Entries

皇室の行方~猪瀬にブーメランw



猪瀬w





皇族を利用して

なんて目論む輩は
所詮

他にも


いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい


悪さしとるもんよのぅw


二転三転の供述に
大粒の冷や汗大汗かきかき
しどろもどろ
声も小さくへにゃへにゃ口調に

そしてそして

給与一年間返上

はぁ?w


なんで?

辞職しない為のパフォですか?

そうですか


知事を辞めないのは
徳田との約束を果たさなければならない
何かがあるから?

徳州会だけじゃないよねぇ
五輪絡みの利権な話しが山ほどあって
5000万ぽっちじゃないんでしょうよ
それがバレたらヤバいから
五輪施設の誘致や取引が終わるまでは
知事から降りられないんじゃないの?

猪瀬から
五輪利権にメスが入れば
久子と
竹田君父子と
東宮夫妻
小和田一家



芋づるくる?w

節子が
「自分だけでも助かりたい」とか
貰った物を全部返してでも
助かりたいと

そういう人って
喋るよねぇ
自己保身から
我が身可愛さでさ
こう言う所から
切り崩し易い
散々言われている
一家離散も
こう言う所からかもね

秘密なアベノミクス
皇室を守る為に
成済まし皇族を切る

何年もかけて
着々と作戦遂行してきた結果が出る頃だと言う



お宝棚卸やるでしょうね
だって
何が無くなっているか
無届の取引を洗い出すってねぇ
もう小和田も徳仁も逃げ場が無いんだけど
ガクブルしてるのは、節子だけで
雅子も礼子も頭おかしいから

問題は、徳仁が事の重大さを理解できているか否か

都合の悪いもの
例えば、雅子を言われるまま切り捨てれば
自分の地位は安泰だと
信じ切っている

受賞者や列席者への

ふんぞり返った態度

相手に「礼」を尽くして、頭を下げているのではない

頷いているだけ

「うむ、褒めてつかわすぞ」

そう言っているだけ

両陛下のご様子や態度を
誰よりも身近に数多く観てきた徳仁に
なぜ、伝わらなかったのか

それは、
生まれた時から、将来天皇になる皇太子なのだからと
言われ続けて育った発達障害者

ただ
ただ
「自分は必ずテンノーになる」
「父陛下みたいに、周りに傅かれるテンノ―になる」
「ボクちんが一番目のテンノ―になる人だから偉いんだ」
これだけを反復してきた人生

発達障害の典型である、この同一パターンの反復が裏目に出た

まともに成長していたら

なぜ、自分は皇太子なのか
その場合、何をしなければならないのか

そこまで考える頭が無い

周囲が自分の為に何をしてくれたのか

自分は何を期待されているのか

その期待に、自分はどれだけの努力が必要なのか

そう考えるだろう
今上陛下もそうであった
秋篠宮殿下もそうであった
紀宮様もそうであった

徳仁唯一人だけがそうではなかった

場の空気が読めないのは
他人の心を考えないと言う事

侍従や職員、学校の担任から見ても

偏りと欠落のある印象の薄い変な子だった徳仁


浜尾さんは
徳仁を大事にしてきたが

徳仁の行動や言動や能力を褒めたり
その人柄に感激したり

というエピは聞いた事が無い気がする

もしかして
美智子皇后陛下が徳仁の事を

「徳仁の中に、私には真似が出来ない様な美しい物を見ます」

そう言ったのが
最初で最後?

もし
やり直しが出来るとしたらのアナザーワールドで考えるなら

公務をサボると天皇になれない
学習を怠ると天皇になれない
私欲に走ると天皇になれない
天皇皇后両陛下のご意見を承り、陛下に尽くさないと天皇になれない
嫁取りは両陛下のご意見を尊重し指示に従わなければ天皇になれない
特定の芸能人、スポーツ選手、俳優、そう言った人達の個人名を上げて称賛してはいけない

等などね

こういう風に、具体的に一つ一つ覚えさせ、パターン学習しかできない発達障害者だから
あらゆるパターンを教え反復させなくてはいけない

これを教えたから、これ位は出来るだろうというような事は「有り得ない」
1を教えて10を知る等という高等な学習能力は無いのである
それが、出来ない事自体が、徳仁の発達程度なのである

関連記事

コメント

[C2840] けじめ

雅子さんがのさばる皇室は皇室と言えない。
清浄を旨とする神聖な場所を土足で踏みにじり、
図々しくも親族を呼び込み喰い散らかした。
悪夢の日々に終わりが来る・・・
サヨナラ、マサコさん、長かったわ
  • 2013-12-12 00:41
  • URL
  • 編集

[C2838] 涙枯れ果てる思い

「徳仁の中に、私には真似が出来ない様な美しい物を見ます」
―将来の天皇陛下たる皇太子殿下の無私の精神を、美智子皇后が誇らしく喜ばしく感嘆されている―
ずっとそう思ってきました。

否…知能障害・発達障害ゆえの徳仁氏の愚鈍さを、純粋さと誤認識されてのお言葉だったのだと、しみじみ思い知る今日この頃です。

知能に多少問題があっても、厳しくも適切な療育を受けられ、よき方を妃に迎えていれば、愚直に真摯に祭祀に励まれる素晴らしき天皇陛下におなりになったかもしれません。そう思うと残念でなりません。

お誕生からの50数年、結婚されてからの20年は、日本にとって、日本国民にとっていったいなんだったのでしょう。
もはや東宮家には、憐憫も侮蔑も憎悪も超えて、何の感情も抱かなくなりました。

日本のために、いまを生きる日本国民のために、
そして何より、皇祖皇宗をはじめ、日本に生まれ死んでいったすべての日本人のために、

徳仁と雅子は相応の峻厳たる制裁を受けて、一刻もはやく消えねばなりません。
  • 2013-12-11 23:51
  • まほろばJAPAN
  • URL
  • 編集

[C2837] 両陛下

両陛下は、皇太子殿下の発達障害をお認めだったのでしょうか?
確かに皇后陛下のお言葉で、自分にもない美しいもの...という表現があり、お認めになっているのかな?という感じもしますが、それならどうしてその後、その状況に見合った療育をなさらなかったのか?という疑問につながってしまいます。憶測でしかないのですが、両陛下は過去も今も、ただの純粋さ故のあの状態であると思われているような気がするのです。だから何もなさらない?かと。
お言葉のみで忍耐強く、いろいろと改めるようにご指導なさっていることがこれを裏付けているように思うのですが...
でももう両陛下もご高齢ですし、皇太子殿下もそんな両陛下から、普通は注意など受けるような年齢ではないのでもうどうしようもないのかなとも...
ヤフオクの件は、どんなに国民が問題視しても、解決をみることは絶対にないと思うのです。
それは両陛下も多分ご存知だからという憶測を仮定にした上での理由ですが。
当時、知っていながら放置または隠蔽と言われるようなことがあったとしたら...
これは、それこそ日本人すべての心に大きな傷を残す大変な事態。
皇室、両陛下を敬愛する日本人にとって、それは誰も望まないことです。
悲しいことですが、大きく全体を見て判断し、ずっとスルーで通されると思います。
  • 2013-12-11 06:00
  • 私もママ
  • URL
  • 編集

[C2833] さとこ

今にして思えば、なるちゃん憲法って間違ってたんですね。
全く合わなかった。
どこかで軌道修正しないと、絶対に駄目だったんですね。
ここ数年、皇太子さんを見ていると浜尾さんも無念だったでしょうし、一番悲しく思ってらっしゃるのは、やはり両陛下でしょうね。
非常に悲しく感じられてると思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2188-77e37585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード