Entries

東京都知事選

舛添


ま、舛添


ウソだろ

ウソだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7:55頃地震

ほらきた

舛添えの後ろに、石原ジュニアがいる

タモさん
4位?

ちょっと

朝鮮人が東京都知事

ああ

首都圏大地震くるわ
タモさん
細川より票が伸びなかったのか・・・

年齢別投票


戦後ベビーブームの団塊の世代がアレだったんか


20代健闘したなぁ


原発問題がネックかなぁ
脱原発を段階的にって言うスタンスみたいだけど
タモさんは、推進派だよね

石原ジュニアは、
小泉元総理は、元々原発推進派だったのに、今なぜ脱原発になったのか謎って言うけど
小泉って
福島原発事故の時、あの時に、原発反対派を公言したんだよ
後出しジャンケンだろっていうやつ
総理辞めました
原発事故おきました
だから、原発反対派になりました
こういうね
後出しジャンケンな卑怯者

さて
福祉政策?

待機児童だけではなく
待機老人もゼロにするってさ

知名度もあるし
爺婆の支持があったのかな?

ホントに?

舛添って
五輪オリジナルグッズだか売ったとかで
選挙法違反問われてるの?

でも、繰り上がり当選で宇都宮健児ってのもアレだし
その次が、細川じゃ話になんないし

ああ、そうか
宇都宮も細川も、タモさん潰しだったのかな
とさえ思えてくるわ

これ実際に開票したら、タモさんと逆転するって事は無いの?


てゆーか
安倍さん応援してたしねぇ
自民の東京都連が推薦したからね

タモさん当選しても
付いてくる議員がいないかもなぁ

でも

きっと


これも

浄化の始まりかもね

都民は朝鮮人を選んだ

安倍さんは朝鮮人を応援した

皇族が五輪を食いものにし
五輪利権が、皇族を利用するの図

さてさて

どうなるかのー


1億円収入も“生活保護”受給 韓国人の女ら逮捕

テレビ朝日系(ANN) 2月9日(日)7時30分配信
 1億円の収入があったにもかかわらず、生活保護費を不正に受け取っていたとして、韓国人クラブの実質的な経営者の女と日本人の夫が逮捕されました。

 朴順京(パク・スンギョン)容疑者(58)と夫の沼田三規雄容疑者(64)は、「病気で収入がない」などと東京・足立区に嘘の申請をして、一昨年から去年にかけて生活保護費約230万円をだまし取った疑いが持たれています。朴容疑者の韓国人クラブは2年半で1億円以上を売り上げていて、夫の沼田容疑者も葬儀会社を経営していました。金はギャンブルなどに使ったとみられ、取り調べに2人は、「少しでも金が欲しかった」などと供述しています。.
最終更新:2月9日(日)20時7分


そんな東京では、こんな税金の無駄が!

新都知事が舛添なら
同族の対して
どんな政策を打つのかのー
関連記事

コメント

[C3039] しつこいようですが

石原慎太郎が応援している、と敬遠する人たちの票が離れてしまったことも、大きな敗因です

石原都政が腐っていて、その批判的票が後継者・松沢ではなく猪瀬に行っちゃって、今回の選挙に至るのですから…

あのじいさんが余計な応援をしてくれたせいで、石原都政アレルギーがまた再発したんです

それも石原都政批判をしていた舛添には、好都合になってしまったことでしょう
  • 2014-02-10 03:26
  • きく
  • URL
  • 編集

[C3036] 東京愚民

田母神さんを望まない東京都民は馬鹿だ。

原子力発電などシナ人や朝鮮人に比べれば少しも怖くない。
  • 2014-02-09 23:01
  • ひろこ
  • URL
  • 編集

[C3034] 初の在日都知事誕生

本当に、東京都民って腐ってるな。
コイツ、東京五輪まで持たない。
さあ、これから売り上げ伸ばすために、週刊誌が総力をあげてコイツの悪を暴く。
(そしたら応援買いだな)
そして、海外へも情報が流れる。
でっちあげ民族の血が入っているから、裏で何をするか分からない。注意が必要。
コイツ、天皇皇后両陛下に会う機会もあるだろうが、そのたびに皇室が穢れる。
東宮と久子は、喜んでいるだろうな。
それにしても、毎回テレビでこいつの顔が出てくるのかと思うと反吐が出る。
  • 2014-02-09 22:36
  • ガクブル
  • URL
  • 編集

[C3032] 絶望した

昨日の大雪で投票率が低いのは予想してましたが、都民の皆さまの関心の低さににがっかりです。まんまと在日に牛耳られる選択をしたのかと・・・
選挙となると異常な組織力を発揮するせんべい信者に負けないためには、志を持った者がどんなことがあっても投票所に行くしかないのに。
  • 2014-02-09 21:32
  • hana
  • URL
  • 編集

[C3031]

本当に…がっかりです。

東京都民の皆様…マジですか…
私は、東京都民では有りませんが
田母神都知事誕生!
浄化本格化!!!
と祈ってました…

美しい日本は…どうなる。
本当に守りたい。



  • 2014-02-09 20:49
  • 椿
  • URL
  • 編集

[C3030]

諦めない!諦めないからね。
今は歯を食い縛って、這ってでも前に進むのです。
  • 2014-02-09 20:43
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3029] 逆転

私もがっくりきました。。。
開票したら”まさかの大逆転~っ”とかってないのかな。。。
  • 2014-02-09 20:13
  • もんも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2241-851c802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード