Entries

皇室の行方~20年シリーズ

8日は広範囲で雪 関東では「20年に一度」の大雪となるおそれ
強い寒気の影響で、8日は太平洋側の広い範囲で雪となり、特に関東では、20年に一度の大雪となるおそれが出ている。(フジテレビ系(FNN))


天候も

20年に一度シリーズ

キタコレ

ですわ、奥様っ!

式年遷宮といい
関東大雪といい
雅子と徳仁の誤所為恨20回忌といい

東京を中心に、緊急警報鳴りっぱなしみたい

4~5年前に見た小和田の機密費コンクリ御殿

側面の駐車場側から見たあの家

まるで監獄のようなコンクリートの壁
窓が無いと言っていい位、のぞき窓の様な小さな窓が二つくらい?だったか

あそこ、拘置所よ

そう言われても、疑い無く納得してしまうような佇まい

雅子廃妃の準備は
小和田から

東日本大震災の津波は規模が半端無い分、
未だに復興問題で語り継がれているけど
和歌山の洪水とか、他にもいっぱい水害で
沢山の被害と多くの方が亡くなっている

雪も水

大雪は大雨

綺麗に浄化するまでに
どれくらいの水がいるのだろう

具体的に目に見える決着を国民が知るまでには、
まだ時間はかかるそうな

そうこうしている間に
秋篠宮ご夫妻は、海外で国賓扱いに
それを
日本国営放送NHKは全力でスル―
つまり
徳仁雅子にとって、都合の悪い事だから
でもって
東宮の不都合は、国民の好都合ということ

焦って出歩き始めた雅子が、またぷっつりと
というか
出る場所無し

自分がしてきた事に対する応報のブーメラン
呼ばれず招かれず断られるばかりで
行く所が無い

そして、歌会や園遊会など
皇族としての能力が問われる場所には出られやしない

ペルーご訪問の秋篠宮両殿下のスムーズっぷりをみれば
オランダ戴冠式で、東宮のあの大騒ぎっぷりが
どんだけ恥知らずなみっともない醜態だったのかと
言わずもがな
国民の我々が見せつけられる為だけに
あの事件はあったのではないかと
そう思えてならない

あれにより
国民の誰もが

「徳仁雅子じゃあかんだろー」

そう
テレビに向かって絶叫してもおかしくない

その為の

その為だけの

オランダ恥さらし東宮派遣だったのだと

そう思って、

浄化が終わる
その時を待つのみ



できたてのコーラが飲める家庭用ドリンクマシンは成功するか

ウォール・ストリート・ジャーナル 2月7日(金)19時48分配信



 米コカ・コーラの経営陣は過去1世紀の間、「欲しいときに手の届く」場所にコーラがあるという状況や、コーラがキッチンの蛇口から出てくるといった状況を実現するため、あらゆる手を尽くしてきた。




なにコレ!?

血糖値攻撃による
新たな無差別成人病テロ?

こんな砂糖の塊水なんかを
欲しい時に手が届くようにって
糖尿病患者の症状じゃねーかと


水の様にコーラを飲む

なんて恐ろしい光景だろう

出来たてのコーラだなんて
瓶詰め缶詰との違いは何ぞや?


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2236-066a8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード