Entries

日本共産党

10月6日のたかじん
うるっせーな今回のたかじん

延々エンドレスな不毛な会話にしか聞こえん

スタンスがね
もう分かってるのに
真逆の方向から言い合いするだけだから
怒鳴り合いになって収拾がつかなくなる
これは戦後ずっとそう
ずーっと共産党はそう

共産党のスタンスは「日本悪」

日本が悪いから、外国が攻めてくるという主張

これだけなわけ
これ一本なの
脳みそのシワが一本しかない人達だから

外国が日本に対して
日本の領土である尖閣領海侵犯も
全て、日本が悪いからで
日本が武力を捨て戦争放棄をすれば
外国の攻撃は止むと言う主張

じゃー日本の何が悪いのか?と聞けば

歴史の改ざんという
植民地にした歴史とか
慰安婦問題とか

それがどうして

現代の尖閣領海侵犯に繋がるわけ?

過去に日本が侵略だの何だのしたから
今の中国がやってるのはその報復と言うわけ???
日本が金銭的に保障謝罪をするまで、その報復が続いているというわけ?????

日本の現在の領土を侵犯している行為は
過去も未来も関係無いだろう
今現在の国際的犯罪である

併合を植民地と言い張り

職業慰安婦を強制的従軍慰安婦と言い変える

どんなに話し合いをしても
話しが進展することなど絶対に無い

歴史を歪曲改ざんしているのは
共産党自体だからである

共産党は当り屋である
言掛かりの強請り屋である

全く意味のない会話の繰り返し
言い張りるばかりだから
あれだわ

どんないじめがあったか、何をされたのかを具体的に聞いたら

「愛子様が怖いと言ったら怖いんだー」

そう言い張った東宮大夫と同じ

具体性なんて無いんだよ
シナも朝鮮も

仮想敵国を作って国民の政府批判から目を曝させたい
言掛かりゆすり集りで金持ち日本から金を引き出したい

目的はこれだけ

新興宗教と同じだもの
この宗教を信じないと地獄に落ちるぞ
献金をしないと不幸になるぞ

全く同じでしょうに

あれ?外に問題があるんじゃないぞ
自分の信じていた教祖、宗教に問題があったんだ
と気づいた時に、呪縛が解ける

ソフト路線に変更とかぬかして
当分の間は天皇制を認めるとか

なんだよ
当面は認めるって

共産党に認めてもらう必要なんかねっつーの

共産党の赤は
中国共産党の赤だろうが
91年前から
日本人じゃなんだよ
中国人なんだよ
脳みそのシワまでもが


日本で日本の共産党員がああだこうだ言いがかりを日本人に向けているけど

シナ大陸では、シナ人が中国共産党に石や火炎瓶を投げているわけで
半島では、反政府デモが湧き起こっているわけで

そういうこった

かつて、北朝鮮に亡命した日本の共産党員が
数10年して高度成長を遂げた日本に帰国したら
「我々共産党が求めてきた
一家に一台の車、家電製品に囲まれた生活、娯楽
その全てが日本にあった
北朝鮮には何一つ無かったのに
日本にそれがあった」

そう言って驚いていたよ
もう30年近く前の話しだけどね

共産主義こそ人類を幸せにすると信じていたら
敗戦国の日本に全てがあったというヲチにもならない現実

91年前から何にも変わらない共産党

なんで豊かな日本で日本の恩恵を受けながら
日本の豊かな制度を否定するのかな?

武力ではなく外交力で解決しろという
外交には武力の背景がいると言っても
話し合いを世界中に聞いてもらえれば分かって貰えるって
世界のどこが外国の事に耳を傾けるかね?
自分等の利益不利益以外に首突っ込むわけないだろ
いつまでも小学生のホームルーム感覚で政治をやるなっつーの

チャーチルは、
「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」と書いている。
つまり、日本は相手に礼儀を尽くしているだけで外交をしていない、外交はかけひきのゲームであって誠心誠意では困る、ということ

外交は正義じゃなんだ
駆け引き
ウソついても
騙しても
脅してもすかしても
勝った方が利益を手にするってこと

それが分からない共産党は、永遠の小学生なんだよって事さね

いい年してまだそんな事言ってるって事は
馬鹿なんだろうね

「二十歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りないが、
二十歳を過ぎて共産主義にかぶれている者は知能が足りない。 byチャーチル」

でもこれは本当は言って無いとも言われているけど
共産党にはこう言ってやっていいと思うw

だってその通りなんだもんww


だから
延々と同じ事ばっかり言い張ってんだね
家にも以前来たよ
女二人組で日本共産党から来たって
日本は中国や韓国に謝罪すべきだって
GWの休み中に一軒一軒回って訴えてんだって
階下のオヤジが共産党員で、うちに有事法案反対の署名に来て断られたからよこしたのが丸分かりだったけど
有事になったら、テポドン素で受けとめるとでも?と聞いたら
日本が自衛隊を解散させたら、テポドンを打たないって言うわけ
なんで、そんな事言えんの?ってきいたら
それが世界の常識だからって言うのさ
自衛隊解散が世界の常識って誰が言ったの?って聞いたら
世界中が言ってるって言うのさ
あたしゃ聞いた事無いって言い返したら
自分は聞いたって言うんだよ、その女ども

幻聴で語るんだね共産党員は
そこまで言ったら「都市伝説だよ」って教えたら
私に向かって
「あなただけが世界の常識から外れてるんですよ」
だってさーwww

世界中の声が聞こえる共産党員は
私たった一人だけに、その世界中の声を教えに来たことになるのじゃが

たかじんでも
「あんたらは政治家じゃない、思想家だ」って言ってたけど
ホントそう


どうやったら世界中の声が聞こえるんだか

新興宗教と何ら変わらん
街宣車で「神の声がー」なんてやってるあれと同じ

階下の親父は70を超えた爺さんなんだけど
バリバリの共産党員なんだわさ

自分の考えで語らず
思想で語る人

きっと
そう言う人達には夢の宗教なんだろうね

だって
そうやって思想で語っていれば
どこも責めて来ないし
絶対的安全と平和が手に入れられるって信じているんだもん

だけど
不思議
そうやって共産主義宗教に心酔している人って
絶対中国に移住しない

よく天災がおきる度
ネズミが逃げる方向が安全っていうけど

実はそれと同じで
日本共産党員が住みたがらない国が危険で
住んでいる国が安全で理想的なんだろうと

そう思って間違いないだろうね
関連記事

コメント

[C2497] お子様じゃないですか?

消費税など上げなくてもよい。わが党にはとっておきの策がある。それは企業の余剰利益を国が取り込むのだ。ってそんなことしたら企業はこぞって国外逃亡、するんですけど。ってそれが狙いですね。行先はどこかわかってますよ。で、日本は技術も金も何も持たない国になる。日本が一番悪いから、丸裸で外国人には参政権を渡す。日本消滅寸前で温情ある中韓のお慈悲で生きていくのですね。ありもしない歴史を認めて、永遠に謝りながら。

共産党って、労働者側弱者側でいてもらってそれでよいのですが、「日本を好きになってください」いや、「日本が好きだ」と自覚して正直に認めたら!現実としての国益を考えてください!と言いたい。

[C2492] 共産党の病院

…というのが以前住んでいた地方都市にあった

組合や生協、がらみかと思っていたら、本当に職員に共産党員が多かった

医局長の本棚にマルクスの本があった

生保からの付け替えはバンバンやっていたし、皆さん平等主義のため差額ベッド代もない

選挙の時は徳州会並みに交替で休暇を取って、ボランティアで運動に参加するし…

何で潰れないのかが本当に不思議でたまらない
  • 2013-10-07 00:30
  • きく
  • URL
  • 編集

[C2491]

住んでる町の共産党本部に垂れ幕があるのですが、「アメリカの言いなりになるはやめよう」みたいな文言の幕の隣に「憲法9条を守ろう」という内容の幕が並んでいます。
アメリカの干渉は嫌うのに、アメリカが自国の優位性を守るために押し付けた憲法9条は守りたいっていうのが訳分からんですww全てがそうなんでしょうねー。整合性が取れない夢物語の世界の住人としか思えませんわ。共産主義がそんなに素晴らしいものだったら世界の国々が共産主義になりそうなのに、逆の話しか聞いいたことないのも不思議ww
  • 2013-10-06 22:47
  • シマリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2127-864c5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード