが

ニュースにすべきことは
秋篠宮両殿下のご活躍の方なのに
一切ニュースにならない
なっても一行程度

だらしない、前ボタン全開で大またで闊歩する陰毛ボサ頭の雅子の姿
説教された事を相当根に持っているが故の、北朝鮮風味なナンバー制
夜のニュースでは、台本通りのセリフをのたまう選抜された地元民
PV撮りの為の演出には事前に調査するなど抜かりはないが、
雅子の身なりには誰も気を使わず抜かりだらけ
既製品しか手に入らない環境にしてしまった雅子の姿が
今の東宮の惨状そのままを表している

セレブな人達とワールドワイドな付き合いを展開したいグローバル利権を目指す久子
東京五輪招致のスピーチで

私も五輪役員メンバーに入れて欲しいわン、チラ見

あの目付きのいやらしさ
媚を売る態度
脳裏から離れない
日本の恥
皇室の汚点

もう一つの共通点は
どちらも娘がどうにもならない事

愛子は運動会は勿論、卒業式にも出られないかも
年中発情
これはアレら夫婦にとっても、小和田にとっても利権屋にとっても
想定外だったんだろうが
噂ではとっくに語られてた
性欲過多傾向

思春期に嵐がくると

誰も止められない発情状態には
もう外には出せず、どこにも通えず
静養レジャー帰りの汽車の中で
布をかけられた死体の如く、ぐったりと薬で眠る愛子の哀れな姿

その横でニラニラ夫婦で笑いながら手を振る

子供にする仕打ちにしては酷過ぎる

高円3ビッチは事実上の無職
コネ就職で小づかい稼ぎがやっと
正規な公務は皆無
精々、皇室内行事に参列する程度
年一回の最大イベントは一般参賀での国民見下しお手振り作業のみ

利権屋が去った後
利権収入が途絶えた等
桂宮殿下の様に静かに暮らせるのだろうか
一応、皇族費が年間900万貰えるが
オール10割負担の生活を維持出来るだけの経済観念があるとも思えず
更に、30代40代と女ざかりになるにつれ、益々性欲も活発になれば
そのだらしなさから、とても公に出て来れなくなるだろう

もしかしたら、世界情勢で延期になるかもと言われている東京五輪の2020年
東宮は完全消滅しているだろうが
高円の女ギツネ達も消滅しているだろうか






さて
愛子の偽装着袴の儀のヤフオク写真

ykryuya-img403x600-1379388001w4cfyy7249.jpg

不浄とされる御髪をいじっちゃいけない決まりなのに
ばっちり手入れされちゃってる愛子
散々言われたものねこの時

でもこれ、予行演習の時の写真でしょ
だって本番当日は
両陛下顔ら送られた赤い紅色の袿(うちき)を着ていないものね
あの謎のピンク着物は、長襦袢?丈が短いし、どこの民族衣装なのかと

d8704141.jpg

なんでこんな短いのか
とか
そもそも袿(うちき)じゃないし
赤はお目出度い色だから
日本では、子供の成長を祝う時
特に女児は赤い着物が好まれる
成人式も圧倒的に赤い着物が多い

そもそも
着袴の儀(ちゃっこのぎ) 子が数え5歳の時に、『賜剣の儀』の際に贈られた袴を着用する儀式[2]。男子は滝の意匠をあしらった和服「落滝津の御服」の上に白絹の袴、女子は濃色(こきいろ:濃い赤紫色)の小袖と同色の袴を、それぞれ着用する。 女子の場合、さらに袿を着用し、衵扇(あこめおうぎ:檜扇とほぼ同義)を手にして儀式が終了したとされる[3]。 深曽木の儀(ふかそぎのぎ)

袿(うちき)を着ないで終了なんてしないってことだし
その衵扇はリハでは手にしているけど
本番を終えた事にしたマスコミ披露の時は、薄っぺらく細いただの扇子を手にしている

折角の袿も着ずに
ドピンクの韓国衣装
母親もPTAの衣装だし、
母娘でもう滅茶苦茶

このヤフオク写真って
あれよねぇ
なんていうの?あるでしょホラ
七五三記念撮影で
「お爺様お婆様用に焼き増し1枚8400~ございます。
キャンペーン期間中にお申し込みの方には、プレゼントで特別仕様の額縁にお入れ致します」
みたいな、アレw

正に、アレ感覚

一目見た時にそう思ったww

あのピンクの長襦袢の様ななんだか分からない衣装は、
どこから入手したものなのか
まるで朝鮮人の民族衣装の様w
いや・・・
それそのもの

陛下から送られた赤い紅色の袿をわざわざ着ないで
この謎の衣装を着せて登場
本番はテレビカメラは入室が禁じられ撮影できないから動画は無い
しかし
式そのものの現場には立ち入れないが、終わって出てきた所で皇族方の参列
というかお待ちになられている所があると言われているのだが、
マスコミ披露はあっても、誰からも、参列の証言の報道は無し

あれ?

過去の着袴の儀で、内親王の当日のマスコミ披露って


あったっけ?

サーヤの時
img20080112100557.jpg

•1973年12月17日紀宮の着袴の儀当日発表画像

あった

これ本番での様子
不浄とされる御髪は手入れせず
伝統通りの儀式をされておりましたね

眞子様佳子様は
正式なお日も発表されていなかったはず
妨害されない為かしら
しかし、皇后陛下が
眞子様佳子様の着袴の儀を思いだしますとお答えになられたことから
秋篠宮家だもの、正式な形で執り行われた事が良く分かる

悠ちゃん殿下の時は
ご家族でマスコミ前に玄関前で正装で勢揃い
しかも、お母様とお姉さまはお着物が松竹梅と洒落てのお姿
お父様はモーニング
つまり、ご長男悠ちゃん殿下のお祝いを
ご家族でどれだけ気持を込められて行ったかと言うのが良く分かるお姿でした

が、愛子
予行演習はしたけど、本番はやって無い
しかも、陛下からの赤い紅色の袿も着ずにどっかから貰ったヘンテコな衣装を着せて
雅子も和装しないで、髪も手入れしちゃって出てくる神経
扇子はどーした
なんで本番では持ってないのだ?

持ってない

無い?

無いから、展示も出来なかった?

売った?

売るには早いな
リハでは持っていた様子なのに

それとも、リハがニュースになって
ほら話題が新鮮な内にと、いの一番に売り払ったとか?

やってないけど一応マスコミ披露用にあってもいいのに、
その後の展示会でも、愛子だけ無いって言うのは
やっぱり物そのものが既に無い

ってことか

ただね、愛子の持ち物の価値ってそんなに値が早々に付くかね?

あたしゃ

物の価値がわからない馬鹿夫婦は
愛子に渡しっ放しにしていたから
愛子が開いていじくりまわして壊した

なんて事も充分ありえると思うわ

いずれにせよ
陛下は、実際には行わなかった事を
「やった」とウソをついた行為に対し
それ以降、2度と敬宮呼びはされていないことからも分かるしね

この馬鹿夫婦、皇室の祭祀に関して平気で嘘をついてまでやろうとしないけど
異教の呪いだけは遠方でも山頂でも何処でも行ってやってしまうから
このヤフオク写真も
陛下に対し「おら、やってやったんだぞ」という態度で
予行演習の中の一番まともな写真をチョイスして
ラクラクお得な焼き増しプレゼント感覚で送ろうとして
拒絶されたとしても、有り得るわ

両陛下自身、愛子の着袴の儀の思い出なんて語られていないし


それと、中身の写真より
この菊の御紋入りの額縁
これ自体、いくつもストックがあるのだろうか?
それとも、撮影の度にどっかに注文するのかな?
皇族のお写真って、こんな額縁に入れて「ご自分で」飾る方っておられるのかな?
皇族関係者でも貰っても困るだろうし
外部の人で有難がる人はいても、そういう人に御紋入りの額縁で寄贈することってあるかな?


もしかして、陛下には送らないけど、小和田爺婆や双子に送ったやつ?とかね
アレの実家は、中身より縁の御紋の方が価値がある感覚の類だから
家で飾る時は、この中身を自分等の写真に差し替えてたとしても、想像出来るわね
関連記事

コメント

[C3718] Re: 間違い

> まともな日本人ならこの衣装が日本の伝統的な着物の一つであることを知っています。朝鮮衣装とは何の関係もありません。鎌倉平安以前からつかわれているものです。
> また人の名前を呼び捨てとはあまりにも無礼でしょう。しかも皇室関係の方です。日本人ならこうは言わない。
> 日本には日本名を名乗った朝鮮人の成りすましが多く、日本を貶める発言をよくしているのですが、その部類か。
> 礼儀は心得るべきでしょう。

優美子さん
東宮御所からの書き込みですか?
  • 2014-07-21 13:12
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C3716] 間違い

まともな日本人ならこの衣装が日本の伝統的な着物の一つであることを知っています。朝鮮衣装とは何の関係もありません。鎌倉平安以前からつかわれているものです。
また人の名前を呼び捨てとはあまりにも無礼でしょう。しかも皇室関係の方です。日本人ならこうは言わない。
日本には日本名を名乗った朝鮮人の成りすましが多く、日本を貶める発言をよくしているのですが、その部類か。
礼儀は心得るべきでしょう。

[C2393]

ピンクの着袴モドキ、あれ何!?
まがりなりにも陛下から贈られた正装をよそに、こんなヘンテコなものを我が子に着せて喜ぶバカ夫婦…呆れました
まさしくヒトモドキと同じ発想ですわ
「これぞ本物の着袴ニダ、ウリたちがバカなチョッパリに教えてやった文化ニダ」
ってホルホルしてる小和田爺の顔が思い浮かびます。あー汚い
ホント早く滅びないかしら小和田
  • 2013-09-25 10:08
  •  
  • URL
  • 編集

[C2391]

最後の額縁の件で、

差し替えて飾りそう…って、
いかにも、小和田 恒の考えそうな事過ぎて、
笑ってしまいました。爆笑w w w

ズボラな雅子が、扇を愛子に渡したままで、こわしちゃった??
これも、あり得そう…ほぼ、あたりかも!
それにしても、
罰あたりな、小和田& TOGU

オランダで、天皇家 家紋を自らの椅子に使っている事も、
機会ございましたら、、、ブログアップ願います。
小和田が、どれだけ、好き勝手しているか、
一人でも、多くの人に、知ってほしいです。
  • 2013-09-25 02:54
  • OL
  • URL
  • 編集

[C2389]

着袴の儀の紀宮様のおかわいらしい事!真の姫君とは
まさしくあの様な
お方を指していうのでしょう。
源氏物語の絵巻に出てくるような、
雅やかなお姫様です・・・。さて、ここからトーンはいきなりさがります。いちオクターブ低い声でぼやかせて下さい。
ま~ぁ、それに引き替え
アイボのわけの解らん存在感。着袴の儀もどきに着ているものはいまだかつて日本民族が見たこともない、なんて呼べばいいんですかしら、あの直線裁ちのピラピラのもの。
着物でもなし、
袴でもなし、
チョゴリみたいだけどちょと違う、
小和田ワールドお得意の なんちゃって皇族の なんちゃってユニフォームかな?
ひさしの
居座ってる職場の椅子もなんちゃって
菊のご紋がついてるし。この一族全体が何かの感じに良く似ていると考えてみたら あれですわよ!
中国の変な遊園地にいる 偽者ドラえもん、偽者ミッキーマウス、あれを観た時に感じる違和感と類似している事に気が付きました。
どんなに本物になりたくても、基礎の設計からずれていて、使われている素材も全く違うものだから出来上がりが
なんちゃってになるのは仕方ないのよ!小和田よ、最初から無理だったんだ、諦めろと私は言いたいです。まだ命あるうちに謝って引き下がれ。死んだ後多少の計らいがいただけるかもしれないから
それに賭けるしか手はないと見ました。

[C2388] 靖国神社に放火、容疑の韓国人を逮捕

これは、テロだろう。
日本を貶める國をサポートするような皇族に、税金なんかで生活してほしくない。さっさと降りろ

マスコミは、隠蔽するし。

靖国神社に放火目的で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部

靖国神社に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、
取り押さえたという。

産経新聞

[C2386] ショックだし気がかりです。

子供用チョゴリに同じような色合いのがありました。
そーか 半島系の隠れファンへのサービス?
皇室征服の合図のようなもの?
ソフトバンクCMの犬と同じような・・・
イヤーな気分ですね。

掲示板、ヤフコメ欄に
「どうしても悠仁様を天皇にしたかったら、
徳仁雅子の養子に」を何回か見ました。
とんでもない話ですが、
陰でオワダ、宮内庁が策略してるってことはないのでしょうか?

[C2385] 高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】

このブログに追加情報させていただきます。

ブログ
BBの覚醒の記録より

高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8d6c39c270f79a413bafcff718c32e4b

[C2383] あらっ、皆様も!

私も愛子さんのあの違和感ありありピンクを幻想版チョゴリかよ!と思っていました。
やはり日本人ならば直感というか、何か刻印された感覚というものが備わっているのでしょうか?
気の毒なくらい雅子さんと久子さんていろんなセンスが壊滅的ですよね。だからなのかお子たちも揃いも揃って...
  • 2013-09-24 08:25
  • 私もママ
  • URL
  • 編集

[C2382] サーヤさまの時

子供心に七五三なら髪型がおかしいと思って、親に尋ねたら…

この方々は庶民と違って結ってはいけないんだよ、神様に一番近い特別なお家の人だから…と言われました

それが記憶にあってI子ちゃんの時にかなりの違和感だったのですが、すでに自閉ちゃんと知っていたので…

髪型がいつもと違うと不穏になって人前に出せないか、結髪をしないとどこから見ても知恵遅き子が暴れた後にしか見えないからか、と思いました

衣裳もこだわりやパニックを起こして着られないか、汚したか破けたかの相当なダメージを加えてしまったか、だと…

サーヤさまのをお直ししようにも、I子ちゃんがデカ過ぎて無理だったようですが…
  • 2013-09-24 07:25
  • きく
  • URL
  • 編集

[C2381]

愛子さんのチャッコの偽のペラペラ衣装、今見返してもすごい違和感を感じます。
何かに似ている、チャングムのニセ宮廷衣装だわ!と思いました。
  • 2013-09-24 04:30
  • K
  • URL
  • 編集

[C2380]

 こんばんは。

ピンクバージョンはチョゴリに見えます。

  • 2013-09-24 02:28
  • ネイト
  • URL
  • 編集

[C2379] Re: タイトルなし


> あれは、東京から連れてきた「仕込み」です。

> あれは、東京から連れてきた「仕込み」です。

マジかい

雅子の学歴もウソ
雅子の友達もウソ
小和田の出自もウソ
愛子のご優秀もウソ
愛子の友達もウソ
被災地の心を寄せるのもウソ
回復の兆し、決意もウソ
ゴビョーキもウソ
お出迎え住民もウソ
インタビューもウソ

演出は全て創作でウソ

じゃー本当は何?

ウソで塗り固めないと何も無い、何一つ出来ない人

だから、あれも出来るコレも出来るとウソで上塗り
ウソをつくから、そのウソの所為で、セッティングされて出来ない自分が暴露される
その繰り返しで生きてきた人生が、雅子の人生
  • 2013-09-23 15:35
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2378] Re: タイトルなし

> 額縁の説明画像に非売品の紙が添えられたものがございました(笑)
> 処分に困っての出品だったのでしょうか…因みに価格は35,000円、落札者なしで終了しております

中の写真は、正規の儀式の写真ではないリハの時のもの
正面からキチンと撮影したものではないから、リハの流れの最中に撮ったもの
そもそも、こんな写真に価値なし
非売品も糞も無し、皇族の誰が貰ったものでも無し
もしかしたら、東宮が別の写真が入ってた額縁に中身を差し替えたのかなと
思ったり

気になるのは、この御紋入りの額縁の方
どっかの業者に簡単に作らせたと考えるべきか

非売品ってつける辺り、これ市販何ぞされんだろw
非公式アイドルポートレートじゃあるまいし
まさか、造幣局で作った刻印入りとでもいいたいのかとw
内々でしか価値が無い様な物に「非売品」って・・・如何にも小和田風味
  • 2013-09-23 14:33
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2376]

>選別された地元民

まるがさま、
ここ勘違いされています。
地元民ではありません、インタビュー動画見ました。
標準語でしゃべっています。

あれは、東京から連れてきた「仕込み」です。
  • 2013-09-23 13:54
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2375]

額縁の説明画像に非売品の紙が添えられたものがございました(笑)
処分に困っての出品だったのでしょうか…因みに価格は35,000円、落札者なしで終了しております
  • 2013-09-23 13:14
  • ほぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2102-2fff7131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード