Entries

虎と猪の金模様

猪瀬、質疑応答、二分で終了

「ここで話すことは差し控えたい」とか




はぁ?




ならば、どこで話すの?

拘置所?
留置所?
裁判所?


涙目すぐるw


それにしても徳田虎雄・・・
昔の009とかの漫画に出てくる悪役博士みたいだ

こんなになってまでまだ生きてるんだなぁ

金、名誉への執着って凄いんだなぁ

こういう人って、死んでも成仏なんか出来ないだろうな
そういうのって、自爆霊とかになっちゃうんでしょ?

15年ほど前、徳州会病院行った事ある

ロビーには、漫画「徳田虎雄物語」だかなんだかあって
当時、そんなの知らんで、待っている間パラ見した記憶がある

徳田虎雄って誰だ?徳州会の創設者だったんかいな
病院作りを推し進め運たら感たら
ロシアに行って運たら感たら
表彰されただの褒められただの
まるで、池田大作物語並みw

そういや、池田大作って生きてんの?
そっくりさんダミーが複数いると言われていた
北の将軍さまことキムジョンイルでさえ死んだと言うのにw
徳田虎雄みたいになってんのかな?
死なせてさえもらえないんじゃないのかな?

さて、猪瀬

逃げ切る気なのか?
逃げ切れると思ってる?
いや
もう無理でしょ
背水の陣じゃなくて
その背水の廃水に排水口から流れ出ちゃってるよ状態
普通の神経じゃないわ
ここまで追い詰められたら、今迄の政治家は認めるか、自殺かどっちかだった気がする
だから
この図々しさは
まともな人間じゃないって事



こっちにも「言葉を控えたい」と言い出す怪しい猪が

猪木氏との交流は継続へ…北朝鮮側から電話

スポーツ報知 12月14日(土)7時4分配信

 北朝鮮の治安機関、国家安全保衛部は12日、「ナンバー2」として権勢を誇った張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長(67)に対して特別軍事裁判で死刑判決を下し、張氏はただちに処刑された。朝鮮中央通信が13日、伝えた。8日の全役職解任からわずか4日後の執行。北朝鮮が軍事裁判の実施や死刑執行を公にするのは極めて異例だ。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」電子版は、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父に当たる張氏を「犬にも劣る醜悪な人間のくず」とこき下ろした。

 11月上旬に北朝鮮で張氏と会談したアントニオ猪木参院議員(70)が、張氏の処刑後に北朝鮮側から事情説明の連絡を受けていたことが13日、分かった。

 事務所関係者によるとこの日午前、北朝鮮側から猪木氏に電話で「猪木氏との交流は今まで通り続けたい」と連絡があったという。猪木氏は訪朝時、自ら理事長を務めるNPO法人「スポーツ平和交流協会」の事務所を開設したが、こちらについても閉鎖などの処置はしないことも確認した。

 「猪木氏の北朝鮮の窓口になっているのは、実は別の人物。張氏と面談し始めたのはここ数年で、こちらからでなく相手方からの要望がほとんどだった」と同関係者。「今後も“猪木外交”は続けていきたい」とパイプは断たれていないことを強調した。

 11月上旬の訪朝時に張氏と面談した猪木氏は13日、都内で記者団の張氏処刑に関する質問に「よく分からない。北朝鮮も神経質になっているときなので余計なことを話さず、言葉を控えたい」と述べた。



そもそも
こんな独裁国家と何を会談してんの?

国交のない北朝鮮に、自ら足を運ぶ渡航費用って
どっからでてるの?
手ぶらで会談しに行ける国じゃないだろう?

金と水と食料とが欲しくて仕方のない独裁国家が
これからも「何の交流」をしたいと言っているのかの?
スポーツで負けたら処刑されるような国と
スポーツの平和ってなんじゃらほい
関連記事

コメント

[C2851]

猪木って、確かブラジル日系移民だって聞いたような気がしますけど、北と一体何の繋がりがあるのでしょうかね?
  • 2013-12-15 02:04
  • ブルーローズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2191-6d8dc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード