Entries

嵐にしやがれクリスマスSPうだうだ感想

ぐだぐだの中

きゅっとした握手をした智君

それを正解にされちゃった時の

胸の前で腕をクロスしている乙女なポーズって

そんで

Jにもきゅっとした握手する

どんだけ

どんだけ

どんだけ

どんーーーーーーだけ

可愛いのよ

予想外にテキパキしている三浦春馬・・・くんw
翔ちゃん、役割分担のお仕事、あっさり取られてww

しかも、
智君と同じ、芸歴20年選手とのこと

なんだろ

嵐の誰よりも大人に見えるw

話し方が落ち着いているから?かな?

ってゆーか
智君と10歳違うの?!

ちょ

お兄ちゃんと言うより
親戚のおじさんの年齢差

嵐さん
トップになるのが遅い子たちだったから
なんか
未だに20代前半のイメージ
黄色い涙?

ちょっと前位?
だっけ
翔ちゃんがコンビニのだったかな?
なんかキャラやってたのが

25歳だった記憶がある

そう
タッキーが義経やってたのが23で
24の年がどうこう言ってて
細木との番組でピークだった時の
直ぐ後くらい

ああ
あの頃の記憶が一番強いからかな

そうそう
まごまごで
「リーダー26になるんだね」って
「車の保険が安くなる年だよね」って
したら
「俺、免許持ってねーし」って
「子供いてもいいよね、結婚も二度目の」って言われて
「俺、子供いねーし、結婚もしてねーし」って

そうだ
あの頃のイメージが
嵐をずっと若いままにしてる

アタクシの中でw

そんな若いイメージの嵐さん

しかし

「ニノも俺と同じじゃね?ほっといてくれる人」


好きな女性のタイプを言う
おっさんな智君

そっか
自由人だもんね

若い時はね
そういうの退屈な人で
つまんないひとになるだろうけど

今のアタクシなら!
ほっとけるwww

何日も帰って来なくても
全然平気!
飯作んなくていいし
だりーしw
こっちこそほっといて欲しいしwww

クリスマス?

別にどーでもいいし

正月も雑煮は作るけど
昼まで寝ていたいしw

やー
そーだなー

智君と一緒の時は
数少ない時間の中でなら
カラオケで
生で智君の歌を聞きたいぞ!

いーの
会話なんて無くったって
歌を聞きたい
生歌を


ああ

だめだ
恋人とか夫婦とか
そういう関係じゃないなw

歌手とファン?

いや、事務所の上司とタレントでしかないかwwww


それはさておき
今回のSP

うだうだ感だらけになりそうだったのに
なんでか面白かった

そう

ゲストがどんどん年下ばかりになっている
嵐さんがそれだけ年齢を増した証なんだけど

上手くなってんのねw

間の持たせ方とか
対応とか
落ち着いてて
流れがスムーズになってる

ギクシャク感が消えてる

去年まではあったよ
いや
今年のクリームの回もあったよ

なんか

上手くなってる

大人な嵐さん

バラ上手くなってるのね

キャラはたってるし
役割も立ち位置も
しっかり出来てる

嵐さん

最強だわ

芸人

要らないね


最近、娘が防災用ラジヲをバイト先から貰ったので
何気に寝る前にラジヲをつけるようになった

偶に流れる昭和の歌謡曲を聞いていると
いつも思う

智君の歌声で聞きたいと

そこで

智君にリクエストしたい昭和な曲をリストアップ

以前も書いたけど
更に増えた

①なごり雪

言わずと知れたイルカの代表曲
この歌を智君の声で
是非

②時の過ぎゆくままに

言わずと知れたジュリーこと沢田研二の名曲
70年代のイメージたっぷりの男と女の歌
けだるい感じで智君の声で
是非

③初恋

言わずと知れた村下孝造の大ヒット曲
切なさを歌わせたら智君の横に出る者無し!
澄んだ智君の切ない歌声で
是非

④時代

言わないと嵐さんの「時代」と間違われる中島みゆきの名曲
高音を聞かせてほしい、ビブラート聞かせてほしい
音域をフルに発揮して歌って欲しいの智君に
是非

⑤上を向いて歩こう

言わずと知れた全米NO.1の日本語曲坂本九ちゃんの世界的ナンバー
下駄履いて手桶に手ぬぐい蟹股で銭湯帰りに歌って欲しい曲
是非

⑥ファーストラブ

言わずと知れた宇多田ヒカル15歳の名曲
平成の曲だけど、宇多田の曲にはチャレンジしてほしい
サビのクライマックスな盛り上がり部分を
情緒豊かな智君の歌唱力で
是非

⑦オリビアを聞きながら

言わずと知れた杏里のヒットナンバーな尾崎亜美の曲
「二度とかけて来ないでー」のとこ
智君の歌声で
是非

⑧少年時代

言わずと知れた陽水の名曲
聞いただけで、麦わら帽子と蝉の声と小川のせせらぎが聞こえてくる夏の名曲
ふわふわ~っとした歌唱で透き通りながらも突き抜ける声の智君にピッタリ!
是非

⑨夜空のムコウ

言っちゃなんだけどスマさんド下手なんでカバーで頼みたい曲NO.1なんです
色んな人が歌っている中で、正式な音源になっていないkinki兄さんが一番上手かった
スガシカオよりキンキがいい
そして、キンキより智君の歌声で聞きたいバラードナンバー
是非

⑩哀愁でいと

前にも書いたけど、智君の声でフルで聞かせて!
危うい歌詞が溜まりまセブン!ジャニーさん、生きている内に
是非

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2202-642bf173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード