Entries

平成26年元旦のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年も懲りずに6月のシャンプーにお付き合いくださいますよう
よろしくお願い申し上げます

平成26年1月1日元旦 まるが


新春の天皇ご一家の映像

悠ちゃん殿下大きくなられた

悠ちゃん殿下が健やかであればある程
この日本も健全な国となる事でしょう

皇室は、日本の縮図です

天皇家に入り込んだ悪しき寄生虫
その寄生虫を呼び込んだ皇族と女が
本当の意味で駆除されるまで、
悠ちゃん殿下の身辺は
我々国民の細やかな関心により護られます

悠ちゃん殿下のお姿を
朝鮮人に牛耳られたマスコミが
一宮家のただの長男というスタンスで報じるのは
皇室に「家の格」があると錯覚している朝鮮小和田の思考がある故
皇位継承権の無い内親王の愛子>皇位継承権のある悠ちゃん殿下
という扱いにしているからである

「秋篠宮の立場を明確にするため」と聞かされた言葉を
徳仁は理解できない

あくまで、自分が皇位継承者であり自分の時代が来ると
生まれた時からそう教えられ、その責任と努力も教育されたが
前者はパターン暗記の発達障害では覚えられても
後者の理由の部分は、応用力ゼロの発達障害者には理解できない

国民や皇室、天皇家の為に離婚や廃妃を決断できないのに
自分の保身の為なら、雅子も簡単に切り捨てる卑怯者の徳仁

皇太子にしかできない何か特別なことと秘密裏に指示されると
立派な事、凄い事をやっていると錯覚して有頂天になる徳仁の愚かさを
今の今まで散々利用されてきた小和田もまた
自己保身の為なら、全てを徳仁にその罪をなすりつけて逃げようとする卑怯者

両者とも、皇族の身分を私欲で利用しているのは同じ事

視える方によると
小和田はとうに死んだも同然な状態だが、欲と煩悩が辛うじて死んだ身体に宿っている状態

徳仁は、宿っていた神様が天に帰られてしまい、魂の抜け殻状態なのだそう
最早、免疫が消えてしまった体で、雑菌の中におり肉体が感染したら手立ては無い状態
今からでも自己管理と節制と助言や検査を受けると少しは何とかなるだろうが、
本人にその意識も心がけも意欲も無いから無理だろう
これから起こる事は、全て徳仁の自業自得でしか無い

天皇家の新春映像に雅子が映り込むのはこれが最後か否か
愛子COが方向転換の鍵となるか

愛子が6年後に「長期療養中」とされているのなら
何時から、その「長期」が始まるのか
卒業を目前にとあるのなら、
高校進学まではするということなのだろう
ということは、海外に行く事も無く日本で生活し
学習院にずっと在籍したままなのか
療養する位なら、養護学校や高等養護には進まないのだろう
愛子は東宮御所で徳仁と暮らすのだろうか

三人の内親王が後列に並び

愛子は内親王お姉さま方にしりとりして頂き

前面に出る事は無し

五輪の2020年には
東宮の三人はいないと言う

そして
その頃には
また
新しい若宮が加わっておいでかもしれない


関連記事

コメント

[C2912] あけましておめでとうございます

遅ればせながら御挨拶申し上げます。
今年もまるが様の胸のすく啖呵、もといコメントを期待しております。
明けぬ夜はない。絶望は夜明けを遅らせます。
疲れても哀しくても、心を強く持ちたいと思います。
  • 2014-01-02 21:30
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2908] そのときは

負のゴミ全部を背負った雅子さんが皇室から出て行くとき~
皇室にも日本にも、爽やかな風が吹き抜ける。
さあ、自分も日々の生活がんばろうっと。
  • 2014-01-01 22:26
  • URL
  • 編集

[C2907]

新年あけましておめでとうございます。
今年こそは日本にいいニュースがあることを期待します。
東宮一家の処遇
中韓への毅然たる対応
景気回復
被災地復興
など挙げたらきりがありませんが
雅子が廃妃になれば日本が自然と幸せになりますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2211-ad94a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード