Entries

【追記版】皇室の行方~小和田恒の末路

167 名前:可愛い奥様@避難所生活[sage] 投稿日:2014/04/01(火) 08:42:49 ID:4T92kPNE
ジジンは調査捕鯨禁止反対
しかし
日本の調査捕鯨に賛成していない

というこうもり判事です。



そうらね
こいつが絡んでる以上
こうなるわけで

そんでね
優美子があの場にいるのはね

私見だけど
あくまでも
シャンプー的私見は

あそこに居るのが
一番安全だったから

そう思った

あの判決に小和田が絡むとしたら
金が絡んでいるから
金が絡むのは
政治的な取引が絡むから

まーね

小和田は金で動くから
右からも金貰って
左からも金貰って
にっちもさっちもいかなくなるの図

優美子はあの場に避難してたんだろうと

そういう風に思えたわ

小保方の論文通りに万能細胞が出来るか一年かけて検証するのね

大ウソが

こんな大騒ぎに

だけど、今更引っ込める気も無いのかもだけど
この人
オカシイから
だんだんウソを本当だと思い込んでってるんじゃ・・・?


認知症やアルツハイマー並みに

ねぇ

なんか怖い
神経がまともじゃない

ムーミンとか
有り得ないもの

これで万能細胞論文も卒論もウソだとなれば
博士論文も学士論文も無しになる?
当然、中退扱いになるから

高卒扱い?

うわー

関連記事

コメント

[C3274] ムーミンは

来年のムーミン生誕70周年に合わせて、
電通がリケジョとムーミンで儲けようと
したのでは?と推察している人がいました。

小保方一家は何か大きな組織の後ろ盾が
ありそうですから、充分あり得る話しだと思いましたよ。
  • 2014-04-06 10:17
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C3273] 齢をとると、顔に出ますね

両陛下と小和田夫婦を比べるのは、失礼かと思いますが、お許しを。
歳をとると、その人の生き方がいやがおうなく顔に出ると言いますが。
そんなに歳の違わない両陛下と小和田夫婦を比べると、一目瞭然です。

私は、両陛下の思い、振る舞いなどを、日本人としてのお手本としながら生きて生きたいと新たに思いました。両陛下のお姿は、これから老後を迎える私に「生きるとは何か」と教えていただいています。
そして人生の最後の時は、何の執着もなくこの世にお別れしたいと思います。
  • 2014-04-06 01:18
  • 半世紀生きてる日本人
  • URL
  • 編集

[C3272] 妖怪

もはや妖怪にしか見えないジジンとババン。犬鍋文化の犬食う民族は頭も犬になる。狂ったように吠える病犬そのものの奇妙な民族は日本で世界で悪さする。早く網で捕らえないと!
  • 2014-04-04 16:08
  • おこめ
  • URL
  • 編集

[C3271]

比べると、、、

美智子妃殿下の御両親は、控え目で、素敵でしたね。

すみません。
比べてはいけないですね💦
  • 2014-04-04 15:27
  • まみ
  • URL
  • 編集

[C3268] アピール?

裁判所の傍聴席に、奥さんの優美子さんがいたのに驚きました。 判事の身内がわざわざ判決を聞きにあのような場所に出ていくなんて、普通はあり得ないと思いますが、あり得ない感覚の持ち主なのでしょうね。
うちの主人はしっかり仕事してるわよ、アピールでしょうか・・。
  • 2014-04-02 20:27
  • ひかり
  • URL
  • 編集

[C3267]

>こんな地獄
言い得て妙です。
  • 2014-04-02 19:35
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C3266]

ジジンは韓国からお金受け取っていますね。
韓国の日本叩き「頭のいいクジラを食べるなんて日本人は野蛮だ」というイメージを世界に押し付けたくて仕方がない。
でも韓国は今現在も違法捕鯨を続けています。
網にかかって死んだイルカまで「クジラ肉」として店に並べる馬鹿な民族です。
韓国叩いてもお金にならないからシーシェパードに相手にされないかww
しかも大口のスポンサーですものね~スポンサー様様です。
シーシェパードは今まで捕鯨に焦点を当て寄付をもらいスポンサーを付けて潤ってきた団体。
今後どうやって職員を維持するのか、あの団体はねずみ講と同じ。
トップは儲かる、末端はほぼボランティア。

[C3264] 老醜

何故かユミコババンも法廷にいましたね。真っ白な髪で、本当に老人夫婦なんだと思いました。こんな年迄、ガタガタ動き回らなければならないなんて・・・。
そんな地獄もあるのでしょうか。二人共、自分が生きているのか死んでいるのか判らなくなっているんじゃないかって思ってしまいました。
  • 2014-04-01 20:28
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2286-f7c1ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード