Entries

フィギュアスケート団体戦 

ロシアの観客は冷たいのー

自国の選手以外は、拍手しないって言う
なんかあるのかえ?

鈴木が最初の連続ジャンプ決めても、しーん

こんな会場無いよ

日本のアナは「温かい拍手」って言うけど
なにかい?
音声拾えてないとでも?

五輪や世界大会は
開催地の選手が入るっていうお約束があるとしても
これはあんまりだな



民族性なのかわからなんが

日本、団体漸く4位浮上

団体って
なんだろ
選手層の厚い国だけが出られるって言う
識別競技みたいなもん?

朝鮮出られんっつー

これ

平昌五輪でも
朝鮮に枠は無し

それにしても、
他国に冷たい国だわね

おそロシア

採点基準も
ロシア有利なのかしら

鈴木の後のでっかい選手
誰?イタリア?
身体硬そうな演技
やっぱ身体がデカイっていうのはマイナス要因なのかしら

あら
ロシア15歳になると
コールコールコール

あら
イタリア
鈴木より高得点

なんか
いいの?
これ

リプニツカヤ←あってる?

凄い声援

スピンが途中から加速してる・・・

あ、手をついた?

中国とかロシアって
なんかこう
人間業じゃないような選手が出てくる気がする
なんていうか
中国雑技団みたいな選手

でも不思議
こんだけジャンプ跳べて
スピンは関節が無い様な雑技団レベルなのに

3Aって跳ばないのね

なんか、簡単に跳べそうなのに

3A跳んだのって
日本の伊藤、安藤、浅田

アメリカのハーディング
だっけ?

3Aって
想像以上に
凄いのかも

団体ロシア金だって



寝よう

関連記事

コメント

[C3055] 露と米

団体で露に金を譲る代わりに、個人戦では米に加・日より採点を甘くしてもらうように密談を交わしたと、仏がすっぱ抜いたらしいです

まあさもありなん、な感じのタブロイド記事ですね~
  • 2014-02-12 20:39
  • きく
  • URL
  • 編集

[C3041]

安藤さんは3Aはとんでませんよ。
中野友加里さんはとんでます。
  • 2014-02-10 12:16
  • RIN
  • URL
  • 編集

[C3038]

私もロシアの観客は冷たいと思いました。母も「外国人のああいうところが嫌なのよねー」と言ってました。あの観客の場面を見てて少しフッと思ったのですが、先の大戦しかもまだ今より人種差別が露骨で激しかった時、私達の先人はどれほどの苦労をされてきたのだろうか,,,,などと何故かそんなことが脳裏をよぎりました。自分でもよくわかりませんが,,,f(^^;
  • 2014-02-10 02:48
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2242-df669b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード