Entries

【更新版】内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ


内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ

2014年2月1日05時39分

 北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

 7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル沖で、「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れているようだ」と118番通報があり、巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の海中で男性の遺体が見つかった。死因は「調査中」としている。

 7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。



さらっと書いてる記事だけど

めっさおっそろしーんだけど

でしょ?

だって
国際会議に出席するための行動をとった「公務員」でそ?

30歳

大学出てるだろうから
ストレートで入ったとして8年目位
中堅社員の若手といったとこでしょ

誰か続き読める人おらんかーい

って
叫ばんでもクグったら出て来たw

犯罪ニュース速報@随時更新

①韓国に入国の記録あり
②出国の記録は無し

これって

正規渡航ルートで言えば、韓国国内で消息不明になる

しかも
③発見場所が北九州市若松区沖

韓国から、ゴミやらなんやらが日本海側の日本の浜辺や湾に流れつくように
遺体を乗せたゴムボートが、都合良く日本の岸に漂着・・・ってことかえ?

よくもまぁ転覆せずに辿りついて、見つかった途端転覆するなんてねぇ

フツーに考えれば

ゴムボートなんかじゃ直ぐに転覆するから
響灘でゴムボートに乗っけて流す

それしかねーべ



誰もが思うだろう
物理的にそれしか考えられんわ

正規ルートで出国した記録が無いのなら
どこで殺されたか?

③外傷無し

見つけられないか、隠ぺいか
その何れでもないのなら

餓死

って
方法もある

死後数日経っていたとしたら
薬物による殺害でも分からない事もあるかもだし

④この男性は「何の研究」の為に韓国入りしたのか?

謎①内閣府のシンクタンク「経済社会総合研究所」の所属員

謎②国際会議は「ソウル・東京 フォーラム」

謎③国際会議は日本の「公益財団法人世界平和研究所」と、韓国の「国際問題ソウル・フォーラム」が共催し,日韓の有識者による意思疎通のため2010年から東京とソウルで交互に開催。

謎④2013年12月ころになり、「研究の一環として、来年1月上旬に韓国・ソウルで開催される国際会議に出席する」と内閣府に報告があり、同府は公務として認めていた。

謎⑤公務による労災認定対象の国際的死亡事件なのに、男性の氏名等を公表していない

本人からの自発的申し出

そういうスタンスで発表しているけど
自発的であれなんであれ、公務と認めている以上、内閣府の責任だろ?

内閣府の男性職員(30)なんだから
公務で死んだんなら
階級二段階昇進とかあるの?

ってゆー

そういうレベルでしょ?これ

公務先の韓国からの出国記録が無いんだもん

かつてのあれだ
田中真紀子とやりあって
イランだか飛ばされた外務省職員二人が銃撃にあって死んだの
あれも二階級昇進したんじゃなかったっけ?殉職扱いで

ならば、
この内閣府男性職員(30)も


殉職扱いになる?ねぇなる?なるんだよね???

そんなら余計に、氏名等の公表が必要なんじゃないの?
なんで、氏名公表より、死因解明の方が先なの?


さて、続報

・男性のものとみられる荷物が、別人の名前で韓国・ソウル市内のホテルに預けられたままになっていた


そもそも1人で出来る事ではない事ばかり

①出国記録なしなのに、響灘でゴムボート漂流

②発見され安い所で、発見されて直ぐに転覆

③国際会議出席申請から入国までの手続き

これって、
見つけてくれよ死体をさ
ってことでしょ?

しかも、シンクタンクとはいえ内閣府の人間だしねぇ

これが、住所不定無職の50代の浮浪者だったら、
ゴムボートで死体になって漂流してても「自殺」であっけなく片付けられるけど

内閣府の人間で、アメリカ留学中のインテリで
国際会議出席の申請して公務の承認までもらっての入国

そんな事が出来る人間の荷物を
別人名義で預かってもらうのって誰得?

謎⑤殺人事件なら
死体は見つからない方が良いのに
わざわざ入国記録のある人間の遺体を、日本の海岸まで連れて行く経費と労力と時間を提供するか?

謎⑥別人名義で預けた荷物は、どういう経緯で見つかったわけ?

その荷物が、その男性の物ってどうしてわかったの?
ソウル市内のホテルの預かり物を調べたからだよね?
そして、預けっぱなしの物を開けるかして調べたんだよね?
そしたら、パスポートとか本人確認出来る物があったんだろうね

そうしたらさ
入国する時にどこのホテルを予約してたかってわかるよね。
預かり荷物の預かった日時がわからないホテルなんて、そんな管理は有り得ないよなぁ
会議出席にしても半月ほど早い入国なのね?
早すぎじゃない?

以下、変死した内閣府職員の直近の行動

内閣府のキャリア官僚(30)。経済社会システムなどを学ぶため去年の7月から2年間の予定で米国のミネソタ大学に留学中。内閣府のシンクタンク「経済総合研究」に所属 (経済統計分析機関)。12月に「研究の一環として、来年1月に韓国・ソウルで 開催される国際会議に出席する」と内閣府に報告あり。内閣府も公務として認める。
南北統一会議は1/21に開催された


南北統一会議は誤報

第4回東京-ソウル・フォーラムに参加した
韓国の戦時徴用賠償裁判の判決を受けている日本企業の韓国投資拡大の調査


調査されるとヤバいのは

投資拡大している日本企業?
それとも
日本企業と裏取引している韓国政府?

死体の有様を見ているとね
どう見ても
日本人に対する「見せしめ」に見えるわけ
わざわざ日本の海岸に連れてくるんだもん

って言う事は

日本企業が殺したんじゃないよね
殺人事件ならだけど

どうみても
日本政府に対する脅し
日本企業に対する脅し

「調査すんなよ」

っていう

そう見えるよね

以下、ネラーの予測一覧から
気になる部分だけシャンプー的抜粋

・死んだのは経済総合研究職員(経済統計分析機関)
・北九州市響灘で韓国製モーター搭載ゴムボート
(ジョイクラフト製玩具でない本格的なもの;2ch) 上で倒れてたのが発見される。
 →発見者はプレジャーボート船上の釣人(フジテレビ)118番(海上保安庁)へ通報
・発見時にウォン所持、黒色のフード付きジャンパー着用
・北九州市若松区響灘
 →金属屑、化学物質などの貨物船の往来がある http://www.kitaqport.or.jp/jap/ct/etc_hibiki.html
・株式会社 朝日新聞社のみ報道→日テレ→フジテレビ
 →NHK全力スルー→各社ネット報道
 →ローカル放送ではゴムボート漂流遭難?時点で身元不明で報道

NHKが全力でスル―するんだから、韓国政府にとって相当ヤバい国際問題なんだろうなってことね

やっぱ上に書いたように
日本人、日本企業、安倍政権に対する恫喝的みせしめ

しかし
そうだとしたら
韓国人って
遺伝子レベルで相当馬鹿なんだなって事

もうね
こんな国、こんな程度の民族と関わっちゃいかんわ
戦前戦後通して、ロクな目にあわないもん
あれだよ
雅子と関わるのと同じ
こっちが病気になる



関連記事

コメント

[C2999]

あの日本の歴史に残る大事件、イトマンで逮捕され、本人の希望で韓国で実刑を受けていた
許永中(キョ・エイチュウ・在日)が保釈されましたしねえ。

ロイター通信 2012年 07月 4日
アングル:邦銀に商機、3メガバンクが韓国向け融資を急拡大

中略
メガ3行は韓国企業のグローバル展開をカバーするために、
最近、相次いで専門部署を立ち上げ、韓国内だけではなく、海外でも案件獲得に動く体制を整えた。
三井住友銀行は昨年4月に「グローバルコリア営業部」を設置。
「世界中の韓国系企業の業務推進の責任を負う」と説明。
同部は約20人のスタッフを抱えるが、このうち韓国人スタッフをニューヨーク、ロンドン、シンガポールに置き、
現地でも韓国系企業を開拓している。
三菱東京UFJ銀行も同様の組織を5月に発足させた。
韓国グローバル企業向け営業を強化するため、韓国人バンカーを外部から採用するという。
  • 2014-02-02 23:44
  • ガクブル
  • URL
  • 編集

[C2997] もしかして!

実は今回が初めてではなかったりして・・・
前政権の時は闇に葬られていたりして!
官僚さんも確りしないと、自分の命も危ないですよ。
ひいては、日本国民も生き延びたかったら、しっかりしましょうよ。

[C2992] 玄界灘!

まるが様、この不可思議な事件を扱ってくださってありがとうございます
うさみみは福岡県民です
だからこの時期の玄界灘がどうかは少しはわかります
はっきり言って「変!」
半島からプカプカと転覆も沈みもせずに流れ着くなんてあり得ない! あんな小舟で!
不可解な事件です
どうか警察がきちんと調べてくれますように 桜田門とかの人もどうか・・・
 
  • 2014-02-02 11:50
  • うさのうさみみ
  • URL
  • 編集

[C2989]

この記事読んだ時に、まるがさんブログに書いて下されと念じておりましたが…やはり気持ち悪い顛末ですね。
  • 2014-02-02 00:13
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2229-07030ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード