Entries

皇室の行方~不法滞在者駆除方法

184 リアル朝鮮人許氷中 sage 2013/12/11(水) 18:11:33.39 ID:/+wRYj/CO
皇居の雑学
皇居には自分は皇族もしくは、その関係者と主張する心を病んだ人が
年に10人程訪ねてくるらしい。その中には数々の奇行で仕事を干された某女優もいるらしい。
ちなみに、これらの心を病んだ人たちは橋を渡る前に殆どが取り押さえられるので
その人たちは皇宮警察ではなく警視庁のお世話になる。
皇宮警察は警察庁直属だから自治警察に過ぎない警視庁より格上ですよね。
心を病んだ人たちは芸能人の関係者と名乗ってストーキング行為を繰り返す人達と
心理的には同じかもしれない、事務所に情報統制されている芸能人宅と違い
皇居は分かり易いですからね。


そう遠くない将来
この病んだ人達の中に
雅子
礼子
加えて
節子も混じる事になるのでしょうか

優美子の口調で
「アテクシを誰だと思ってるの!」と
そして
礼子節子なら
「準皇族だったのよー」と

雅子なら
雅子なら?

園遊会中とか
晩餐会中
歌会中
それか
祭祀の真っ最中と書いた看板立てときゃ

来ないんじゃ・・・



学習院とか赤坂御所にも行くかね?

学習院は「臨時休校」の看板と
赤坂御所は「棚卸中」の看板を

虫除けみたいに


観光庁が費用負担で

「無料お試しツアー」

それが効してか

年間観光客1000万人突破

日本人が税負担して、外国人に観光させて目標達成って

何それ

観光庁が飛行機代とか負担して
外国人観光客を使ってPR撮影してんだと

観光立国になるには
官民一体化だって

お人よしで
馬鹿な日本人をアピってどうするの

更に、東南アジアには観光ピザを緩和して受入れ拡大してきた成果だと

何それ

日本人が外国人に金渡して、その外国人が日本で遊んで何になる?
日本にお金落としてくれると、税金分の足が出る?出ない?

アホくさ

入国は厳しくせんと
観光装って不法滞在やりたい放題じゃ話しにならん
この先、中国大陸から半島から
わんさと難民や犯罪集団がやってくるさ
関連記事

コメント

[C2873] 気が滅入る

いくらなんでも、いきなりな目標達成だと思っていたのですが、そんな裏工作があったのですか。
矢張り私達、庶民が程度を上げていくしかないのですね。
  • 2013-12-21 13:47
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2872]

外国人富裕層ビザ見直し 最大1年滞在 2013/12/3 20:15 記事保存/日経新聞

 政府は外国人の富裕層がスキー場や海、レジャー施設といった日本のリゾート地で長く過ごせるよう、ビザの制度を見直す。いまの観光ビザでは最大90日しか過ごせないが、新たに一定の資産か年収のあるシニアに限り、最大1年の滞在を認めるようにする。観光地の消費や、別荘などの不動産投資を増やす。

 法務省が3日の産業競争力会議の国際展開分野の分科会で方針を述べた。これから関係省庁と年齢や資産といった条件を詰めて、告示を出す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞には目立たずちっちゃな記事でしか載りませんでしたが、結局保守系が政権握っても裏でやることはおんなじ。
国土や資源の切り売りしやすい体勢づくり(法に守られ堂々とね)は問題なのにさ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2197-b36dbb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード