Entries

【更新・改訂版】皇室の行方~東宮家解散の始まり

195 朝まで名無しさん sage New! 2014/03/01(土) 07:59:15.81 ID:rVXiGQ7H
>>54
2016年の10月と出ました。
先にあの場所を出るのは雅子様でした。
行き先は病院か、もしくは療養所かも知れません。内臓疾患で長期間の治療が必要になります。
徳仁様はもう少し後に急病で入院する形になりますが病院は別々。
お互いに一旦入院された後は東宮には戻らず 別々にお住まいが構えられます。
しかしその住まいのどちらにも愛子様はいないようです。
東宮にもいません…
愛子様がどうなるのかはわかりませんでした。
東宮はもう祭祀に関わらない方がいいです、時既に遅しが現状です。

202 朝まで名無しさん sage New! 2014/03/01(土) 12:52:23.52 ID:rVXiGQ7H
>>199 すみません、他はオカ板に書きますね。
もう一つだけ雅子様の膝下の右足はいずれ失われるでしょう。
事故でなくご自身の象徴的な結果です。
すみませんでした。

827 本当にあった怖い名無し 2014/03/01(土) 17:21:58.04 ID:qMMbrMgpO
こんにちは【東宮における皇室問題を語りつくす】スレから来ました。
占いではないのですが、家単位で見て中の人の様子も個別に少し見てみました。
とりあえず、東宮自体がかなりの悪臭です。脳みそに染み込むくらいの生ごみが腐敗したような匂いです。
雅子様と徳仁様についてはご病気と書きましたが
愛子様については何もわからないのでちょっと家族に手伝ってもらったんですが
ご優秀かどうかはともかく、随分と優雅なお暮らしのようです。
外国から買い求めたお洋服や靴、お化粧品など。
そして愛子様が一際生臭いです……
悪い霊が憑いてはいません、ただ護る霊もいないです。
だから悪臭から悪霊が憑いたり離れたりしています。
将来はやはり見えませんでしたが、
紀子様は愛子様を大変心配なさっています。
個人的に紀子様は、超がつくほどドライな方だと思っていたので意外でした

846 本当にあった怖い名無し sage 2014/03/01(土) 22:54:49.03 ID:VVNhqR+n0
>>827
まだスレタイ家族を見れる人がいるんだ。
私は、去年の陛下の誕生日ぐらいから、幕が下りているわ。

愛子ちゃんが臭いのは、東宮家の淀みを一人で背負っているからじゃないかな。
あと、827さんが見た時に、ちょうど、月経だったのかもね。
年頃の女の子に「臭い」って言葉は酷だけど、これを期に清廉潔白になってく
れたら良いな。

850 本当にあった怖い名無し sage 2014/03/02(日) 08:07:45.80 ID:mx1iqN670
>>827
もう何年も前の書き込みで、夫人のほうが車椅子生活になるっていう霊視が
あったような・・・うろ覚えだけど。
体調崩すのは夫だけじゃないのかな。




拾い物

あの
霊感も霊視もゼロな私ですが

徳仁

白内障かなにか、目に症状が出てないかしら?
糖尿が原因か?

濁って見える写真がいくつかあるし
光の加減か?
眼下垂体もあるような
瞼が垂れていても、視界そのものが狭く濁って見え無いので
瞼が気にならない、垂れていても気付かない

違うかなぁ?

黒眼に見える写真もあるけど
まさか
カラコンなんて有り得るかなぁ?
ヅラのメンテナンスを自力でこっそりやっているなら
目が見えないとズレちゃったりするかもだしね

気の所為かなぁ

実際の膿みだし排除は二年後から行われると言われているから
2016年は丁度二年後

雅子が最初か

その前に人事異動が盛大に行われるだろうけど
雅子は、長期療養中に愛子の為に緊急帰国するそうだから
ただ、本当に疾患なら
国外って逆に難しくないか?と
しかも、誰が払うか?
国外なら、完全に小和田姓になっていなければ無理だろうし

雅子が車いす生活なら、ゲリラ攻撃は無理だし暴れられなくなるし
国外に出す必要も無い

痛風かな?

高コレステロールな肉アツ食生活の結果だろう
恐らく、相当痛く苦しんだ末の切断になるかも

山登りでも足が覚束ない降り方で杖をついて、斜め降りしていたっけね
腹がつかえていたのかと思っていたけど、足かもね

このひと、入内せずここまで贅沢な食事が出来なければ
足を失わずに済んだかもしれないね
自業自得の因果応報のブーメラン

愛子の
>外国から買い求めたお洋服や靴、お化粧品など

あのロケ衣装はそれらとは別なものなのかな
愛子の衣装は一回きりと言われているが
あれは外国から買い求めたにしては、随分と愛子仕様度が高過ぎる
表向きでは無い衣類が沢山買い込んで、一回も着ないで終わっているものもあるのかも

あの高価なブランドアクセやバッグなども
もっと山積みかもしれない
雅子に限度の文字は無いから
思い付くまま欲しいまま、手当たり次第かも

愛子は残り僅かな人生を、何れ、子供らしく過ごせる時が来ると言われている
そこに、愛子の両親はいないとも

皇后陛下は紀宮様に愛子を見て貰いたいと願っているようですが
そうなると、紀宮様は皇居か敷地内にお住まいになられる事になるやもしれず
皇族では無い黒田さんとの生活そのものが成たたなくなるので
それはやめた方が紀宮様の為だと思う
皇后陛下は、紀宮様に頼り過ぎな気がします

紀宮様は、皇后陛下の女官ではあらず

黒田家に嫁がせたのではないのか?と問いたくなる

頼るなら、秋篠宮家でしょう
何も一緒に住む必要はなく
その道のエキスパートを雇い、
学校に通う必要も無く、愛子にあった穏やかな生活を広い皇室の敷地で暮らせるようにし
公務無い時、偶の休みや夕食だけでも、陛下や秋篠宮家とご一緒するのでも充分だと

懐いている女官に日常生活の面倒を見てもらい、何をも強制されず
無駄に高価なものを与えられず、規則正しく、ゆっくり過ごす

だけど
今の状態なら
もしかして
予定より早いかもしれませんね

愛子さんのお役目はもう無いそうですから
卒業目前がキーワードなら
今月
三年後
六年後の三回
護りが無いまま
雑菌だらけの東宮に二年も居られるのだろうかと
89 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/02/25(火) 14:26:29.74 ID:VsSlJyz9O
ママランチmenuに発狂中

無題 Name 名無し 14/02/25(火)18:39 ID:BCU7HRUc No.1007620
謝恩会、雅子は中華を強く希望したものの
賛同を得られず、雅子派VSそれ以外でプチもめ



自分の地位どころか
一家そのものの地位も健康も危ぶまれ
壮大な人事異動で安倍さんやる気満々で
ふたごは絶望と統質発症
なのに

雅子本人は飯
飯に拘り我を張りダハンする50歳

でも、これの目的は、「皆さんとご一緒に中華を食べたい」のではありません
①自分好みを押しつけて、権力でそれに従わせる事で自己満足感を味わう
②周囲が困惑し右往左往する様を見て面白がる
③そうやって迷惑の果てに強制しておきながら、当日、散々周囲をフリ回し、待たせたあげく、ドタキャンする気満々で、自分は御所でフレンチやイタリアンなど、みんなが決めたがったメニューを食っていたとわざわざ知らせ、
周囲をこれ以上無い位不愉快にさせるのが、何よりのお楽しみ

去年か一昨年の幼稚園のOB会?だかで、それやったもんね

人格異常者中の異常者

病気でも障害でも無い

人格の歪み

これが、雅子の魂そのもの
素の本性であって
脳の異常や神経系統の問題では無い
やがて、肉体が朽ち果て、魂と精神が残った時
むき出しの魂と精神の異常な歪みが、ハッキリ見えるだろう
これほど低級な魂は、次はどんな姿で生まれ変わるのだろう


193 可愛い奥様 sage 2014/03/03(月) 14:46:56.18 ID:GIK6u0SVO
もうどこに書けばいいのかわからないのでここに書きたいと思います。
スレチだったらすみません、
学習院に娘を通わせて6年過ぎました。
もうたくさんです、お辞儀も挙手もせず、先生の話はいつも「お察し下さい」系のものばかり。
今回の卒業式は証書は個々に渡さないで先生が配るとか。
謝恩会ではゴリ押しする形で誰も望んでいないお料理にアルコールまで欲しいとか。
しかも卒業式には保護者は和装も控えるようにと。
もう娘を中等部に通わせるのは諦めましたがこれから入学されるお子さんが気の毒です。
私も他の保護者の方々も怒りと言うより諦めの気持ちしかありません。

198 可愛い奥様 sage New! 2014/03/03(月) 15:33:28.88 ID:GIK6u0SVO
内親王がいる事は織り込み済みでしたし、ある程度制限はあるだろうと考えてはいたのですが
以前の親王殿下の時代を聞いて、娘も規律正しく楽しく過ごせるだろうと思いました。
しかし通常学級のまま内親王が中等部進むならもう一緒に学業を、と言うのは到底無理。
卒業式や入学式は子供が主役なのは理解できます、
でもなぜ保護者の和装がいけないのでしょうか? 私も年齢的に母の着物を身に付けたいのに…。
和装は許可証と了承が必要だとか。
とにかく卒業式だけはと思っていましたが、仕方ありません。
学習院から出れば娘もただの子供でいられます。もうたくさん


199 可愛い奥様 sage New! 2014/03/03(月) 15:33:47.47 ID:vj4TTmXj0
>>193
>今回の卒業式は証書は個々に渡さないで先生が配るとか。

初等科のみなさんも最後の卒業式は我が子の壇上の姿を見たり撮影もしたいでしょうに。
初等科の6年生はそこまで大人数じゃないだろうに愛子シフトですかね。
公立小で4クラスあっても担任に名前呼ばれて元気に「はい」と答えて一人ひとり授与しますわ。


204 可愛い奥様 sage New! 2014/03/03(月) 15:44:12.20 ID:GIK6u0SVO
>>199
そうですよね…
公立にしたら娘もただの無邪気な子供で過ごせたのにと後悔も多くて。
遡りますが、虐めがあったなんてとんでもない話です。
しかも内親王たる児童の言葉遣いと態度の悪さは逆にたくさんの児童を傷付けたはずです。
最後に書けてすっきりしました、ありがとう。謝恩会は欠席するつもりです。

209 可愛い奥様 sage New! 2014/03/03(月) 15:56:01.71 ID:2t495fME0
かのお嬢さんは知能は普通なんでしょうか?
普通級にいらっしゃるようですので…
証書を配るとは、のっぴきならない事情を察してしまいますね


210 可愛い奥様 sage New! 2014/03/03(月) 15:58:05.84 ID:GIK6u0SVO
>>200
私の周りでは当初半分くらいが外部進学希望でしたが
初年度のむ学級を別にすると言う条件で学習院に留まる事を決めた方もいらっしゃるようです。
それを踏まえて、ご夫妻お二人で新しい【内親王に相応しいご学友】を御決めになるそうですよ
何度も失礼しましたノシ。


生贄がまた・・・

小鹿ちゃんは外部へ逃げたのかしら?

別クラスを希望する家の生徒は
雅子の逆恨みの的になるのでは?
「うちの愛子を避けたわね」と

それにしても徳仁が一緒「ご学友選び」をやるのかと
よく出来るな、皇太子の立場を自負しながらさ
ホンに情けなや・・・

流し雛にもならんわ
海の藻屑どころか
コンクリ詰めにして海にドッポンだわ、こんなの

御所パーリーで接待したり
「徳仁の一生のお友達でいて下さい」と
美智子妃自ら頼んで貰わないと
友人が作れなかった父徳仁と

機密費コンクリ御殿に
双子の友人や同僚を呼んで
その中に混ぜてもらわないと
友人等との集合写真が撮れず、
恒の知り合いに頼んで、
その娘に友達役を演じてもらわないと
見せかけの友人すらいなかった母雅子に

どんなご学友選びが出来るのか

創価信者1号2号か

別クラスを希望するのは、誰が考えたって「非取巻き」
同クラスに残るか新規参入者は、
どう考えたって「取巻き」しかおらんだろうに

要するに、

中一の愛子のクラスにいる人数=愛子の取巻き人数

だべ?

今の学習院の現状や東宮の正体や愛子の実態を知らないで入学なんて
どこの北朝鮮から来たんですか?ってこと

知ってて入学するなら、創価投入による学会員の子女だろさ

それにしても、この期に及んでまで、まだ残る家庭があるなんて
折角の機会なんだから、別私立か公立に何故逃げないんだろ?
そっちも謎だわ

232 可愛い奥様 sage New! 2014/03/03(月) 20:06:38.26 ID:9qzZiiSg0
かなり怒っているみたいですね、学習院関係の皆様。

マサコにとっては和服着用がご負担なので、
自分だけが目立たない様に実質全員禁止にしたとかw
しかも『下僕が主人に従うのは当然』と吐き散らしたようだし。

『たかが片落ちの白痴と氏素性もない輩に下僕呼ばわりとは・・・』
と温厚なあの方までかなりの激怒の模様。
刺し違えてでも大恥をかかせてやろうという方までいました。

愛子さんの留学先見つかるかなw
あの方達を激怒させたら日本に居場所なんて無いものね


下僕ねぇ

そう言えば、近衛家や旧皇族華族にも
「自分の方が身分が上」
なんて言っちゃったりする雅子なもんだから
陛下でさえ頭が上がらないような方々から
皇太子妃でありながら、完全に無視されているそうね

所謂本物の名家に向かって下僕扱いする馬鹿だから
学習院なんて靴磨き屋くらいにしか思って無いだろう

さて、この温厚な方とは?
あの方々とは?

さーて、今週のマザゴざんはー

1、長野スキー禁止で発狂
2、謝恩会で発狂
3、羽生に会えなくて発狂

の3本でーす

我慢の限界を超え捲りのご父兄関係者が
書きはじめましたよ

いよいよ権威が薄まり
口に戸が立てられぬの諺通り
じゃかじゃかリークが出るでしょう

雅子病院送りは、2年後の10月ですか
このままなら愛子は中三
マザゴざんは、愛子の中学の卒業式は出られませんね




関連記事

コメント

[C3181]

>悠殿下が産まれた年か翌年の天皇誕生日のお言葉です
>「病気の東宮妃を家族で支えるのは当然のことです」
>「近い将来重い立場に立つ東宮、東宮妃」ともおっしゃっています。
>つまり悠殿下が誕生したからと言って継承順位が変わるわけではなく、病気の妃を追い出したりはしないからという宣誓です。

そういう事を今上陛下が仰ったのですね。
ようつべで探してみます。

しかし、それを知っても、やはり私は陛下が「マサコを一生面倒みる」と約束(「宣誓」は大げさだと思います)されたとは思いません。
だから、私が希望する「ナルマサ離婚」も絶望的ではないんだな、と思いました。
理由は3つ。

1.陛下が「病気の東宮妃を家族で支えるのは当然のことです」 と仰ったのは、
「東宮妃に男児が生まれなかったからといって、それを理由に追い出すようなことは無い」と言う意味である。
マスコミからの質問に、当然出てくるであろうから、マサコ側からの嫌がらせから紀子妃殿下を護るため、また後の世代の東宮妃のためにも、こういうお言葉を述べられておいた。
こういう事も考えられるからです。

2、「病気の東宮妃」を「支えるのは当然」と仰っておられますから、病気でも、東宮妃でもなくなったなら別。
つまり、「病気ではない」「離婚して皇族から離れた」なら、もう支える必要はありません。
マサコ個人を支えていくのではなく「東宮妃」を支えていく、と仰っただけで、それは当然の話だろうと思います。
ですから、今上陛下のこのお言葉は、離婚の歯止めにはなりません。

3.今上陛下のお言葉が、そのまま実行されるとは限らない

これは、[3167]に、既に私が書いた通りです。

>陛下がこんなことをわざわざ公言しなければならないほど東宮夫妻に対して負い目があったと推測されます。

負い目だなんて、今上陛下に失礼でしょう。
上に述べたような推測だって成り立つと思いますよ。 私の勝手な解釈だとお思いでしたら、どうぞ。
私は、マスコミやマサコ達の方が、よっぽど自分勝手な解釈で皇室の権威を悪用していると思います。

ところで、最初の話に戻りますが、私は、霊視さんの話によると、不具者になるらしいマサコを一生、国民の税金で面倒見ていかなきゃならないのがイヤだ、と言っただけなんですよ。
ナルマサが離婚するかしないかではなく、基本はそこなんです。

マサコが離婚したくないと暴れるならナルと夫婦のまま民間に下げ、竹田某と同じ「旧皇族」になっときゃいいじゃん、と最初は思いました。
けど、そうしたらオワダのバックにいる黒幕なんかが、そこで雅子と離婚させ、ナルに若い女をあてがって子供を作ったりするかもしれません。
それは後顧の憂いとなるので、現皇太子は門外不出、皇室で一生面倒を見ねば、と思ったのです。
だからナルは仕方ないとしても、マサコは出てって欲しい。理由は山ほどあるし。

そういう“願望”を、述べただけです。
  • 2014-03-10 00:03
  • SIDO
  • URL
  • 編集

[C3170]

悠殿下が産まれた年か翌年の天皇誕生日のお言葉です
「病気の東宮妃を家族で支えるのは当然のことです」
「近い将来重い立場に立つ東宮、東宮妃」ともおっしゃっています。
つまり悠殿下が誕生したからと言って継承順位が変わるわけではなく、病気の妃を追い出したりはしないからという宣誓です。
陛下がこんなことをわざわざ公言しなければならないほど東宮夫妻に対して負い目があったと推測されます。
両陛下にはどうすることもできないというのはこういうことです。

[C3167] ちょっと気になったので

>天皇家側も、悠殿下が産まれた時に、陛下が「雅子のことは家族として面倒をみる」と公言なさっています。

お名前が無いのですが、これを書かれた方、「雅子のことは家族として面倒みる」と陛下が公言なさっておられたと、そういう話が公に出ていたのですか?
私は寡聞にして聞き及んでおりません。

陛下がそう仰ったとしても、実際そうなったら、妙な話だと思います。
以前、陛下はマサコの余りの酷さに「深く傷ついた」という発言を公的になさいました。
今上陛下のお気持ちを「傷つけた」とは何事か、とマサコを叱り飛ばして謹慎させるぐらいの事をする臣下、職員がいるかと思ったら、誰もしませんでした。
つまり、今上陛下のお言葉を受け、陛下のお気持ちに添う仕事をする臣下は、もう陛下の周りにはいなくって、陛下のお気持ちを知ってて何もしない、ガン無視する者ばかりだった、というわけです。

それで、陛下の「マサコのことは家族として一生面倒みる」という(小和田家側に都合のいい)言葉だけが実行されたら、それは変でしょう。

そうならないよう、こちらに再三、書かれてある「浄化」があるのではないでしょうか。
無能、というより悪意に満ちた臣下共は、次々と掃き出されていくのだと思います。

>小和田は娘を皇室におしとどめておかないとセーヌ川に浮かぶわけだし、

だから何ですか。
浮かばせとけばいいじゃないですか。
皇室は被害者ですよ。加害者のオワダの命を心配してやる筋合いは、丸っきり無いと思いますが。日本国民もです。

>平成の間は離婚はありえません

特に皇室では、想像もつかないことが、しばしば起こりますから分かりませんよ。
少なくとも、私はそう思っています。

  • 2014-03-06 23:56
  • SIDO
  • URL
  • 編集

[C3161]

離婚は毛頭ないんですよ
小和田は娘を皇室におしとどめておかないとセーヌ川に浮かぶわけだし、
天皇家側も、悠殿下が産まれた時に、陛下が「雅子のことは家族として面倒をみる」と公言なさっています。
平成の間は離婚はありえません。

[C3157] あと二年か・・・

別に、M子が内臓疾患になって、右脚を切断しようと同情しませんが、問題はそうなったM子を、一生国民の税金で面倒みていかなければならないのか、ということです。

「離婚」は視えてないのですか?そしたら皇族のまんま、ということですよね。

皇后の座に付かせないのは大当たり前としても、そのまま皇族の端くれとして留まられたら、とんでもない。
両親の元へ叩き返すのが筋だと思います。
そのあと一家の誰が野垂れ死のうと知ったこっちゃないです。
  • 2014-03-05 00:12
  • SIDO
  • URL
  • 編集

[C3156] 紀子様と愛子様

紀子様はドライではなく、(正しい表現かわかりませんが)「肝が座っている」のだと思います。いつも冷静で落ち着いていらっしゃいます。
皇族方は、人前で感情をみせてはならないし、蛇やライオンのような危害を加えるもの以外は、避けずにそのままでいないといけないらしく、また、虫が沢山飛んでいる中でも、手で払ったり顔を避けたりしてはいけないそうです。その為の訓練(練習なんて生易しいものではない)もおありとか。
紀子様は、ご自分の心配が国民に伝わって心配をかけないよう気を遣っているのではないでしょうか?
でも、私は、紀子様が愛子様を心配していらっしゃるのを知って、とても安心し、安らかな気持ちになりました。
ご両親に愛されず、受け入れてもらえず、利用され続ける哀れな内親王ではなく、紀子様から、親以上に心を掛けてもらえる。紀子様がそうなら、両陛下やほかの皇族方もそうでしょう。国民にも心配している人は多いかもしれません。決して愛されない哀れな内親王ではなかった…。
それにしても、ご自分やご家族、皇室全体を壊し続ける、もしかして二度もお子を流させたかもしれない方の娘を愛せるとは…。
国母になられる方は、魂の在り方からして、一般人とはまるで違うのですね。そういう方がいるということを知っただけでも、私の人生も意味のあることになったと思います。

[C3155]

雅子様の足の甲の腫れは、なぜですか。どなたかご存知ですか。
だいぶ前からかなりもっこりしていますが、足指も腫れている感じですが。。
血のめぐりが悪いのでしょうか。
内蔵関係かな。。

[C3154]

別の私学に出るとなれば受験勉強をしなければなりませんし、優秀な女子しか脱出も不可能なのでは?もともと学習院てあまり偏差値高くないですよね

[C3153]

あと二年半ですか?

とても遠く感じます。
それまで、この胸のモヤモヤ
イライラは続くのでしょうか?

それまで、自分のココロがもちこたえられるか心配です。

そして、予言が当たらなかったりした日には目もあてられません。
  • 2014-03-03 21:41
  • たまき
  • URL
  • 編集

[C3152] 大膳課を馬鹿にした結果ですよ

>痛風かな?
高コレステロールな肉アツ食生活の結果だろう
恐らく、相当痛く苦しんだ末の切断になるかも

霊能力ゼロですが、
私は、糖尿病による壊死のため切断だと思います。
通風は、激痛ですが、糖尿病は痛みがないので、気がついたときには手遅れのことが多いです。
どちらにせよ、大膳の方々が健康を考えて調理した食事を無視した結果ですね。
  • 2014-03-03 18:25
  • 元ナース
  • URL
  • 編集

[C3150] 3146さんへ

いえ、とても象徴的ですがその通りになったと思いますよ。

五輪のせいで、すっかり影が薄くなってしまい、東宮の
お誕生日会見なんて誰も気に留めてなかったと思います。

ニュースとしてつまらないですし、国民の耳目を集めるような
魅力のあるものでもなく、見事に空気感が漂ってる感じです。

やったの?位の意識の人が大半だったと思いますよ。
結果的に、無かったと同様ではないかと。
  • 2014-03-03 13:47
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C3149]

>壮大な人事異動が来月はじまれば
>その勢いでどんどん展開するでしょう
>宮内庁に蔓延っていた創価が排除されるなら
>宮家の職員も変わる

まるがさんの以前の記事にあった、
ある人の霊的な夢(?)の中で、登場人物の女性が、
「蔓延る蔦(つた)を掃除して綺麗になる」と説明する場面を思い出しました。
蔓延る蔦はもしや、ソーカ?なんて勝手に想像してしまいました・・・
大掃除、期待し過ぎないけれど待ち遠しいです。(w)
  • 2014-03-03 00:19
  • URL
  • 編集

[C3148] Re: タイトルなし

> シャンプーさんがオカ板から拾ってきた占いは全くといっていいほどあたりませんね
> 徳仁の誕生日会見は昨年が最後になるんではなかったですか?
> 今年も例年のごとく行われてガッカリしました

既に去年の再生映像のようなもの
  • 2014-03-02 22:31
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C3147] Re: タイトルなし

> 私は雅子よりジジンがいつ●ぬのかが知りたいです。
> ジジンがいなければ雅子は何もできないだろうし。

●ぬまでもなく
失脚そのものでOKなんです
実際、判事の長の座からは落選
人事異動で創価が排除されれば
最早、動かせる駒も無し
いいなりにして来た東宮大夫の職も
息のかかった人で無くなれば
御所の出入りも小和田部屋も無くなります

壮大な人事異動が来月はじまれば
その勢いでどんどん展開するでしょう

宮内庁に蔓延っていた創価が排除されるなら
宮家の職員も変わる

それにより、危険に曝されてきた宮家の安全も今よりは格段に確保され
居るべきではない宮家は消えるでしょう
  • 2014-03-02 22:21
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C3146]

シャンプーさんがオカ板から拾ってきた占いは全くといっていいほどあたりませんね
徳仁の誕生日会見は昨年が最後になるんではなかったですか?
今年も例年のごとく行われてガッカリしました

[C3145]

私は雅子よりジジンがいつ●ぬのかが知りたいです。
ジジンがいなければ雅子は何もできないだろうし。

[C3144]

自分の身分や程度の低さを顧みず、八百万の神々の頂点に立つ御方を呪ったりするからですわよ
無分別もここまで行くと怖いというか、失われるのが右足程度で済めばまだいい方だわ
まあドス子はこれから、息つく暇もないほどのスピードでいろいろ失くしていくんでしょうけどね
でも失くしたところで何も学ばないし、醜態を晒したまま生き続けるんでしょうけど
考えようによっては、人という生き物にとってこれが一番怖い罰かもしれませんね
  • 2014-03-02 17:00
  • 名無しのグルメ
  • URL
  • 編集

[C3143] まさに

雅子さんの右足ひざ下が失われるというのはモロ糖尿の合併症での切断って感じですね。
贅沢な食事、楽な暮らし。
もう思う存分好き勝手ができたのだからしょうがないですね。

  • 2014-03-02 16:02
  • もんも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2267-a7250677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード