Entries

皇室の行方~小学生なのに偏差値73の愛子の知性の無い目

撮影後、父子でマジックでお絵かきをしたそうです

向かって右の方です

お絵かきねぇ・・・
小一の悠ちゃん殿下が利発で
右のおっさんの方がアホに見える事実

目にね

知性が無いの

右の父娘って

編殺73のご優秀な愛子と
教えるのがとってもお上手でと友納記事の徳仁に

知性の欠片も無い目をしてるってーのが

もう

お気の毒ねぇという国民の声が
父ともども娘もねになっちゃってる

秘密保護法で
厳罰に処されるのは
小和田恒?

なんかねぇ胡散臭いのが
こうやってネットの普及でどんどん表に出てきちゃうんだよね
20年前なら、まだ
ご優秀で隠せただろうけど
ネットが普及して
雅子が馬鹿だから外連れ回して晒し者にしてしまうから余計ね

このままなら

卒業式、突っ立ったままにや~
入学式、突っ立ったままにや~

だな


そう言えば、たかじんで

竹田君が
「寛仁殿下が、うちの娘の好きな方を持って行けーって、隣にいた父親もえーって驚きまして」

って

あったねぇ

そしたら、

時浦兼
‏@tokky_ura

竹田恒泰が寛仁親王家に婿入りするという噂が一時あったが、
真相を週刊文春が暴いた。その話は実際あったのだ。
そしてそれが実現しなかった理由を寛仁殿下が生前言っていた。
「とにかく娘があいつを嫌っているんだよ」
彬子さま、瑤子さま、ありがとう!


そもそも
大衆向けのテレビで
殿下に娘を貰ってけーって言われたーなんて
まともな人は言わない
女王に対し
自分が断ったか
女王が断ったか
お互い気に入らなかったか
そういう話になってくるからね

ぺらぺらぺらぺら喋る爬虫類竹田君

自分が如何に皇族と関わりあるかをアピールするための手段にしてる

中に入り込もうと虎視眈眈

旧皇族復帰を大アピール

このお二人の女王は
もしかしたら
いや
まだ分からないけど

ご結婚は二の次にお考えなのかな

皇位継承が落ち着いたら
その時にお出になるのかもしれないし
その方が、近家先にも迷惑をかけないで済むかもだし
今自分達が皇族離脱したら
余計に、女宮家論が出たり、皇族が減る減る詐欺に利用されたりとか

まぁ

わかりませんが

この怪しい同時入院、しかも宮内庁病院ではなく、医師団1人の大野の慶応

一日も早くご退院出来る事を願っております
関連記事

コメント

[C2821]

もう竹田くんは「皇室芸人」というくくりでよいのでは?
でもそれでは我が国の皇室を貶めていることになるやもしれず…
うーん、何か最適な呼称はないですかねこの芸人さん

[C2819]

いつまで、
どこまで、
話を盛ったら、気が済むんでしょうねー。

関係ない話題ですけど、
琴光喜が逮捕されましたよね。
琴光喜って、たしか、↑が好きな力士ではなかったでしょうか?

もれなく、法則発動なんだな。。。と、ニュースを見て、思ってました。
次は、だれなんでしょう?
  • 2013-12-08 10:26
  • negima
  • URL
  • 編集

[C2818] ジョークと恐怖の伏魔殿

「人格否定」の言葉の意味も分からない徳仁が学習指導(笑)

久子さんの誘導で慶応病院か?(怖)

紀子様の2回流産の噂は知りませんでした。(怖)

創価宮内庁って何でもアリなんですね。(怖)
  • 2013-12-08 10:02
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C2817] ……

12歳の女の子って 他人からどう見られてるか とか、可愛く見られたいなとか とても気になるお年頃だろうに…
あの にたぁ~って不気味な笑顔(?)
あれが 精一杯なんだろうけど…もう普通にすら見せるのは無理ですよ。
鼻の下のヒゲ(産毛)も何とかならないものかしら…
あの様子だと 眉毛も ボーボーで繋がってそう。
だから あの分厚い前髪で隠してるのか…。
  • 2013-12-08 09:11
  • うみ
  • URL
  • 編集

[C2816]

家の娘、中学生で偏差値60位しかありませんが、愛子よりは遥かに知性のある目をしてます。この目で偏差値72は無理ありすぎ。成績より人間として終わってる東宮家。
  • 2013-12-08 08:08
  • bun
  • URL
  • 編集

[C2815]

なんで、宮内庁病院じゃ、ないの?
何のための、宮内庁病院?
変だよ。
  • 2013-12-08 01:22
  • 看護師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2185-0b7c9260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード