Entries

皇室の行方~最後に残る者

最後に残った可愛い人形
飾るお部屋が見あたらない


これか
このことだったのか@榎本風

2016年10月
最初に東宮を出るのが雅子
その後、急病で徳仁が出る
病院は別々
その後は、2人とも東宮には戻らず
それぞれの住まいが設けられる

愛子の未来は見えない
東宮にもいない、両親の元にもいない

最後に残った可愛い人形
飾るお部屋が見当たらない


そう

可愛い「人形」だった
所謂、「自分等に都合がいい」=「可愛い存在」
振り回し放題、利用し放題、まるで犬猫以下の扱い
碌に躾もしないのに
服やアクセや化粧品を買い与える様は、
愛玩動物に尻尾の穴の開いた高価なブランドの服を着せ、
物の価値の分からぬ犬猫に、宝石入りの首輪や、リボンを付けたりするのと同じ

「飼い主の自己満足」

そう

飼い主=雅子


雅子はそういう感覚で、愛子を人としてさえも扱わず
振り回し利用してきた

「飼い主の自己満足の為の地位を持った」愛子を飾るお部屋は

次代の天皇皇后の家である「東宮御所」にある

愛子の「地位」を飾る東宮御所に愛子の部屋が見当たらない


そうか

そういう事だったのか

あらゆる特権を失った「雅子等の手元」に最後に愛子が残るのではなく

東宮一家の中で、愛子が最後に東宮御所に残る

残ったが

残った愛子も、家長のいない東宮御所からいなくなる

雅子等のグルメ、ブランド品等の贅沢代
小和田一家の流用費
1500万とも言われる長野スキー豪遊費
学習院取巻き係接待費
私設SP20名の人件費
食う寝る遊ぶの無職東宮夫妻の為の東宮職員50名の人件費
他、無駄金あり

こんだけありゃ
愛子1人に何人のお世話係もつけられる
1年間分で生涯養える

未来の無い愛子の
僅かな残り人生なら
尚更、愛子の為だけの生活環境を整え
無駄な贅沢品では無く
優しい介助のの手こそ、手厚くしてやるべきだろう



東宮御所に徳仁一家は誰も居なくなる

そういう意味か

残った愛子は、邪悪な両親から離れ
もう二度と愛子の地位を利用するロクデナシの両親と暮らす事は無く
内親王としての地位を「飾られる」事も無く
女性天皇とか女宮家等に利用される事も無い
ただの子供として、残り僅かな人生を穏やかに暮らす

跡継ぎを私欲で流した東宮の
女帝にも女宮家当主にもなれない愛子を祭り上げる事も無くなり
飾りでしかなかった愛子を
飾る為だけの「飾るお部屋が」見あたらない=東宮は無くなる


歌中にある

「逃げ込むはずのお山も消えた」

雅子が出て行く羽目に
徳仁も出て行く羽目に
愛子もそこにはいない

東宮一家は解散、
これにて
徳仁も雅子も小和田一家も

東宮御所は使えない

そう

これが

「逃げ込むはずのお山も消えた」

なのかもしれない



「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。
 川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。
 最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。
 べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」




東宮の立場から夫婦で転げ落ち
自業自得の成人病で、逃げ込むお山も消え
安倍ちゃん夫婦の「人事異動」で外務創価が一網打尽に
これにより、小和田擁護の取巻きや利権屋がどっかへ消えて
最後に残った
いや
東宮御所に最後に残ったATM愛子を手放す羽目に

さて

ベベはなんだ?

囚人服かチマチョゴリか

着て帰る所はどこだ?

刑務所か半島か

あの世か

いるべきではない東宮御所から
いるべき所に「帰ろう」








◆武蔵陵墓地
大正天皇・貞明皇后陵・昭和天皇・香淳皇后陵の4陵が造営されている

毎年12月25日には陵および皇居宮中三殿で大正天皇例祭
毎年5月17日には陵および皇居宮中三殿で貞明皇后例祭が行われている
毎年1月7日に陵および皇居宮中三殿で昭和天皇祭が行われている
毎年6月16日に陵および皇居宮中三殿で香淳皇后例祭が行われている

平成25年1月7日(月)
文仁親王同妃両殿下
昭和天皇祭山陵に奉幣の儀ご参列(武蔵陵墓地(八王子市))

平成25年1月30日(水)
文仁親王同妃両殿下
孝明天皇例祭の儀(皇霊殿)

平成26年1月7日(火)文仁親王同妃両殿下
昭和天皇祭山陵に奉幣の儀ご参列(武蔵陵墓地(八王子市))
眞子内親王殿下
昭和天皇祭皇霊殿の儀ご参列(皇霊殿)

平成26年1月20日(月)文仁親王同妃両殿下
武蔵野陵,武蔵野東陵ご参拝(ペルー及びアルゼンチンご訪問につき)(武蔵陵墓地(八王子市))


例祭だけでなく
外国ご訪問の際にもご参拝されるのは
今年が初めて?

全部のスケジュールを見て無いからわからないけど

要は、私的では無く、公務訪問だから?

徳仁

公務もせず
お宝売買に加担し
祭祀もせず
天皇家
国民
皇祖

全てに背信行為

そして
「象徴だけの天皇ではいたくない」
ビジネツマンゴッコでカッコつけたい踏ん反りペンギン

皇室だけでなく
どんな会社にも
どんな家庭にも
いて欲しく無いなこんなの


一般社会なら「横領」「着服」「窃盗」「集り」「強請り」の犯罪者
一般家庭なら「育児放棄」「引きこもり」

だもん

それでも
皇位継承者第一にの皇太子

そう幼少期から教えられてきた故に
それが何か?
それが何故か?
とは考えず
それが当然
それしかわからない

秋篠宮家は眞子様が母上の代行もなさるようになり
父上と同行されるようになられた
来年は、佳子様もそうなる
今はその予行練習

秋篠宮ご夫妻に代わる公務遂行者になる内親王殿下が2人も

お爺様お婆様
お父上お母上
お姉さま方

悠ちゃん殿下の見る背中の数がこんなにも

背脂しか見えない愛子
卒入の練習で「お言葉」「お辞儀」のハードルが高過ぎて
にっちもさっちも状態とのこと

ちゃんと
赤ちゃんの頃から組まれた療育チームで教育されていたら
こんな惨状にはなっているまい

全てが
神を敬わず
先祖に感謝せず
見え無い物を信じず
拝金主義に走った私欲による因果応報

愛子の惨状は
雅子の小和田の徳仁の
私欲の因果によるものである

その愛子も、もうじき飾るお部屋がなくなる

愛子の役目はもう無いという意味もある

愛子を心配してくれるのは
両親でもなければ
小和田の爺婆でも無い

皇后陛下と
紀子妃

それにしても、
紀子妃の心の広さ豊かさは計り知れない

血の繋がらない
自分に酷い仕打ちをしてきた兄嫁の娘を心配する

なんというお方だろう



雅子が何をしようと
久子が何を盛ろうと


悠ちゃん殿下をお産みになり
また
次男殿下もお生まれになると

日本の皇統はこれからも
奇跡的に続くと視える方

皇統の終焉は、日本の終焉
日本の終焉は、世界の終焉
世界の終焉は、人類文明の終焉

続きます
途絶えません

人間は更なる内面的精神と魂、所謂霊格の進化を続けなければならず
その為に今生の世界があるのです

霊格の低い民族や
ひとりの独裁者が
この世界を破壊し終わらせる様な事は出来ません

そんな力を持った悪しき者は今生の能力レベルでは存在出来ません

我々は
日本人は
人類は
大なり小なり
傲慢になり
拝金に走り
己を見失い
誤った道に直走って
この世が全てと錯覚しながら生きてしまいました

その事に気付くのに
日本人は20年かかったのです

東宮夫妻により
皇室が破壊されていく様を見る事で
目覚めつつあるのです


雅子が
小和田が
創価が
外務宮内庁が

そういっても
あれら悪しき者等の力など
総括しても
陛下の足元にすら及ばず
それよりも
陛下を慕い
皇室を敬う者等の力の方が遥かに大きい

それに、目覚めた国民の力が加われば
一瞬で決着がつくレベルの物

恐れるな

です

秋篠宮家の動向を拝見すれば
ことは着実に進んでいる

数々の参拝や祭祀
小さな参列から大きな儀式まで
秋篠宮ご一家が参拝されておられる

海の巫女の眞子様
豊穣の巫女の佳子様

そして、お父上を超える立派な天皇になると言われている
悠ちゃん殿下が参拝されること
そして、沖縄の魂を7歳でお鎮めになられたと

汚れ果てた東宮御所も
やがて清められ生まれ変わるでしょう

今は
後ひとつ
大きなヤマを越えれば
大きく変わる所まで来ているとのこと

東宮夫妻は
自爆しますから
我々が力入れる所を見失わないように見誤らないように
関連記事

コメント

[C3176] 踏ん反りペンギン

皇太子様が反っくり返っていらっしゃるのは、秘密靴のせいもあるかも。ほとんど爪先立ち状態なので、踏ん反るくらいが一番バランスが取り易そう。

[C3173] !

納得! ただただ納得。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2270-55f58bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード