Entries

皇室の行方~虎雄も竹田君も半魚人系

606 : 可愛い奥様2013/09/16(月) 13:17:53.66 ID:+CAciYzS0
竹田親子を支持している人は結構多いようだが、それは反中反韓とは正反対の結果をもたらす
ことになるため、反中反韓が進むことを期待しているのなら、竹田親子を支持すべきではない。竹
田恒泰が在日を日本人以上に称賛するのも、背後を在日と帰化人による裏社会勢力に支えてもらっ
ているからで、
竹田親子は何があっても決して在日を裏切る事はない
竹田恒泰が韓国批判を容赦無く繰り返しているのも、
日本国民の意識を在日から韓国に逸らさせるためである。竹田と在日
はいわば一心同体の同志の関係にあり、在日の日本侵略を止めたいと考えている人達にとっては、
とても手の組める相手ではない。旧皇族という血統に惑わされては大変なことになる。
竹田親子は皇族復帰を本気で目論んでいる野心家で、いずれは皇位も手に入れようと考えている節があり
皇室の味方と見做すのはあまりにも危険である。竹田親子の人間関係を調べれば、彼らが
堅気でないことが容易に分かるはずだ。裏社会との繋がりが強いアジア主義の信奉者を、皇族に復
帰させるようなことはあってはならないし、社会に対する発言力を強めさせてもいけない。日本の
自尊自立を実現するためには、いずれ米国とも対立する必要があるだろうが、現段階では無理であ
る。今の日本にとって、米国と離れて特亜三国と接近することは自殺行為に等しい。この現状では
、竹田親子にあまり力を与えるべきではない。


竹田君が、チャンネル桜に出演した際、脳みそが脂肪で出来ている水島司会者に
「竹田さんの様な方に是非、皇族復帰して頂きたい」と言われると
「僕は皇室の広報担当と言う事で~、えー皇室の外から見護る」と答えていた姿が記憶にあるが

中に入り込みたいんじゃないかよw

ホント、胡散臭い男だ

慶応の講師?
ホントかよ、
ただの臨時じゃねーの?

ウソツキは心底平気でウソをつく

旧皇族達の会合がどうとか
皇族に戻っても良いという気運があるとか

誰も確認しようのない事を
あれこれよくしゃべる男である

さて

東宮夫妻
高円鳥取久子

そして

竹田君親子

ここらが繋がっているようで
ハッキリ繋がっていなくもあり
ってゆーか
それぞれバランバランな利権構造を持っている

そゆことやね

そして、猪瀬は背水の陣w



虎雄氏の妻「返金話なかった」 猪瀬知事説明と食い違い

朝日新聞デジタル 11月24日(日)21時1分配信



 東京都の猪瀬直樹知事(67)が、医療法人「徳洲会」グループから5千万円を受け取っていた問題で、徳田虎雄前理事長(75)の妻(75)が、9月に返却を受けるまで「猪瀬氏側から資金を返す話は、一切なかった」と周辺に証言していることがわかった。今年初めに返却の意思を伝えた、とする猪瀬氏の主張と食い違うことになる。

 猪瀬氏の説明などによると、5千万円は昨年11月中旬、東京都千代田区の議員会館で虎雄前理事長の次男・毅(たけし)衆院議員から直接、現金で受領。徳洲会が昨年の衆院選をめぐる公職選挙法違反容疑で、東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、秘書から前理事長の妻に返却した。

 猪瀬氏は22日の記者会見で「1月から2月に徳洲会側に『返す』と伝えた。しかし、徳洲会側の事情でできなかった」と説明した。しかし妻は「そうした話は一切ない」と否定。さらに「借入時に借用書を書いて渡した」とする猪瀬氏の説明に対しても「借用書は見たことがない。返却を受ける際にも『持ってきてほしい』と言われていない」と話しているという。

 妻の周辺関係者は「前理事長が貸すと決めたお金で返却の打診があったのなら、妻が知らないのは不自然だ」と指摘している。
.
朝日新聞社
関連記事

コメント

[C2758] 猪瀬のコント

今日の会見に登場した取って付けたような借用書…

職場で休憩中に同僚たちと4人で見ていたのですが、全員一斉に飲み物を吹き出しそうになりました

本当にあれはコントの小道具

なかったはずの借用書があんなマッサラな状態で湧いて出て来るなんて…

昨夜慌てて作ったんで、虎さんたちの指紋はつけられてないですよね~

久々に大いに笑いました
  • 2013-11-26 22:13
  • きく
  • URL
  • 編集

[C2757] 献金を返金

徳洲会の強制捜査の真っ最中に、
都知事側から返金があったとか。

紙袋発見して、「これはなんだ?」と問われて、「都知事への献金」と答え、
万事が明らかに・・・。

もともと献金の「噂」はつかんでいたそうですが、まさに動かぬ証拠。

しかし、強制最中の真っただ中に件のお金を返金って・・・・。
やはり神様はいるのだと思わざるを得ません。
  • 2013-11-26 14:09
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2756] Re: タイトルなし

> 得体の知れない怪しい人間と平気で付き合える竹田(父)自信もまさに怪しいと常々感じていますしムスコの怪しさも表情に出ていますね。

マジですかい
  • 2013-11-25 21:35
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2755]

以前裏社会に通じていると周りを脅しつつ実はそうではなくて自分自身の身元が実は怪しい社長の元っ働いていました。(結果、詐欺師でしたが)その社長が投資話繋がりで竹田(父)を紹介され一時期やり取りがありました。得体の知れない怪しい人間と平気で付き合える竹田(父)自信もまさに怪しいと常々感じていますしムスコの怪しさも表情に出ていますね。
  • 2013-11-25 21:28
  • るるみこ
  • URL
  • 編集

[C2754] 顔相

今回のこの一件…内部告発でしょうね。猪瀬知事、しどろもどろ会見の後の二転三転。もう少しマシな人物かと過信しておりましたわ。 しっかし、虎雄の人相の悪さ半端じゃない。顔の相を占う知人がいて、目つきにその人の半生が出ると言っておりました。婚約会見の時のマサコの目つき、ジジンの目つき、虎雄や猪瀬の目つき み~んな同じお仲間同類項。
  • 2013-11-25 21:08
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

[C2751]

竹田親子、ではなく 竹田君親子、と表すところが実に的を得ていると思います(爆笑)
  • 2013-11-25 18:01
  • れいママ
  • URL
  • 編集

[C2749] 竹田は取り入り方がうまい

神道系団体 の会に誘われて出席したのですが
「竹田先生」を旧皇族の愛国者として活躍している・・
と尊敬している様子で、がっかりでした。

元の団体は「生●の家」、
会員数はそんなに多くはないかも知れませんが、
政治家で多少感化されている人もいるみたいです。

雅子の問題も知っているようでもあるけど、神様が雅子を悔い改めさせて、
りっぱな皇族にしてくれる。
皇室の歴史では過去にもそんな危機を乗り越えて、
敵を味方にして力にしてきた。
そんなことを声高に言うと皇室廃止に世論が傾くから,言っては絶対にダメ!
ということでした。

秘密にして国民の目を覆ってしまう・・・
歴史に学んでないのね。

だ、か、ら、宗教って・・・自分で考えない。
~水島教も

日本人の神道って、生活に根ざした土着の信仰で宗教じゃないですよね・・・
これから勉強します。
  • 2013-11-25 09:26
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C2748] 初めまして。

数年前から、楽しみにお邪魔しておりましたが初めてコメントします。

11月22日が色々と話題になって、地震が来るとか、東宮の離婚発表とまで言ってる方が居ましたが、今回の猪瀬知事の借金(?)発覚から、ほころびが始まったのではないかと思っています。

猪瀬知事→徳洲会→竹田親子→三笠宮→韓国がらみ→小和田雅子

流れの順番が前後するかもしれませんが、結局、猪瀬知事と徳洲会の事件で東宮までつながるような気がしています。

これが発覚した、終わりの始まりである11月22日だったのではないかと。

  • 2013-11-25 09:07
  • きらら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2172-33772def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード