Entries

皇室に行方~朝鮮やくざと小和田と寄生虫

男性虐待死、美代子元被告と親族ら8人全員不起訴…「死因不明で詳細解明できず」

2013.12.25 18:56 [尼崎連続遺棄・変死]

 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、同市内の民家の床下から遺体で見つかった谷本隆さん=当時(59)=を虐待して死亡させたとして、兵庫県警に傷害致死容疑で書類送検された事件の主犯格とされる角田美代子元被告=自殺、当時(64)=ら8人について、神戸地検は25日、いずれも不起訴とした。

 地検は、美代子元被告らすでに死亡している3人を容疑者死亡により不起訴とし、元被告の義理の娘、角田瑠衣被告(28)ら5人を嫌疑不十分と判断した。「時間が経過しており、虐待の詳細や死亡原因の解明に至らなかった」としている。

 8人は平成15年10月以降、同市内の元被告の自宅マンションで、谷本さんを殴ったり、ベランダに閉め出すなどの虐待を加え、翌16年1月ごろに死亡させたとして、今月6日に県警が書類送検していた。
msn産経ニュースwest 2013.12.25 18:56
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131225/waf13122518590035-n1.htm



仕事しろ!検察っ

たかだか10年程度で時間が経過でって

理由にならんだろ?

これだけ有力な容疑者を不起訴とするって事は
もう他に容疑者はいないって事だぜ?
ってことはだな
この事件は、これをもって迷宮入りにしたって事だわな?
これだけ有力な手掛かりがあるのにだよ?
目撃証言から、家宅捜査して不審な金の出所や
被害者の子供らの扱われ方、美代子容疑者の不可解な養子縁組等々
主犯格の角田美代子を不自然極まりない死に方から、
誰がどう見ても口封じの為の拘置所内での殺害でしかないこと
10年の間に、何度も通報や駆け込みがあったのに、警察が動かないと言う異常さ

なのに不起訴?!


和歌山毒カレー事件は
吹けば飛ぶような曖昧で証言にも値しないようなことで
保険金詐欺師を無差別殺人鬼に仕立て上げ死刑囚にまでしたのに

不起訴!?

最早、尼崎は日本にあらず


大津市の中二いじめ殺害事件もそうだし

警察や検察と犯罪組織が繋がっているのは
発展途上国によくみられることなのじゃが
まさかの日本でこんな事態になってしまっていたとは

どうしてこういうことになるのか

あ、でも朗報も!↓↓↓


埋もれた犯罪も見つけ出す 阪大院に全国初の「死因究明学」コース

2013.12.30 07:10 (1/2ページ)[westピックアップ]

全国の「変死」の解剖率はわずか11%


 発見時に死因がわからない「変死者」が解剖されるケースが全国でわずか11%(平成24年)にとどまる中、大阪大は平成27年度から、全国初となる「死因究明学」コースを大学院に新設する。解剖などの技術向上に加え、薬毒物の分析演習や最新の画像解析なども取り入れる。担当者は「全ての人の死因を科学的に明らかにすることが主な目的」としながらも「死因が究明されないことにより、埋もれてしまう犯罪を見つけ出す契機にもなる」と話している。

 死因究明学コースは、大学院の医学系、歯学、薬学の3つの研究科が連携して開設する新しい学問領域。期間は修士課程の2年間で、死因の診断を求められる臨床医らを中心に10人程度を募集する。

 同コースでは、解剖に立ち会うなどして実務的な技術の向上を図るほか、歯の欠損などの所見実習、薬毒物の分析演習など、学問領域を横断したコースの強みを生かした教育を行う。また、画像解析など最先端機器を用いて、死因に関する科学的データを蓄積し、統計解析を実施。データを基に診断基準や予防策の策定につなげる。



ここの生徒らが卒業しても、不都合とする加害者組織が潰そうとするかな?検察やらなんやらが

この尼崎事件の最大の謎は
この一連の集り殺人を
なぜ、警察が事実上の黙認をしてきたのか?
ということ
警察と検察
この双方に、この事件によって得をする者がいて
隠しておかなければ損をする者がいるということ

そこには
日本人には理解できない様な
損得勘定が蔓延っていたからこそではないか

他人に寄生する神経
他人の財産は自分の物という価値観

日本のやくざと朝鮮人やくざ

悪党で有っても
何かが違う

ただ
今のやくざ組織
山口組やその他の組織の幹部等は
日本人ではないと言う

寄生

そう

この寄生という手法
これが在日やくざであり
一般の在日も
日本に寄生しているのと変わらない
まさに、寄生こそ、日本人には無い価値観なのだ


寄生虫小和田

小和田の祖先が日本に寄生し
子孫の雅子が実家ごと皇室に寄生しているのもそうだろうw

だが、何度も書いてきたが
天変地異のように、これら悪党が日本に、皇室に、突如寄生出来たわけではない

それに至る経緯があり
そこに日本の弱点、盲点、落ち度があったことは否めない

いや、あったからこそ寄生させてしまった

それも皇族自身に、そういう悪しき意図があった場合に、出来てしまうと言う事実

高円が久子を取り込み
久子が小和田に門を開け
雅子が押しかけ

しかし
ここに
雅子が興味関心を抱く物が無ければ
この工作は成就しなかったのではないか

堅苦しい仕来りの中で、
出来もしない高度なマナーを隈なくチェックされ
出ても精々お茶と簡単なお茶菓子程度で、食事等出やしない
会話等成立しない徳仁と詰まらない時間を過ごさねばならず
質素倹約慈愛を前面に出した「お付き合い」でなければならなかったら
デートは常にお手製の弁当持参だったとしたら
握り飯さえ仕出し屋に頼む様な雅子である
毎回毎回となると、何れコンビニ飯になっていても不思議ではない
お妃教育に免除等あってはいけない
ブライダルチェックの拒否は出来ない
ミスユニバースの方が、よっぽど厳しい
遅刻、欠席、落第点では内定取り消しになることくらいあってもいい

なぜなら、そういう事が出来なければ妃として務まらないからである

皇室に、自由恋愛を持ち込んだ両陛下、秋篠宮両殿下

ここに
負い目があった

明らかに問題ありの小和田雅子を
徳仁が拒否しない限り
認めざるを得ない空気感

昭和帝時代に
皇族及び官僚政治家全員が反対した小和田雅子を
平成に時代に
入内を許してしまうと言う真逆の自体が発生したのは

皇室に
皇族に

負い目があると

伝統やしきたりをも覆してしまう事態になると言う事

これがハッキリしたのである

陛下も秋篠宮殿下も
自由恋愛ではあったが
妃殿下は、何れも調査の結果、
出自、家柄、素行、学歴、人望、全てにおいて超がつく優秀な人物であった
だからこそ、お妃教育もクリアし、入内後も妃として皇后として立派にお役目を果たされていられる

しかし
徳仁の場合
自由恋愛に見せかけた、反日組織による「政略結婚」であった
雅子は、何れの調査も悉く妨害及び拒否した
家系調査は部落会報道目が妨害、ブライダルチェックは拒否、お妃教育も難癖付けて事実上の拒否と落第
雅子を知る者達からの、入内反対の猛烈なFAX陳情が相次ぎ、
小和田と高円が、秋篠宮夫妻を利用して雅子のスライドで悪しき噂を流布

・小和田が天皇家に雅子を入内させよと怒鳴り込み⇒川嶋教授が紀子を入内させよと怒鳴り込み
・雅子が堕胎経験ありでブライダルチェック拒否⇒紀子妃が礼宮の子を堕胎した
・優美子が入内したら何とでもなると君島ブティックから自分用高級毛皮を買い東宮へ領収書を回すよう指示
⇒川嶋家が結納様に家族の衣類も皇室へ領収書を回す

こんな事をしているのが分かった段階でも、内定取り消しできなければならないのに
何故か、海外マスコミリークと共に、皇族会議で全員一致で入内賛成になってしまうと言う天変地異

小和田という工作員に自由自在に操られるままの徳仁が
次期天皇皇位継承第1位の地位にいる事の危うさ


もし

この20年にも及ぶ、小和田と雅子の破壊工作と苦しみが無ければ
日本の皇室は、高円久子の思うまま、秋篠宮の内親王は降嫁させられ断絶に
そして、世継が無いまま徳仁を男系最後に
3ビッチの何れかが女天皇になって、得体のしれない男を伴侶にするか
それとも、竹田君がちゃっかり旧皇族の顔して、徳仁と養子縁組していたかも


あのキツネ女ならやりかねない

あの爬虫類男ならやりかねない

そう考えると

皇室を危うくしているのは
雅子ではなく

徳仁であることが容易に分かる

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2207-5503a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード