Entries

【6月のシャンプー休止のお知らせ】


急なんですが、
表題の通り

このプログを休止する事にいたしました。










理由は一つ












私、自分自身の行いを










深く




深く






反省しなければならなくなり






このプログを
ご覧になられている方には
非常に申し訳ないのですが、
やむを得ず



今回の



決断となりました。





それが、なにかと








申し上げますと







試験が8/5にあることを






すっかり忘れていた事に、
さっき気付いた


・・・・・・からなのです涙





でも、




こんなずぼらなアタクシのことですから




そうは言っても





このプログ




さくさく更新しているかも










しれません・・・・




もし、


そんな光景を目にすることがありましたら


「ああ



現実逃避してんだな」





笑ってやってくださいまし



では

そんなワケなんで



気持ちだけは
非常に

焦ってます

本気でヤバイんで



関連記事

コメント

[C319]

まるがさんのペースで、のんびりで更新していって下さい。何の試験かわかりませんが、受かるといいですね。祈ってます!
  • 2009-07-24 13:07
  • マキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/216-020d96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード