Entries

アグネス金子陳美麗の錬金術の末路

2 (ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★ sage New! 2013/11/16(土) 03:11:17.51 ID:???0
さて、私からの質問は、1点です。

・募金額の100%をユニセフ本部に送っている黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?
(以下略)
日本ユニセフが100%寄付していないことを指摘し、何故本家のユニセフの窓口である黒柳徹子さんの口座を紹介しないのかというものである。日本ユニセフは常日頃からネットでも「中抜きしている」と指摘されており、本当に募金したいなら本家のユニセフに募金すべきだとまで言われている。
日本ユニセフは「ユニセフハウス」という社屋まで作られており募金の一部が恵まれない子供ではなく、日本ユニセフの懐に入っているという現実である。
公開質問状は当然スルーされてしまうだろうが、それはそれで都合が悪いということになる。
回答が来ても来なくてもアグネス・チャンさんには都合が悪くなってしまうのだ。

一方黒柳徹子さんは、入金内訳と募金内訳を口座ごとに公開している。その内訳は次の通り。

募金総額の報告(2013年10月21日現在)4,983,000,543円(件数376,171)

入金内訳 みずほ銀行 4,185,640,028円(件数288.794件)
ゆうちょ銀行 797,360,515円(件数87,377件)

黒柳徹子さんの口座である銀行口座と郵便局口座はサイトに公開されている。詳しくは下記のURLを参照。
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html [リンク](終)


アグネスは
自身のブログ「アグネスちゃんこ鍋」で
東北大震災の時の募金額を

「だいたい三億くらい集まったです」

と「大体」で公表したのを見たことあるわw

1円単位で公表する物なのに
大体って

この大災害で
「本家ユニセフトット」と混乱する様な名前で
こんだけ大宣伝やって募金集めた額が

大体だろうと

僅か三億なわけね―だろと

この人、あの世にまで金を持って行く気満々だわ

癌で死ななかったって事は
この世でやらなければならない「善行の修行」があったからのはずなのに
まだ悪行積むのなら

生き残ったその意味も理解しない魂の行き着く先は

物質欲
拝金思考から抜け出せない
卑しさと
不平不満の世界

さて
アグネス陳美麗のスポンサーが喧々諤々大変な事になっている模様


「党崩壊」強まる危機感=安定・改革へ集権体制-習総書記就任1年・中国〔深層探訪〕

時事通信 11月16日(土)8時33分配信

 中国の習近平共産党総書記が就任して15日で1年。当初は「改革派」への期待も強かったが、1年間を通じて見えてきたのは、腐敗の深刻化に何度も警告し、「党も国家も滅びる」と危機感を強める顔と、体制に異を唱える声を徹底的に弾圧する保守強硬派の姿だ。既得利益層が優遇され、庶民は改革の恩恵を受けられない社会に不満が爆発する中、共産党崩壊への不安が日増しに強まっている表れでもあり、習氏は「権力集中」体制を構築することで危機を乗り切ろうとしている。



この習が、中国共産党最後の党幹部というのをどっかで聞いた様な聞かない様な

東宮のスポンサーは、習の嫁だったっけかね?

アグネス陳美麗をヤフーで検索すると
このひろゆき氏の公開質問状の件が上がっている
その他、アグネスちゃんの正体とか、ウソをバラまくとか色々

10数年前まで、アグネスの批判記事が2ちゃんの一件のみで、
それ以外はヒットしなかった事があった事を書いた記憶がある

久々に、検索かけて見た等、批判記事出る出るw

如何に、あの時に、規制がかけられていたかが分かる

さて

そのアグネス陳美麗のスポンサーが、そろそろ隠せない程の総崩れの予感

創価の池田に取り入り、創価の雑誌なんだっけ?えーと、中吊りでも見かけたなんだったかな?
あの雑誌にもちょいちょい登場していたアグネス陳美麗じゃが
その池田も死んだ説あるし、どんどんバックが消えていく中
高円宮、小和田と日本詐欺ユニセフ「役員」繋がりで名誉と地位を確保しようとしていたけど
小和田は雅子廃妃で消えるし、中国共産党からも小和田夫妻は切られたしで、有効カードにはならず
残るは高円宮鳥取久子とびっち長女承子にかけるしか無いかの

だけど、その承子がもしも夢占い通りに、あれしたら
次女三女を送り込んで貰うのか
しかし、久子あれの後は、断絶決定の宮家
国民的認知度も好感度も無い次女三女じゃ、名誉職のインパクトゼロ

末端で断絶宮家の女王を担ぎだしても最早アレだし
創価、中共の後ろ盾が無くなったら

アグネス陳美麗の立場って、誰が保障すんのかな?

今迄の詐欺行為の言い訳のツケを払わされる時が来たのかもね

アグネスがカナダで子供を出産したのは、

生まれた子供は、カナダ国籍が貰えるので、産んだ子ども全てに別の国籍を与えて、
どんな政変があっても、どこかの国に自分が逃げられるようにするための配慮だそうです。

中国人らしい智恵だと思います。


なんだとさ

日本人には無い発想
流石

夫の物は私の物、私の物は私の物

と公言するアグネス陳美麗@華僑魂は
日本人にはありません

海外逃亡の道を最初っから作っておくなんて

如何に、愛国心と言うものを端から持たない民族であることがよくわかる

本人:中国籍
旦那:韓国籍
子供:加国籍

なるほど、日本人の居ない一家が
日本で日本人から金集めして日本で豪邸暮らしとか

とどのつまり、日本は金づる

そーゆことか、アグネス陳美麗よ

関連記事

コメント

[C2702]

昔、NHK出演の際には、ギャラを大サービス割引・・・なぜなら公共のためになるから、だそうです。「正義の味方」のイメージ作りがうまいのね・・・と感じました。夫の演出。
テレビがヘンに持ち上げ、意味もなく露出度が多い タレント、有名人、政治家は殆ど裏に何かある、と民主政権になって、わかりました、やっと・・・
  • 2013-11-17 11:07
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C2699] 図太い神経ですよね

「ごちそうさま」という「いいとも」の後の番組で、3人のゲストが替わりばんこに自分の話をする時期があった。

そのとき、アグネスは自分の話が済んだとたんに目の前のお菓子を食べるのに集中して、それがあんまり露骨だったので、「人の話を聞くように」と隣のデーモン小暮から注意されてたらしい。

このアグネス、昔から黒柳徹子の後釜になりたくてなりたくてたまらなくて、
けど実際、アフリカの難民キャンプに行ってみたら、そこには何年もフロに入っていない、膿や目やにに虫が集って、けど満面の笑顔でダッコしてくれと走りよって来る、臭いガキ共の群れがいた。
きらびやかな服装をしていたアグネス、仕方なく抱いてやったけど、どうもあれがショックで後釜に座ることを断念し、代わりに偽ユニセフを立ち上げることを思いついたっぽいと、私は勘繰っている。

しかし、昔は検索に規制が掛かっていたとは知りませんでした。
変なとこだけ大物だったんですね。
凋落するのが楽しみです。
  • 2013-11-17 00:36
  • SIDO
  • URL
  • 編集

[C2698] 曝かれる時か?

マイ箸ブーム、口火を付けたのはアグネス。割り箸使うのは、木を伐るから「悪」てな風潮を造り、間伐材の需要を激減させて、林業の衰退の一翼をにないましたよね。
中国の差し金でしょ。今、中国資本は日本の山林を買い漁っている。
アグネスを福祉関係者が何十年も前から、陰で「ボランティア長者」「チャリティ大尽」と揶揄していたけれど、表立って云えなかった。
云ったら、施設其の物が圧力受けるから。
どこからって、云わんでも判るでしょ。
今年は良い事も悪い事も暴かれる卦が出ているそうです。
苦しくても、辛くても、そうなるべき事は暴かれてしまえ!
  • 2013-11-16 22:47
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2697]

募金、随分以前から噂はされていた。
善意から、ねこばば、許せない。
  • 2013-11-16 21:32
  • 名無しですみません。
  • URL
  • 編集

[C2696] 三人の息子たち

全員別の国籍だったような?

カナダの他にアメリカとオーストラリアもいたはず
子どもは未成年だと二重国籍だけど、成人したら誰か1人は日本国籍を取って欲しいかな~とも言っていた

でもダンナが在日で国籍が韓国のままなら、日本で生まれていない子どもたちも帰化しないと日本国籍は取れないのでは?

家族全員のパスポートの国籍が違うから、必ず入国審査でスパイ容疑か子どもの誘拐事件か、で引き留められる、と怒っていたVTRを見ました

その言動が「私は有名なアグネスなのに、そんなことも知らないの?いい加減覚えてよ」だったので、おかしな真似するから疑われても仕方ないだろうに~
と呆れた記憶があります
  • 2013-11-16 18:02
  • きく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2165-c2efb3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード