Entries

猪瀬辞職せずは誰の為?


筆跡違う、押印なし…猪瀬陣営、不可解記載多く

読売新聞 12月15日(日)8時53分配信


選挙運動費用収支報告書に添付して提出された宿泊費の「領収証」(画像は一部修整しています)

 猪瀬直樹知事の選挙運動費用収支報告書には、報酬などの受け取りを否定した事務員らの領収書も添付されているが、不可解な記載が多い。

 報酬の領収書は、住所と氏名が手書きされ、押印もされている。しかし、署名したはずの静岡県の男性は「自分の筆跡ではない」と否定。東京都の男性の領収書では、名前が1文字誤っていた。

 また、「車上運動員」として収支報告書に記載されている埼玉県の男性については、領収書では「事務員」。受け取った報酬総額が「12万円」となっているが、内訳は「日当1万円×15日」と矛盾している。

 宿泊費の「領収証」は4人分あり、すべてA4判1枚だった。あて名は「猪瀬直樹様」で、金額や内訳のほか、住所や氏名まで、手書きではなく印字されている。氏名の右側には「印」と記されているが、いずれも押印はない。そのうち、静岡県の別の男性の名前が間違っていた。
.
最終更新:12月15日(日)8時53分



なんかまたアレコレ

デビ夫人が自身のメルマガで
政治家なら誰でもやってる事のように言うのだが

民主党政権下で
菅や野田、岡田、鳩山なんかが、在日韓国人達から政治献金貰った事とか
そういうのもええんかい?ってことになるだろうに

公的立場で国益の為にその地位で働くべく政治家が、
特定の人、個人、団体の為にだけ、金を貰って、自分の政治的地位を利用する
これが問題なわけで

そんな事されたら、国が国民の税金を使って
特定の人、個人、団体から金を貰う為に、政治的地位を利用させている
という事になるだろうに

政治家が私的利用される為の地位じゃないから

それは、政治家としてのモラルの問題
皆がやってるから良いと言う事にはならんわい




関連記事

コメント

[C2877]

景気の底上げは悪くないんだけどさ、
特定の団体やカルト優先は嫌だなあ。
オリンピックに皇族利用は良くない。
猪瀬さん、痛かったね。こうなったら
ぜひ竹田氏まで調べて下さいネ→特捜?
  • 2013-12-22 01:27
  • URL
  • 編集

[C2871]

猪瀬辞任で、これで茶番の終わり?

川渕を都知事に推薦の声が・・・、
冗談ではありません!!!
  • 2013-12-21 00:53
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2862] 質入?

もしかして、もしかして、都知事の地位を質草に利権に手を突っこんだのでは?
等と下種の勘繰り致しております。
都知事の座を追われたら、すぐに寿命がきちゃうのかもしれません。クワバラクワバラ~
  • 2013-12-17 20:41
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2857]

スレチですみません。

マスコミが阿倍総理の音声、顔色について操作を行い、印象を悪くしているという件について。

http://www.youtube.com/watch?v=pXgw1EgxcbE
  • 2013-12-16 09:00
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2193-8fe6a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード