Entries

田中カツン脱退

KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由

デイリースポーツ 10月9日(水)20時44分配信



 ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との専属契約を解除したとFAXで発表した。

 “解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。

 ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告された。現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。

 事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除された。犯罪行為はないという。

 主な契約解除理由は5つ。ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営。ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たるとみられる。

 06年に6人でデビューしたKAT‐TUNは10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に続くメンバーの離脱に見舞われ、これで4人となった。



あらま
ニュースも四人くらいじゃなかったっけ?

カツンとニュースと関ジャニで

カ>>>>ニ>>>関

そう思われてたデビューから7年

関ジャニ5大ドームツアー>>>>>>>>>>>>カ&ニ

こうなろうとは

いやー
世の中分かりません

嵐さんも
まさかね

カ>>>嵐

そんな時代も有りましたw

しかし
今じゃ

嵐>>>>>スマ

いやー
芸能界は分かりません

それにしても、この話題

ちっとも盛りあがりませんなw
関連記事

コメント

[C2520] 努力

やっぱり嵐さんは並々ならぬ努力をしてきたと思います。最近は、「天才の声」を生かすということを意識しているように思います。
アイドルらしさはそのままで。
潤君大人になったね・・・
  • 2013-10-10 12:39
  • たん
  • URL
  • 編集

[C2519] 盛り上がってないんですか?

さっきNews U.S.さんのサイトで記事がアップされていたので読んできました。

いろいろすごかったんですね、この方(笑)
芸能界自体、もう真っ黒けっけなのは知りつつも唖然。
どうなんだろう?まともな日本人の芸能人?はやっぱり生活(お金)のために仕方なくフリとかして一生懸命あの世界で生き残ってる状態なの?
そういう本当はまともな芸能人だけでまとまってやっていければ最高なんだろうけれど、事務所、局、どこも朝鮮人に乗っ取られているから無理なのか?誰か超リッチなサムライ精神の日本人が、事務所とテレビ局作ってくれるならもうそこしか見ないけどあり得ない?
  • 2013-10-10 11:27
  • 私もママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2132-83b0780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード