Entries

皇室の行方~東宮家最新映像より

徳仁

やっぱ
左目変だわ

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1396097486220.jpg

なんかもうちゃんと目が開かないくらい
ボンヤリボケラなおつむになってるみたいだわ

考える事をしてこなかったツケ

そう

今更考える事なんかできやしないのね

おつむを使って来なかったから
使いものになんないんだわ
機械も何年も使わずに放置してたら
雨風あててなくても使えなくなってたりするでしょ?
筋肉だってそうだし
クララが立った!のクララも、立つのがやっとでいきなりは歩けなかった

そうなの

使う訓練を怠ったから
考える努力を怠った結果が今にあるワケで

過去エントリーに書いた事あるわ

今上陛下が学生の頃
特別な環境に居るからこそ、自分は思いやりがないのでは?
とか
自分が間違っていても、その地位故、諌める人が居ないのでは?
そういう風に
自問自答をしていた
と、自らの事を語られた

同じように
秋篠宮殿下も学生時代にそういう事を考えておられたそうだ

しかし

徳仁だけは
自分だけが特別なのが当たり前で
数少ない苦言を申す者を忌み嫌い憎んだ

稚拙な者は、自分から人を愛せない

徳仁はそうやって
自分の大事な人を
自分を高め向上させてくれる人を
切り捨てた

そして
ウソや媚びへつらい、煽てや虚言を吐く者を
自分の良き理解者と錯覚し
その者等の口車を真に受け言いなりになり、
自ら僕となった

実に愚かなり

最早、徳仁の健康上の異変にすら誰も気づいてくれない

正真正銘の「タダのお飾り」になり下がった馬鹿

今更、どうしてこうなったと考えようとしたとしても
何年も放置された機械と同じ
スクラップ同然の使いものにならないオツム故、
何一つ考える事なんか出来ない

霊感さんが視えたという

生き物の居無い世界で
ぽっちで小舟に乗り
幼児の表情のままの徳仁

とは
正に
考える事が出来ない
幼児のままの姿そのものだろう







http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1396238428498.jpg

とても

カメラや
国民の視線がご負担な身体のお悪いお方には見えません

どうみても

どんな無様でみっともない姿を曝しても
見て見て見て
カメラで撮って撮って
皇太子を従える一番偉いのはだあれ
全力で注目されたいアテクシ全開



頭のオカシイおばさん



しか見えんわ

見事に不気味

そういう表現がピッタリな
本当に「異常な女」だわ

ここでも取り上げた視える方の話で

雅子は
無駄に長生きをし
質素というより粗末な衣服を着て
心底嗚咽をあげながら泣いている姿が視えると

それを読んだ時
はじめは
その貧しさ故、過去の栄光を思い出して泣いているのだろうと書いたが

今は
雅子の性根の異常さから見ても
その涙は
私達が想像する様な人間の常識的な感情や感覚とは程遠い
雅子独自の異常な感情によるものかもしれない

もしかしたら
去年の運動会で
愛子のピラミッドなんぞ全く見えない位置から
涙ぐんで拍手を送る雅子の感情が
愛子に向ける愛情などでは無いように

粗末な衣服を着た未来の雅子は
単に、自分が誰からも注目されない事を嘆いているだけなのかもしれない

我々には到底理解し難い「異常者雅子の世界観」

皇太子を荷台に押しやって、満面の笑みで手を振る異常な神経だもの

人の哀しみや苦しみが何より嬉し楽しの雅子
その雅子の哀しみ苦しみなんぞ
常人には理解出来るわけはない


ホントに
勉強するから
もうね
更新しない

たぶん・・・
関連記事

コメント

[C3270] 嵐の松潤もトンカツ屋さんも実践している「観察コミュニケーション」を活用しよう

まるがさん、お忙しい中でもブログを更新してくれてありがとうございます。
中韓寄りの日本経済新聞系の雑誌なので好きではないのですが、これはおもしろかったです。

梶原しげるの「プロのしゃべりのテクニック」
嵐の松潤もトンカツ屋さんも実践している「観察コミュニケーション」を活用しよう!
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20131023/370293/
  • 2014-04-04 07:57
  • 読者
  • URL
  • 編集

[C3265] 小和田恒は調査捕鯨禁止反対

ぐうたら雅子妃の父親、小和田恒は調査捕鯨禁止反対
しかし
日本の調査捕鯨に賛成していない
という、コウモリ判事。
こいつが絡んでる以上こうなるわけですよ。

ぐうたら皇太子の母親、皇后様の教育改革であったリベラルな教育方法が間違っていたと思います。

幸いなことに、秋篠宮さまは、紀子妃殿下と御成婚後、以前の(悪い意味での)やんちゃな人が、皇族らしくなられたのは救いでした。
  • 2014-04-02 11:17
  • とりすが
  • URL
  • 編集

[C3263] 更新希望します!

お勉強の息抜きにぜひっ

『死神くん』のレビューお聞きしたいです。
  • 2014-04-01 11:37
  • ねこりん
  • URL
  • 編集

[C3261]

シャンプーさん更新してくださったんですね。
ありがとうございます。

オーストラリアから訴えられた日本の調査捕鯨、ハーグの映像にジジンが映っていましたね!
かなりヨボヨボでオーラもないただの人。
本来なら悠悠自適の引退生活を送れるところでしょうが
雅子の皇后即位を現実のものにするため老体に鞭打って働いてる惨めな人なのかもしれませんね。
早く失脚してもらいたいものです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2285-474585d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード