Entries

皇室の行方~新潮記事が釣りなら、文春はギャグ

新潮(2013/10/03)
・9/11の紀子さまお誕生日のお茶会では、元職員や皇宮警察職員など110人を招待。
・このお茶会でゆうちゃん殿下は佳子さまとずっと手をつないでいた。
 ご挨拶するときに佳子さまの横に隠れることも。
 前は「ごきげんよう」と、とびまわっていたけど、恥ずかしさが出てくる年齢なのかも(みたいな感じ)
・お茶小の警備は大塚署が担当しているのだけど、最近、親王殿下の警備について
 総監賞をもらったとか。4月の段階では色々不備があったけど
 紀子さまのお墨付きをもらえるくらい改善した証だとか。
 (新潮の紀子さまはラスボスかのような威厳に満ちてました)
・もし東大にゆうちゃん殿下が合格すると2人の若者が(不合格で)泣くらしいです。なんで2人?
・ゆうちゃん殿下が東大に合格すると他の国民を押しのけることになるとかうんたらと
 書かれているのですが、御茶ノ水入試に関してもそうと誤解させるような記述に感じました。
 実際は枠を1人分増やしてもらったので、ゆうちゃん殿下合格によって落ちた子供はいなかったのに
・皇族で東大に関係があったのは雅子だけ。(常陸宮さまが研究室に通ってたのはスルーですね)
・アメリカから帰国して外交官試験を受けるのに、「試験はそんなに甘くない。もし落ちたら新卒じゃなくなるから、就職が大変になる。(保険に)大学に籍を置いておいたら?」と恒が勧めたので東大に入学。腰掛で東大に入れる雅子さますごい!な感じ

文春(2013/10/03)
・2012/9の小和田の金婚式(でしたっけ?)は親族を含め総勢10名ほど参加
・郡山の仮設訪問で「テントの下で数時間待たされていた」とのレポを見かけたのですが、
 そのような記述はなかったように思います。結構重要だと思うので訂正。


より詳しくあれこれw

太字①外交官試験を受けるのに

外交官試験を雅子は受けたことはありません
外交官になった事もありません

外務省職員の所謂一般職事務員で
しかも、悪評高き子弟枠の無試験入省
職員のレベルがダダ下がりのこの子弟枠制度は現在廃止
廃止になった途端、二世入省はゼロになったという悪しき制度
この恩恵を最大限利用して入省した雅子は
コネが効かないオックスフォード大学留学で、只一人単位が一つも取れずに帰国

言葉巧みな「外務省職員=外交官」というスライド
通訳も出来ず、英語は中学生レベルと同僚等に言われていた雅子が
一般事務員の立場で、6年足らずの在籍の間、毎年のように海外に出かけていたのは
何をやっていたのか謎だと言われている
しかも、ハワイとか
どう見てもタダのレジャー観光
北米二課の上司には「お宅の娘が使いものにならない、どう扱えばええっチューねん」と言われた恒が、
逆切れしたエピあり

親の威光が全ての雅子
嫌の威光が効かないオックスフォード大単位不認定や
入内後の正式公務先での有り得ないエピの数々等
では、素がバレる
しかも、まともじゃ考えられない有り得ない「本性」ばかり

太字②腰掛で東大

これも父恒の客員教授枠による無試験編入

あらゆる手段でコネ乱用の小和田恒の狡さは、最早「恥知らず」の域
出来ない雅子を出来ないレベルの枠に入れる行為
田園双葉もハーバードも東大も外務省もオックスフォード大留学も皇室も
どこも雅子の能力レベルでは無理過ぎる所だった
そこに、恒の見栄と執着と陰謀の欲でコネ乱用で押し込めた結果が、今の惨状なのだ
雅子の釣書に、コレも出来るあれも出来ると盛りに盛るから
そういう場を用意される
自分から過剰宣伝しているから、用意する方もそこまで出来る方なら失礼にならぬようにと特上クラスを用意する
最高の注目度を浴びる場を用意されてしまうから、尚更、何も出来ない雅子は「適応障害」を起こすのである

そりゃそうだろ
出来る出来ると盛り盛りの大宣伝の揚句に
出来ない雅子のトンデモエピのオンパレードだもの

次の回復の場は、東京五輪のスピーチですってよw
世界中が適応障害回復の有様を凝視する世界最大のイベントの壇上ですってよww
ここまででっかい「回復の場」を用意して貰えるなんて、
人類史上小和田雅子だけ

盛り方が大きい分、
その反動も大きい
恐るべき釣書の大ブーメラン

これを「自業自得」というのだが

小和田語に翻訳すると

「皇室ガー」
「キャリアガー」
「滅多に会えないガー」
「不自由な伝統や格式ガー」

ということになるw

自覚症状が無いのが特徴なので
即効性のあるワクチンを「本人抜きの皇室会議の場で」強制接種させることになる

皇位剥奪ワクチン

そして

国外追放隔離ワクチン

それにより、皇族や国民に対する迷惑行為と言う他害が消え
皇室のお宝流出を止める事になり、莫大なレジャー代や警備費、
更には、小和田一家のレジャー代東宮御所住込み費用、
及び、高級ブランド品や優美子の毛皮のコート、礼子の子供の衣料雑貨品購入等の不正支出を止められる
ワクチン代金が高額に感じても、今迄とこれからの莫大な不正支出を差し引きすれば安上がりかもだし
何より、世界に対する顰蹙と皇室の信用失墜も回避できる

神様達の20年かけた皇室の浄化大作戦だったのかも

だけど、雅子を入内させ追い出す一連の浄化大作戦の目的は
徳仁であることを忘れちゃいけないですのよ、奥様っ

多大な痛みを伴う一大浄化作戦は、まだまだ終わりの始まりにしか過ぎません
まずは、悠ちゃん殿下ご即位まで、まだまだ幾つもの危険は伴いますから

皇室は日本の縮図

これを何時も肝に銘じ
国民は自らの行動や考えの持ち方を気をつけなければいけません

徳仁のボンクラぶりは
我ら日本人の平和ボケそのものの姿
外部から得体のしれない出自の女雅子は
日本のシステム社会を駆逐する在日特ア人等であると見れば
よく分かりますでしょ、奥様っ

悠ちゃん殿下の警備が見直された事はとても良い事
東大云々等どうでもいいことで、この警備の見直しこそが最重要課題だったわけで
皇族の入学枠なんて点数が高かろうと低かろうと「一般枠」なわけないだろと
入学する時点で、身辺警護から扱いまで特別にならざるを得ない、
ましてや唯一の皇位継承者である親王殿下なら、尚の事
悠ちゃん殿下の為のお1人様枠であって、それが他の受験生の合否に影響及ぼす事なんてあるわけないっつーの
激戦になるのは、受験生が殺到して倍率が上昇するからに決まってんじゃないかボケ!って事ザマスわ

小和田の浅はかさがにじみ出る記事ザマス

ウソをつく事に罪悪感を感じず
ウソをついてでも得をする事を良しとする民族性がありありと浮かび上がる小和田の思考

その陳腐で直ぐバレル見栄っ張りなウソに、国中があっさり騙された
ここに日本人の外国に対する劣等感や、人の良さといった脆弱さがある

そう言うのに振り回されてしまった天皇家
両陛下の弱点もここにあり

逆に、それらをガンとしてはねつける強さがあるのが
秋篠宮両殿下
以前、殿下にタイの愛人がいると小和田が流した似非噂記事に対し
感情を露わにした記者会見を見た時、
横で殿下を見守る紀子妃の姿にそれ感じました

紀子妃は非常お強いど根性の母性の方

日本は父性を長にした男社会でありながら、
実権は母性が握っている民族なのです
この母性のレベルの高さが国母に求められる条件であり
美智子皇后陛下もそうであったように
紀子妃もまたその美智子皇后陛下を越えるお強い存在です

時々流す小和田の紀子妃sage記事にも
ちらほら「真にお強い紀子妃」の事が垣間見えます
流している小和田自身がそれに気付いていないだけ
特に、悠ちゃん殿下の警備については、以前から小和田が紀子妃sage記事を流していましたが
漸く、一見落着した様子がこの記事から伺えますw

小和田って一家でホント馬鹿なのねとww

そしてギャグ
太字③小和田金婚式親族を含め総勢10名

1人目:小和田恒
2人目:小和田優美子
3人目:小和田雅子
4人目:双子節子
5人目:節子夫
6人目:双子礼子
7人目:礼子夫
8人目:礼子息子長男
9人目:礼子息子次男
10人目:お世話係付き愛子

末席設置:ATM1号機徳仁

こゆ感じ?
テーミス10月号
旧皇族からも仮借なき非難
雅子妃安堵小和田家「批判」がさらにいつよまる
小和田恒氏の言動や国際司法裁判所での居座りなどについて旧皇族から識者まで


さて
竹田君のウソも暴かれる

「旧皇族が集まりまして~」
「復帰が求められれば応えようと言う機運がありまして~」

自称旧皇族の広報担当の様な態度で、明治天皇の玄孫コネでちゃっかりレギュラーの座に居座る強かさ

徳仁雅子押しの最大の理由は
五輪利権
JOC利権

とにかく、この馬鹿夫婦に即位立后して貰わんと
旨みが回って来ない
だから、何が何でもこの馬鹿夫婦を擁護する
この腹黒さが、所謂親戚一同から総スカンを食らいまくってることになるらしい

だって
詐欺師でしょ
竹田君って

父息子で旧皇族だった事も無いし

東宮と共に消えゆく欲深利権屋の1人に過ぎません

逆に、旧皇族とは全く関わりを持って貰えないのかもしれませんね
付き合いゼロ状態なのかも
かなり哀れな末路を迎えると思えるのですがね
正念場の東京五輪を前に、消滅する東宮と台等する秋篠宮家に対し
手のひら返しで秋篠宮家に阿るだけの「恥知らずぶり」を披露するか否か見ものです


関連記事

コメント

[C2422]

うわー小和田一家って角田美代子一味と一緒ですね!
さすがに金吉が背乗り朝鮮人だけありますわ。
角田美代子のように獄中で●ねばいいのに。

しかしジジンって全く人望がないんですね、お身内だけのお祝いごと、しかも毎度。
竹田くんも散々東宮擁護してんのに小和田の金婚祝いに呼ばれてないしww
実は小和田からも嫌われてるんじゃないかと、実はそうでしょ、竹田くん。

[C2419]

末席設置 ATM徳仁,には吹いてしまいました(笑) 毎度お笑いのセンスに富んでおられますね。ユニセフやら募金やらと、お金の集まる所には人が集まりますから。そう言った意味での縮図でもあります。見ていて見苦しいものです。
  • 2013-09-29 10:51
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2115-e191631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード