Entries

皇室の行方~平成の改心

★雅子様 積極的公務はトラブル抱える妹へのメッセージとの声
NEWS ポストセブン 1月10日(金)16時6分配信

皇太子妃雅子さまの妹・渋谷節子さん(47才)に、今あるトラブルが生じているという。節子さんは、昨年4月から通信制の星槎(せいさ)大学共生科学部の教授に就任、文化人類学を教えていた。だが『週刊新潮』(1月2・9日号)で報じられたのは、節子さんと同大学とのトラブルだった。

同誌によれば、昨年秋頃から節子さんは講座の進め方などをめぐって大学側と方針が合わず溝が生まれ、さらには学内での処遇も厳しい状況へ。そして、ついには体調を崩して休職に追い込まれたというのだ。

節子さんが暮らす小和田邸付近では、こんな声が聞こえてくる。
「普段、節子さんはとても気さくで明るく、快活な感じの人なんですが、最近ちょっと具合が悪いような印象を受けました。それまでは、週に1回か2週に1回くらいはお会いしていたのですが、この頃はすれ違う回数もかなり減ってしまいました。

年末にお会いしたときには“ちょっと体調を崩してしまって、仕事もお休みしているんですよ”“この頃、ちょっと疲れてしまって…”と言っていたんです」(近所の住民)

また別の近所住民はこう言う。
「近頃、節子さんは家にいることが多いようです。あまり出かける姿をお見かけしませんし、店屋物やデリバリーのピザを注文していることが多いみたいですよ。宅配のバイクがよく家の前に止まっていますから」

奇しくも、かつての雅子さまと同じように外出できない状態で、出前生活となってしまっていたようだ。
「雅子さまは節子さんが体調を崩されていることを知って、心を痛められているようです。ですから雅子さまは、これまで自分を支えてくれた妹のため、ご自身を奮い立たせているようなんです。

ご自分も体調を崩されて、ご公務を長い間できなかった。しかし、今ではこんなに元気になって公務をしている。
だから、あなたも大丈夫よとご自身がご公務をすることで節子さんにメッセージを送られているのかもしれませんね」
(宮内庁関係者)

※女性セブン2014年1月23日号
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140110-00000015-pseven-soci


ほい、これで分かったね

適応障害は小和田の遺伝ww

回復なんて文字は、小和田家には無いw
元から適応障害だから「復元」の「元」が今のこの状態そのものなわけで

何をやらしても使えない姉妹

雅子より学力が精々1ミリ程度はマシというレベルでご優秀とは程遠い学力
見栄っ張り小和田恒の満足する様な所には到底たどり着けず
デブで下品で低学力低能力の姉のお陰で、マシに見えただけ
負けないのは性根のひん曲がり度だが、
それも姉の広範囲なキチガイぶりの前に霞んだだけ

双子についても、47年間良い噂一つ聞いた事が無い

恒の人望の無さ、優美子のだらしなさ、雅子礼子節子のコミュニケーション能力の低さ能力の無さ

平均的なド庶民から見てもレベル低すぎな一家

こんな一家を盛る為に利用された数々の制度
そして使われた税金
流用された税金
持ち出されたお宝

この一家を見ていると
恒は蘇我入鹿
中大兄皇子と中臣鎌足が安倍&麻生かなぁw

蘇我氏滅亡後の大化の改新に絡めて
小和田追放後の平成の改心w

<大化の改新>
その1:豪族が持っていた私有民や私有地を廃止,、国家のものとする。その代わり役人には位に応じて土地収集権を与える。
その2: 都の行政の制度を整え、地方の交通・軍事を整える。
その3: 初めて戸籍・計帳(調庸を徴収するための台帳)を作り、班田収受法を定める。
その4: 今までの税制を廃止して、田に課税する、調を徴収する。

↓↓↓

<平成の改心>
その1:東宮の内邸費や静養地利用を廃止、皇室のお宝は国家のものとする。その代わり東宮には公務数に応じて歩合給を与える。
その2:都の行政の制度を整え、地方の交通・軍事を整える。
その3:初めて在日国籍簿・指紋帳(税を徴収するための台帳)を作り、在日管理法を定める。
その4:今までの税制を廃止して、パチンコ屋に課税する、創価学会など宗教法人から法人税を徴収する。


という感じで、大化の改新の時と、特に大きな変更点はありませんがいかがでしょうw

女性自身 2014/1/21号 Name 名無し 14/01/05(日)13:55 ID:iQTARhyg
雅子さま新年の奮起生んだ美智子さまの励ましの異例祝宴

1月2日の新年一般参賀に出席。
天皇陛下と常陸宮殿下の叔父にあたる青蓮院門跡門主東伏見慈洽さんが亡くなられたため、常陸宮殿下は御欠席。
常陸宮妃華子さまがお1人で出席され、雅子は頻繁に話しかけていた
また高円宮妃久子さまや長女・承子さまとも話されていた。
お正月には2年ぶりのお祝い昼食会に出席。
両陛下を囲み皇族方が一堂会される
天皇陛下お誕生日の祝宴の儀にも出席。

昨年、50歳の誕生日に両陛下と秋篠宮ご一家と黒田清子さん夫婦をお招きしての夕食会が予定されていた。
急きょ、皇太子が南アフリカのマデラン元大統領の葬儀出席するため同日に発たれた。
中止を検討するが皇后陛下が『せっかくのお祝いの日ですから予定どおりに夕食会は行ったらどうでしょうか』と連絡が入る。


薬盛り盛りハイテンション

頻繁に話しかける=誰でもお友達で1人躁状態で話が支離滅裂

いつものパターンね

人の話を聞く
じっとしている

とにかくこれが出来ないのが雅子の特徴

薬飲まなきゃ出て来れない
薬飲んだら1人ハイテンション

話しにならん

公務復帰だの完全回復だのマスコミ煽るが

暮れから新年にかけての欠席リスト

12月24日、後櫻町天皇二百年式年祭の儀
12月25日、大正天皇例祭の儀
1月1日、歳旦祭の儀 
1月3日、元始祭の儀
1月7日、昭和天皇祭皇霊殿の儀・御神楽の儀 
1月10日、講書始の儀

所謂カメラの入らない地味でじっとしてなきゃならん宮中儀式はオール欠席

そもそも
こんだけカメラがご負担、国民の目がご負担な特異な体調の波の人が
カメラだらけの国民の目だらけの駅前ロケや一般参賀は「フル出席の皆勤賞」なのはなぜ?

って考えりゃ

ご負担なはずのカメラや国民ギャラリーが大勢出迎える所にしか出て来ない
カメラや国民ギャラリーがいない所はオール欠席



↑↑↑

ってのがハッキリ分かる

この部分を強調さえすれば、雅子の異常さが如実に分かる
こんなのを皇族にしといちゃいかんと誰もが分かる
皇族の血を引いているわけでもない

だがしかし

これが
久子のような末端宮家の末端妃だったら

もっと恐ろしかった

世間の関心も薄いからこそ、マスコミ報道さえ無けりゃ人知れずに済んだかも
それでも限度知らずの目立つ馬鹿だが、
立后はしないし、宮妃以上にはなれず、例え生まれたとしても愛子は女王でしかなく
末端宮家の経済的困窮が最大の引き金になって
もし、東宮の立場に礼宮殿下と紀子妃と悠ちゃん殿下が居られたら
無防備な皇室の甘さの隙をついて、
皇統の後継一家ごと確実にお命狙われてただろう

そうなれば、本当の本当に皇統断絶の目にあっていたかもしれない

だからこそ

皇室の膿だし徳仁の嫁皇太子妃になるべくしてなった

過去エントリーにも何度も書いたけど
数々の名家の良家のご息女ご令嬢の方々では出来ない事

それが、徳仁の嫁である膿みだし雅子のポジション

最高の権力を自分等が手に入れたと一家で錯覚する小和田の娘雅子
皇太子妃にはなっても皇后にはなれないと言われる所以である

雅子の皇族としての地位は「皇太子妃」で終わり


伊勢の遷宮は2005年~
出雲の遷宮は2008年~
それぞれ準備が始まった

出雲の2008年に霊視さん達が書込みを開始
色んなスネークが出始めた
2005年は愛子のヤバさが幼稚園で炸裂
良家の子息所が学習院を避け始めたっけね

ぼろぼろぼろぼろ

葺き替えや
修繕
完全建て替えなど

まぁ色々やり始めると
腐った所が見えてくる

神様達の時間は長いですからねぇ

でも、今年の紀子妃のお誕生日に「それ」を知るって

懐妊か
男児か

そう言ったのを「知る」ってことかな?

小和田がさ





頻繁に御所に泊まりに来てたのに
わざわざ公務でメッセージなんて回りくどい事せんだろwww

コメント欄に頂きました

「人格障害」者とは関わるな

という内容について


関わると共倒れになるのは

人格障害者は

①言動行動が「支離滅裂」

筋道も理論も前後の繋がりも
見通しや準備も何もないから

例えば、

私的だろうと公務だろうと、学習院だろうと、PTAだろうと
どこでも彼処でも
「予定通り」にはしない人
「決めた事」に従わない人
なぜそうなった
どうしてそう決めたか
これが理解できないし
我慢
考える
待つ
冷静
これらができない

なんで出来ないか


注意欠陥多動性障害
(Attention Deficit/Hyperactivity Disorder:ADHD)

それは、

日常生活に著しく支障を来すほど多動、注意集中困難、注意転導(気が散る)、衝動性が目立つ人のことをいう。

基本的な病態としては、抑制機能の障害の他、4つの実行機能に問題があるといわれている。
即ち、
①こころの中に情報を留め置き、それを引き出すこと(思い浮かべて考える;非言語性ワ-キングメモリ-)
②発語の自己管理と発語の内的投射(話す必要のない事は話さない、言葉で考えること;言語性ワ-キングメモリ-。)③気分、覚醒状態の制御、
④行動を分析して新しい行動を作り出す能力の低下がある。

そのことによって、
●言われたこと、見たことをすぐ忘れてしまったり、思い浮かべて考えることが苦手
●不適切におしゃべりしたり、ことばで考えて行動できなかったり、興奮しやすかったり、しっかり目覚めていなければいけないときに眠たくなってしまう。
●やる気が続かない傾向もみられる。
●失敗して反省したつもりでも、同じことを繰り返してしまったりする。
●自己中心性が目立っていたり、ひどく反抗的な子どももいる(長く続く場合は反抗挑戦性障害)
●こだわりや切り替えの悪さがあって、好きなことには熱中しやすい子も多い。
●刺激へ過敏に反応しすぎる子もいる。
●広汎性発達障害(PDD)に近い社会性の問題を持っていたりすることもある。
●ADHDは他の発達障害と大きく違って、症状やその程度が状況や年齢でかなり変化する。多くの子は、小学校高学年ころになると問題が少なくなって周囲に適応していく。さらに大人になると、ADHDの特徴が残っていても、本人が自ら適した環境や適した職業を選ぶことができるようになり、のびのびと生活し、むしろ個性的な仕事で認められるようになる人も多い。即ち、多くの場合、障害とはいえない状態になる。
●ある程度の自己中心性や反抗心、衝動的な行動力、多少、落ち着きなく注意が移りやすい中でのひらめきや、興味のあることへの熱中は長所ともなり得る。事業家、芸術家、マスコミ関係の仕事を持つ方などは、元ADHDであったり、ADHD的な方が多いようである。
●極端に自信をなくしたり、対人関係や自分の将来に大きな不安をもったり、人間不信に陥ってしまったりすると、さまざまな情緒面の問題を起こしてくることがある。

⇒基本的な対応
①特徴を理解し、記憶を留める工夫、考えて行動する機会を作り、過去の経験などを生かす方法を学ばせたりする
②気分をコントロールしやすくする声かけやその他の工夫をする。
③出来るだけ小さい時期から、社会参加に必要な人とのやりとりの仕方や基本的なル-ルを教え、行動や情緒を自己コントロ-ルする力を養うこと。
④またその子なりの努力を評価し、得意なところも見いだし、自信を育むこと。これがとくに大切である。
⑤PDDに近い社会性の問題を持つ場合は、特に人との係り方、やりとりを丁寧に学ばせていく必要がある。

いずれにしても人とうまくかかわる力をつけていくことが重要といえる。

著しい多動、不注意、衝動性で二次的な問題が大きいと思われるときは薬物治療を考慮。
中枢刺激剤であるメチルフェニデ-トが約8割で効果を示すが、
活動的な良い面もなくす可能性があり使用は慎重をきさなければならない。


正に、雅子そのものなのだが

こういう生れつきの遺伝的発達障害者を
わざわざ外部から入内させる必要もなければ、
莫大な税金を使って皇后にする必要などどこにも無い

「回復の兆し」

小和田が散々使いまくった週刊誌用の小和田語であるが

先にも述べた様に
元からADHDなのだから、回復先もADHDでしかならず
何れにしても、元も先も今のままの雅子でしか無いわけで

何十年かけようとも
何をさせた所で
ADHDな雅子はADHDな雅子のまま

スキーやショッピングやブランドを好きなだけ与えても
猿から人へは進化せず

これも散々過去エントリーで書いてきた事

更に、

雅子の問題は
ADHD発達障害という事だけではない

ADHDをより悪化させる実家の存在と徳仁の存在

更に

雅子自身、ADHDや実家とは関係無く

他人に迷惑をかける事に「喜び」「楽しみ」を感じる超低級な霊格であること

これこそが、雅子の人格の問題であって、
ADHDの投薬治療や他人や周囲がどうこう出来る問題ではない

雅子自身が経験し
雅子自身が苦悩し
雅子自身が恥て
雅子自身が


自分で気付いて行かなければならない事

こればかりはね
未来永劫変わらぬ節理の法則だから



関連記事

コメント

[C2950] 恥ずかしいけれど、質問

「時間こそ宝」の、「種が蒔かれて67年」というと、1947年ですが、何があったのですか?」
それから、雅子妃に都合の悪いブログ(「雅子妃 Lost and Found」など)や、動画がどんどん閲覧できなくなっています。
シャンプーさん、お気を付けください。

[C2938]

精神疾患(人格障害)って遺伝するんですって。(優美子から娘たちへってことですよね。)
総理のフェイスブックのコメントにお医者様が書き込みされてました。
精神疾患(人格障害)の人にかかわると共倒れするって。
だからとにかくかかわらないこと!だそうです。
福沢諭吉先生も仰ってましたね。
朝鮮人にはかかわるなって。
  • 2014-01-12 10:42
  • 名前はまだない
  • URL
  • 編集

[C2937]

愛子様が将来の天皇ではいけませんか?
いったい誰に向かって問うているのでしょうね。

だめに決まってますわよね。
なれる理由が一つも見当たりませんもの。
内親王であること、障害をお持ちで
まともな行動を取ることができないこと、
母方の家系はチッソに繋がり、さらに一族に盗癖があること。
父方は血筋は日本一素晴らしいものであるが
いかんせん 父ナルの知能に問題がありそのうえ
母マサも知能が低いと思われるために 愛子さんは 負の遺伝を孕んだマトリューシュカみたいな状態のお子様である。よってどう逆立ちしても天皇になるなど無理な話しである。
逆にこちらが聞きたいです。
何故愛子様を天皇にしたいのですか?

どう考えても無理でしょう!
雅子が愛子さんを連れて海外に行くと言い始めたら要注意です。
それも留学を見据えて数年間単位で行く計画などが持ち上がったら
全力で阻止しなくてはいけませんね。

小和田一味は愛子さんのすり替えくらいは考えているはずです。
優秀な影子さん三号から五号くらいまでの目星はつけているかもしれません。

二年くらいして海外から戻って来た時は障害なしの性能の良い
影子さんにすり替えが済んでいるかもしれません。(愛子ロンダリング)外見はいくらでも変えられる時代です。
だから今のうちに
無理矢理優秀説を流し
何とか春まで持たせて留学の名目で海外へ。
二年程して帰って来た時は優秀な愛子さんに入れ代わった影子さんが
にこやかにタラップを降りて来る、
というシナリオは
盗賊一味なら考えそうな気がします。

仮定の話しですが、充分注意をして監視していましょう。
愛子さんは
小和田一味にとっては 絶対離せない大事なツール。
どんなふうに
使われるか日本国中が注意をして監視していなくては。

本当においたわしいお嬢様です。

雅子よ、海外には一人で行きなさい。
もう帰って来なくて良いからね。
シャンプー様の
今回のテーマから随分離れたコメントになってしまいました。
長々とお許し下さい。近頃気になって仕方なかったので、ついおじゃましてしまいました。ごめんくださいませ。
  • 2014-01-12 00:18
  • れん
  • URL
  • 編集

[C2936] 時間こそ宝

せっかちな庶民は、問題が起きたら即解決を願います。
しかし、因があって果がある。其の間に時が関わり、禍根を残さない為には其れ以上の時間を要する事が有ります。
日本国の根幹が脅かされる種が蒔かれて67年、密かに根を張り葉を繁らせて花が付いたのが20年前、花は実となって種をばら撒く筈だったのに、神の力で空っぽの実が付いた。
それに気が付いた日本人が動き出して10年。
今は除染の入り口。侵食されるのに掛った時間だけ掛るかも知れない。
日本を助けるのは日本人だけ。此の覚悟で掛らなければいけないと思います。
焦らず、諦めず、一つ一つ片付ける事が大事です。
時間を掛けて、完全に確実に事を運ぶ。
日本人の粘りを見せて遣ろうではないですか。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2216-b93a77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード