Entries

皇室の行方~元凶は小和田の劣等感

某所より

①秋篠宮文仁親王  博士(理学、総合研究大学院大学)
①文仁親王妃紀子  博士(人文科学、お茶の水女子大)

③皇太子徳仁親王  修士(人文科学、学習院大学)
④徳仁親王妃雅子  学士(ハーバード大学)


結局ね

小和田等が学歴学歴って騒ぐのは
学歴に対する劣等感からなんだよねってこと

恒も学校長だった父親による東大コネ入学と言われているけど
何はともあれ、表向き東大出であっても
恒の学士レベルじゃ、外務省内でのキャリアは下位レベルどまりだったそうな
そこに、皇太子妃の父と言う、恒流のコネで強引に、上に上にと入り込んできたわけで
当然、そこでは、恒より遥かに高い実力のある「学力」で、
博士号を幾つも持っている様な「学歴」を積んできたキャリア官僚がいたりして
身の程を超越した世界に入り込みたがる小和田恒故に、
その劣等感は生涯つきまとい、齢80を超えた今も苦しむこととなる

これだけの高齢になっても現職にしがみ付き
後輩を育てる事も、後輩に譲る事もしない

恒の苦しみは、

自ら、餓鬼になり果てた事にある

見つけた写真ですが

20131124_347389.jpg


先月、秋篠宮家に吉兆の予言がありましたが
大きな護りが姿を形にして舞い降りたのかもしれません

生まれるはずの6人目だとしたら、
この方も、大きな護りのある方で
将来の天皇の為の、大きな支えになられるそうな

言えるのは
どんな悪人でも
邪悪な者であっても

進化向上のチャンスは与えられているのに

それを蹴るか、受け入れるかは本人次第

徳仁にも
雅子にも

何度もそのチャンスはあったのに

全て蹴ってしまった
蔑にした
踏みにじってきた

愛子がなぜあのような障害を持って生まれてきたのか
その深い意味を考えれば
自ずと、徳仁のやるべき事が視えてくるのに

ご優秀伝説のこの有様である

向上してこなかった者が
付け焼刃で不都合を都合に変えようとしても
最早、裸の王様の如く
周囲の者には、その愚かさが丸見えになっている

気付かないのは本人等のみ

徳仁は今生での向上はもう出来ない所まで来てしまった
先にも進めず、後にも戻れず
あらゆる人から見放された
魂の抜け殻になってしまった今
自分の意思と言うものはどこにもなく
なすがまま
なされるがまま

雅子人質代わりでATM代用の愛子を伴って、オランダに高飛びを企もうとも
最早、無謀で無駄な事

小和田が生きている内に
逮捕
財産没収
雅子廃妃
一家離散

来い来い来ーい

関連記事

コメント

[C2772] ふ~ん

祭祀、公務をやらない時点で皇后の資格は実質、自ら放棄してるのも同じ。

雅子が皇室の伝統をすべて否定して、ひっくりかえして、
変えることができるか?
あの、醜態ではいくらマスコミ、創価が応援しても早晩尻尾を出しますね。

無理ですね。

しかし、うまく皇后の位についたら、
世論の非難で皇室は消滅することはありうる。

その時に非難集中するのも雅子と小和田、

そして創価と在日←これは雅子の素顔が溢れる、皇室に入り込み崩壊させた張本人として日本人の心に刻まれる。

どちらにしても、
雅子は皇后の位のままで自分の生涯を終わることはできません。

残念でした。

外国人さん、勝利の旗振りはまだまだ早いですよ。

日本人を見くびるな!

[C2768] はて

小和田家関係の話になると
「とおりすがり」さん、出現なさいますね~
小和田家ゆかりの方でしょうか~?
  • 2013-11-28 00:32
  • 愛読者
  • URL
  • 編集

[C2766] ふん

「廃妃」なんてのがあったのは中国、韓国だけ。日本にはそんな制度はない。
残念でした。
外国人さん、妄想はほどほどに。
  • 2013-11-27 23:35
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C2752] 徳仁は完璧に祭祀拒否でしょうか

徳仁 は23,24の新嘗祭にも出てないのですね。http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/026/391/18/N000/000/001/138483768016996610225_niiname.jpg

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2171-1cafbea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード