Entries

皇室の行方~演出脚本は誰?

844 可愛い奥様[sage] 2013/09/24(火) 09:42:01.58 ID:jZXVwREi0

外でおもいきり遊べない子供達の為の施設で
祭日なのに現地の子供は入場できず
バスでよその子供達を連れてきてロケって
本末転倒だわ


スネーク?
マジなら
子供まで仕込みかよと

終わってる

いやも何から何まで
最初のスタート以前から
偽りと虚言
そして
支配

終わってる
とっくに終わってる輩が
入り込んできた

なんでこんな演出出来るんだろう

うずらちゃん動画といい
職員達も皆知っているではないか

なぜ、こんなウソ演出を
曲がりなりにも皇族に仕える職員が
例え、命じられるままであっても
やってしまえるのか

事前調査と称して
北朝鮮の恐怖政治を被災地に強いる

そうやって作り上げた虚像の施設で
年齢も体重も大幅にオーバーしている50になる夫婦が
子供の遊具で飛んで跳ねて遊んでいたと言う

勝谷が
「トランポリンで跳んで遊んでいる姿を何故カットしたのか?
回復していると言うなら、そう言う姿をマスコミは映すべき」と

正論だ

ましてや、子供を遊ばせる施設で
遊んでいる子供を視察する目的なのに
遊ばせる子供を自分等の都合のいい仕込みにした上で
子供の遊具で自分等が遊んでいる馬鹿夫婦

マスコミは
「視察されました」
「元気に遊ぶ子供たちの姿を目を細めて御覧になられていました」
と報じる

その為に仕込んだ演出
被災者を追い払い
仕込みを連れて
血税を投入して
PV撮影


国民の総意の上での地位にいるはずの夫婦が
どこまでも国民を敵視する


やってることは
金一族そのもの
関連記事

コメント

[C2401]

昨夜、
2ちゃんがだいぶ荒らされたみたいですね。

アテクシが何をやっても評価されないのはなぜ?
5分間も頑張ってトランポリンやったのに、
キーーーー

でしょうか。
わかりやすい・・・。
  • 2013-09-26 09:47
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2400]

このトランポリン遊びは、皇太子が「ちょっと入ってみましょう」と言ったそうです。
50過ぎの男性は、こんなこと言いませんよ。
幼少のときからの頭の弱さは、大きくなっても変わりませんね。

[C2398] Re: 連絡

雑草さん
了解です
予想通りの展開です
どんな場合でも慢心になり注意を怠ると命取りに
枯れると言う事は、その必要が無くなる
少数だけに大きな負担がかかる必要が無くなる
国民もしくは人類全体が向上し安泰な時が来ると言う事だと思います
  • 2013-09-26 07:08
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2396]

この仕込みご公務、
どのブログの記事を読んでも、
>破けなかったかな
>壊れなかったかしら
のオンパレード・笑

2ちゃんユーザーの雅婆、顔真っ赤にして
怒りの書き込みにこないかな?
  • 2013-09-25 20:11
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2394] まー、有り得る幼稚さですよね

ご成婚のときにも、森村桂さんのウエディングケーキを、事前にふたりで食べ尽くしてしまって、本番に間に合うように二つ目を作らないといけなかったそうですし(ふつう、ウエディングケーキって、挙式披露宴の最後にみなさんに食べてもらうはずでは…)、法外に幼稚だから遊具で自分たちが遊んじゃったんでしょうね。気色悪いですね。
  • 2013-09-25 14:56
  • ひなげし
  • URL
  • 編集

[C2392] 体重制限

体重制限のある子供用の遊具で、
皇太子殿下、妃殿下が遊ばれたとのことですが、
耐久性の問題で不具合につながりかねないのではないでしょうか。
両殿下がどうしてもやりたい、やってみたいとおっしゃっても、周囲がお止めすべきではないでしょうか。 という内容のメールを送りたいですね。
  • 2013-09-25 09:46
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2104-8bb6c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード