Entries

皇室の行方~三種の神器

剣と曲玉、両陛下とともに20年ぶり皇居の外に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140129-OYT1T00215.htm

 天皇、皇后両陛下が、昨年式年遷宮が行われた伊勢神宮(三重県伊勢市)参拝のため、3月下旬にも三重県を訪問される。
 参拝は私的なもので、皇位とともに伝わる三種の神器のうち、剣璽(けんじ)(剣と曲玉(まがたま))が一緒に運ばれ、両陛下は、もう一つの神器、八咫鏡(やたのかがみ)をご神体とする伊勢神宮の内宮と、外宮を拝礼される。
 宮内庁関係者によると、訪問は3月26~28日で調整している。剣璽が皇居の外に出るのは、前回の式年遷宮後の参拝以来20年ぶり。
 剣璽は戦前まで、天皇が1泊以上の旅行をする時に必ず携行されたが、1946年に警備上の理由などから取りやめられた。ただ、式年遷宮後の伊勢神宮参拝については、74年の昭和天皇の参拝から再び携行されるようになった。
(2014年1月29日10時23分 読売新聞)



雅子が入内してから、初?
小和田が東宮御所の品々を品定めするようになってから、初?

そういうことでOK?

やるのは3月だって

20年ぶり


20年


去年、東宮もゲリラ入内から20年
そして、遷宮も20年

再来年から、実質的な害虫駆除が始まると言う
遅い位だけど
神様の時間は
今生の時間とは進み方が違うし
2600年の皇統の膿みだしは
簡単でないのは当たり前
歴史の浅い、蘇我氏の時代は、あっさり首ちょんぱ出来ても
それから1500年の間に積もり積もった垢、溜まりに溜まった膿
近代においては、時間の進み方が古代中世と違って、早い早い
絡まる因果の糸も複雑化し、そう簡単に解けない

霊視の方々の書込みが始まったのは、2008年から
既に6年目に入った

東宮に迎えに来たと言う牛車と迎えの神様?は
朗々と東宮の罪状を読み上げ、名代の間は止まり、また解かれれば読み上げるというゆっくりさ
その内、愛子に見せてしまったと言う牛車は焼失したとも言われており
かと言って、罪状がチャラ無いなったわけでは無く
それどころか、更に罪を上塗りまくって

恐らく

最早、皇族としての扱いで連れて行かれるのではなく

罪人として

しょっ引かれてあの世に連れて行かれるのかも

徳仁に皇族の守護神は6年前に既に付いておらず
お坊さんの姿をした死神がついているだけだと言われていた




あるの?
三種の神器

☆ 昭和天皇 御冠 宮中装束 ☆ 皇室 宮家 御下賜品

この烏帽子の後ろにあるカーテン

思いっきり
東宮ん家のカーテンwww

とぷかぷ宮殿

特徴は

抜かりだらけの馬鹿っぷり

悪知恵は人一倍働かせるが
小和田の女は抜かりだらけのマヌケばかりで
跡ばっかり残していく

それを誤魔化そうと、週刊誌やマスコミを使い
また噂を流して、美智子皇后陛下や紀子妃、更に、天皇陛下や国民の所為にしようとするが
どれもこれも、自分等がやらかした悪事や醜態のスライドでしかないから、直ぐバレる

あんなこともこんなことも「出来る」と書く⇒書いてある事は、一つも出来ない
好きな事、例えば他人の幸せな姿を見ることなどと書かせれば、それは、雅子の最も嫌いな事であることや
紀子妃や皇后陛下の悪口を書けば、それは、全て雅子等がやらかした行為のスライドだと言う事
だから、
余計に、
小和田や雅子がやらかした事が何なのか、黙っていれば知られない出済む事を
わざわざ自分達から世間に言いふらしている状態になる

だから、アレ等のやっていることは、ワンパターンで分かり易いのだけど
余りにも同じ事を繰り返す馬鹿っぷりさ故に、こんな間抜けな事するか?と、逆に疑わしくなる程のマヌケぶり

で、あるの?

三種の神器


昭和帝の装束も
護り刀や
第一ティアラ
近衛家や
旧華族のお宝も
いっぱい外に流れているって
もう皇族関係者は皆知っているそうな
そして
誰が流しているかも

騙せていると

思い込んでいるのは
東宮と小和田だけという滑稽さ

特別秘密・・・スパイ防止法も
文化財等の無届売買の調査も
そして
遷宮や三種の神器の二つを皇居から外へ

さーて

節子は絶望の淵にいると言うが
雅子はカメラ探して喜んでいる所を見ると
理解する能力が欠けている上に、
まだどうにかなると錯覚している状態の様子

本当に無自覚で頭の悪い女なんだな

ここまで馬鹿なら
ある意味、恐怖だわ


ペルーでの紀子妃

この写真の後ろに映ってる女の人

通訳?

「あなたのは日本語になって無い」って怒られて泣いたとかいう人?

違う?

違う人だっけ?

秋篠宮両殿下ご夫妻期間が長いペルー訪問

悠ちゃん殿下のお命を
三重四重の警備でお守りくださいませ

千代田御所で
陛下と共にお過ごしなら安全かもしれません

まだ、宿って無いのかな?
関連記事

コメント

[C2988] 池田大作の妻は、元住友銀行(現・三井住友銀行)行員

皆さん、知ってました?
私は、今日始めて知りました。

池田大作の妻の香峯子は、元住友銀行(現・三井住友銀行)行員 だった。

 元住友銀行行員の白木かね(53年4月から通称=香峯子)の父・薫次は、古くからの有力創価学会員で、東京都中央区にある砂糖取引会社・井筒商会の常務取締役。

学会では有数の事業家の一人とみなされていた(のち学会理事)。母・静子も婦人部長などをつとめる熱心な学会員である(のち本部婦人常任委員)。

さらに、従兄弟・義一郎はプロ野球チーム=阪急の元投手という異色の経歴をもつ初代大阪支部長(のち副理事長・参議院議員)。

  • 2014-01-31 10:49
  • ガクブル
  • URL
  • 編集

[C2986]

通訳さん、お顔は似ていますが、身長が違うと思うのですが。
あちら→高、こちら→低
ヒールの高さの違いの可能性もあるのでなんとも…。
  • 2014-01-30 13:03
  • イブママ
  • URL
  • 編集

[C2985]

全てスライド
というのは全くその通りですね。
優美子は別人みたいな整形顔にしたけど卑しさは隠せない。ここ何年も美智子様を整形だと言いまくっていたのは
自分がしたかったからなのね。

そう考えてみますと美智子様をかつら、かつら と言い立てますのも
実は雅子のあのモジャ毛はかつらで
だからこそのきなたいホームレスロングヘアーなのかも、
と思いますけれども、あのように少し足りないお方が日本の皇太子、いえ愛子のおとーさんの奥さんであることは
大変驚きをもって
見ているわたくしでございますけれども
ある意味おバカの程度が大変解りやすくて有り難かったという事でございます。はい。
  • 2014-01-30 11:36
  • れん
  • URL
  • 編集

[C2984] 通訳

私も思いました。
あの通訳の人、前回の問題女と酷似していますよね?
というか皆あのような感じなんでしょうか?
髪型がストレートロングで、後ろで結ぶスタイルが典型?
髪型も服装もなんか中国っぽい(センスが)のが気になります(笑)
とにかく、行動と通訳さえきちんとしていればよいのですが、自国の外務省を信頼できない状態なのでなんとも...
  • 2014-01-30 05:47
  • 私もママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2228-841897d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード