Entries

FNS歌謡祭と彗星SP


放送事故レベル


そんな歌唱の酷いのばっか


メドレーの所から見たんだけど

斎藤由貴「卒業」

南野陽子「はいからさんが通る」

酷過ぎ

浅香唯「Cガール」

声出て無さ過ぎ

最早歌ですら無い酷い有様

昔からの歌唱と全く変わらない上に
声量も無く
おばさんになった声で

出て来ない方がいい

薬師丸ひろ子が上手く聞こえたもの

そして、安定の荻野目洋子と年齢不詳化け物なヒロミGO

それにしても、コラボするAKBがこれまた酷い

そして、小室の・・・なんだっけ?あの安室の元旦那の居たグループ
これも酷い
ダンスも全然どーでもいいレベルになってるし
歌唱が・・・

そして、香取慎吾
更に、草なぎ剛

こんな歌唱・・・
つよポンはスマのメインボーカルのはずなのに
どっちも酷ぇわ

TMと水なんとか奈々のコラボが安心歌唱

そして、またAKB・・・

もうね、ギターやベースがアルフィーだろうと誰だろうと
AKBは無いだろうと
こうなると
スケベ爺ぃと援助交際上がりの女どもにしか見えん

聞いてらんない

なにが「歌の祭典」だよ

これで出してはいけない自称歌手が
どういう奴らなのかが分かった

どうなの?

岩崎姉妹とか
そういう本物の歌手は出ないの?



華原朋美に謝られる詐欺の前科の小室

なんだこれ?


そしてまたまた出てくるAKB電通女達


あら三谷?

何なの?キモチ悪いわ、売女を従え何やってんの?歌じゃないでしょ
なんだ、映画の宣伝かよ


CMで防かび洗剤のヒロシがデカクなってるし


早よ嵐出せ





で、トイレ行ったりしている間に

「お母さん、今嵐出てるよー」と

途中からみたエンドレスゲーム

衣装が・・・

智君、お疲れ?
表情が良くない
肌がお疲れモード

最初は
ずっとNHKの彗星スペシャル見てた

最後の
宇宙船から見た日本列島のライブ映像

台湾と沖縄、九州の光の色が全然違う
日本の明かりは眩しさがある

鹿児島

福岡

大阪

新潟・・・

あれ?


奥の変な明かりは何だ?
どこの・・・



半島だ


南朝鮮の明かり!?

その奥は

真っ暗


北朝鮮か?

その奥の大陸も真っ暗

海沿いの
数か所に明かりがある

上海とか
大連とか
所謂沿岸部の都市

それ以外は、真っ暗

大陸ごと真っ暗

仙台

札幌

知床や稚内まで光っている日本

なのに

サハリンから北も真っ暗

アナが

日本の灯りと世界の灯りは違うとか言ってる

ホント

隅々まで
日本でいう田舎の端っこまで光ってる

長女が、
「日本って、海沿いが光ってるんだね」と

私「そりゃそーでしょ、日本の中央部は山岳地帯だもの、山よ山」

娘「あ、そっか」

私「日本の灯りは、豊かさの象徴、如何に中国12億の市場と煽っても
一目見れば分かる。電力の消費が、市場の証明になる
中国は勿論、朝鮮半島もその電力の無さが、経済のモロさを表しているんだよ
日本の灯りを当たり前と思ってはダメ、これは、如何に日本が世界的に見ても
豊かな国であるかという証拠なの。こんな国ないよ?田舎の端々まで電力が生き届いた国
日本だけだだから」

娘「へー、そうなんだ、それにしても中国真っ暗過ぎる・・・・こんなに真っ暗だなんて」

そんな会話をした

改めて、日本が豊かな国である事を噛みしめた彗星SPだったわ
関連記事

コメント

[C2809]

まあでも気の毒といえば気の毒ですよ
ホテルの宴会場というおよそ歌番組にそぐわない会場
マイクや音のバランスもひどいなか、晒し者にされて歌ってるんですからw
会場の芸能人たちは飲み食いしながら喋りながら
あれは芸能人のカラオケ忘年会です
だからもと恋人同士の茶番劇や司会がマイクを忘れてエアマイクとか許されるんです

嵐が最高視聴率だったようですよ
ファンがイライラしながらそこまで見続けて、終わったらすぐチャンネル変えたんでしょうね
  • 2013-12-07 12:26
  • えふえぬえす
  • URL
  • 編集

[C2803]

~歌謡祭・~音楽祭に出ている歌手の殆どは歌が下手。だから観ない、聴かないってなってしまってから何年になるでしょうか。
心なしか、其の時期と日本汚染が表立ってきた時とがシンクロしていたような・・・。
  • 2013-12-05 22:17
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2801]

歌謡祭…酷かったですね。
smapが歌が上手くないのは知ってましたが 下手なんだなぁ~
嵐はコラボ無しだし~

檀蜜なんて 恥ずかしくて聞いてられず音声消しました

AKBやらなんやら うす汚いグループが 次々と 文化祭かい!のレベル…
山本リンダ?なんで?

華原朋美…謝るのは楽屋でやるべし。
パフォーマンスなんだろうか?

郷ひろみも もう要らない
フジテレビに 絶大なコネがあるんだろうか

そして今朝、小倉さんが その音楽祭を絶賛!
信じられない!
でも、男性コメンテーターが “華原朋美の謝罪は せっかくの良かった歌唱に水を差した気がする“と。それに対して 小倉さんは不満そうでした。

今、フジテレビは下降線だけど あれだけの顔を揃えて あの程度の番組しか作れないんだもんね。もう駄目ね。
AKB、檀蜜、昔のおばさん…視聴者をバカにしてるよね



  • 2013-12-05 09:10
  • 七尾
  • URL
  • 編集

[C2800] 見られないけど想像はつきます

今の芸能界は酷すぎます!
覚醒後に、もともとあの世界は在日朝鮮人が牛耳っているところだと知ったけど、それにしてもある時を境に、もう日本人なんているの?くらいな酷さになってる。
本当に才能のある日本人の芸能人はものすごい多いのに、今でもテレビに出てこれのは極少。逆に出れている日本人は、大切な何かと引き換えになっている気がする。本当に気の毒。
You Tube で過去の80年代くらいの日本の歌謡曲なんて聞いてみると、今のテレビで大人気!の人たちは皆、ゴミくらいのレベルで驚く。
アイドルでさえ、ダンス、歌唱力、センスはものすごい格別でオーラがある。
AKBとか、マジふざけんな!としか思えず。なんちゃって日本歌謡祭とか、なりすまし日本歌謡祭とかそういうタイトルでやればいいのに。
  • 2013-12-05 06:17
  • 私もママ
  • URL
  • 編集

[C2796] 歌謡祭

歌もひどいものですが最近の芸能人、可愛くもなく下品(K-テースト)。
日本の女の子じゃない。
これも電通のせいですか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2181-702a0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード