Entries

皇室の行方~創価ママ友の会

本スレに詳しくレポしてくださった奥様が。
46 :可愛い奥様:2014/02/13(木) 10:07:04.51 ID:qNLUE9Le0
セブンレポ上がってますが追加。
銀座のデパートで愛子は友達3~4人とお菓子やチーズ売り場を眺め、
皇太子夫妻は愛子たちの後方をママ友とおしゃべりしながら歩いていた。
展示会は親子で別々の展示を鑑賞。
礼子宅クリスマス会に1人参加した愛子は最近友達に、
別にママがいっしょに来なくてもいいとか
別にママがいなくても話すこともある。
思春期の親より友達が大事期に愛子は入った、けれど雅子愛子を苦しめることも。
愛子が友達のピアノの発表会などに誘われて参加を約束して帰ってきても
立場上制約があり全部に参加することは難しい。
けれど友達とした約束は約束、友達が何よりも大事な思春期に1つでも約束を破るのは大事。
制約のある皇族としての立場を説明するのに雅子も苦慮してるらしい。
とのことでした。
ピアノの発表会くらい養育係と行かせれば何の制約もなく出かけられると思いますが。
ただの未成年の内親王なんだし。
皇族として制約のある立場を雅子が教えるって何の冗談かと。



ここまできたら、最早


自虐ネタ


約束を守る事が大事とか
皇族としての制約のある立場を説明するとか

全部、ぶっ壊してる雅子が言うんかと
舐めんとんのかわれと

書かせる優美子も優美子だが
書く方も書く方だ

しかしねー

毎度毎度、静養先やレジャー先に同行する


「お取巻き」


こいつ等の正体は何なの?

純粋な同級生とは
到底思えない
雅子が撮影禁止令を出した運動会で
雅子の後ろでカメラ持ってるし
週刊誌にもばっちり顔が出てるし
行く先々の滞在費&交通費が、まさかの税金会計ではあるまいな
という所を、ハッキリしてもらわんと

学習院貴賓室を我が物顔で占領していた雅子に
携帯一本で呼び出される度、すっ飛んで来るという「ママ友」係

友ねぇw

学生時代からずーっと「友達の居ない」雅子だもの
その上、学習院父兄から、不満の声が溢れているのに
これだけ学習院の生徒・父兄に迷惑かけている雅子が、
ママ友なんて
絶対無理


という事は、
何らかの利害関係があると言う事

二桁単位で転校して行った児童達

逃げもせず
伝統も破壊され
学習は愛子仕様にレベルダウン
運動会は幼稚園児より低レベルで撮影禁止
校外校内何時でも何処でも雅子が出没
愛子と同じ鍵付き南組に居続ける

そして、
雅子に呼び出され
雅子に付き合わされ
雅子に振り回され
雅子を擁護しなくてはならず
愛子の為に送迎から仲良しお芝居まで付き合わされ
子供の学習環境より、愛子のお世話係として役割を優先

どう見ても
どう考えても

ここまできたら

最早、宗教以外の何物でもない

雅子崇拝?

有り得んw

利権屋創価の信者としか思えんわ
他に何がある?

何としてでも、東宮夫妻を即位立后させ
創価学会を国教に
何とかの門を天皇になった徳仁にくぐらせる

これで、日本の宗教は、天皇をも配下にした
帰化人池田大作教になる

その見返りに

雅子のママ友係を担った愛子のお取巻きは

学会内での高い地位が約束されている

って

考える方が納得できるんでないかえ?

信者以外の国民には、全く価値の無い創価学会内での地位
信者は何よりもありがたがると言う

このママ友等の
形振り構わない常軌を逸した雅子愛子への従いぶりは

宗教以外に説明がつくかのー?
あたしにゃ、それ以外考えつかないんじゃがのー



拾い物

20年の軌跡


37歳の雅子とのツーショ

どういう撮影の仕方か?
①踏み台
②雅子が屈む
③雅子が椅子に座る
④遠近法

どれだ?w

39歳~43歳の身長差がきっと正解@シークレットシューズ付きで

それに、37歳のは
徳仁の肩幅が雅子のそれよりかなりがっちりして
雅子が奇跡の華奢に見えるのは気の所為か?

これ

修正して無いかのー?

色の違うジャケに
雅子が斜め立ちとかで
何気に細く見せようと
そして
徳仁踏ん反りペンギンで
体格良く見せようと
痛い位の演出がひしひしと伝わってくるが

35歳の座っての記者会見
ジャケットの肩幅変わらないように見えるもんw

関連記事

コメント

[C3063] 場違いな人間に傅くのは?

年を重ねるほどに場違いになってゆくMSK、報道等でみる御取巻きは同じ人種に見えます。
どうみても、学習院に通う家庭の夫人あるいは主人とは思えません。
ああ、いたいた。平日に住宅地に車で乗り付けて、一軒一軒ピンポ~ンと廻っている男女が・・・。
宗旨は違えど、カルト信者の雰囲気って同じ。
ぴしりと両足揃えて立てないし、背筋もきりりと伸びてない。大体、自分の頭脳で考える事を放棄しているから、表情に澱みが出てる。

そうかそうか、類は友を呼ぶんだ。
場違いな妻の一家の表情にも澱みがあるものね。
どこのカルトも底の底は利権と物欲、詰まりは金でしかつながっていない。
いずれは自壊して、誰も居なくなってしまうんでしょうね。

[C3061]

私も疑問に思いました、毎度毎度おなじみのママ友軍団。
どうせ金に群がる在日朝鮮人なんでしょうがなぜ私達の税金でママ友達の面倒まで見ないといけないんですか?
雅子が立后できないと分かればママ友達も全員去っていくのでしょうが、雅子には理解できないだろうな・・・
金の切れ目が縁の切れ目っていう諺知ってるのかい雅子?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2247-6c4aa87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード