Entries

皇室の行方~愛子をスキーに連れてった(公開中)

表情1

職場の自閉症50代の女性の表情によく似てる

表情2

そしてこの何処に焦点が合ってんだかわからん目つき

なんか、見えなものを見ているような目つきなんだわ

視えてんのかね?

ゲレンデの愛子

そして話題の
東宮版~私をスキーに連れっての愛子

なんで、スキー靴はいてんのに、膝がこうも伸びるのかしら?????

そして、横に転がる謎のグレーの靴w

愛子さん
滑走どころか
スキー靴ではちゃんと立つこともできないのか
バックル締めるのを嫌がるかのどちらかだわね

動画はなぜか青いスキーウェア

愛子かどうか、まったくわからん映像を出してくるあたり
優美子の指示かのー?

それにしても、こんな撮影までして・・・

愛子健常?
愛子ご優秀?

祭祀も公務もしない親が何を言う

愛子内親王の「親」という立場で
我が地位にしがみ付かんとしても
最早終わりには変わりなく

何たる悪あがき

ホントに見苦しい

愛子はどんなに訓練しても
二言目が出てこない

英語劇では「マイサン」のたった一言セリフだけなのは
会話のキャッチボールを「劇」でも出来ないからかもしれない

東宮仕様のプレ入学式映像

既に消されてる・・・

ボロが出るのを隠したいんだな

おめでとうございます

ありがとうございます

今のお気持ちは?

(なんて言ったらいいの?)

楽しみにしていますでしょ

楽しみにしています

つくづく
二言目のセリフ回しは相当ハードルが高いんだな

相当訓練しても
二言目が言えない12歳が
小学低学年で
「お母様はジューンブライドね」だの
「あつあつのスープを召し上がれ」だの
言えるはずもなく

相撲取りの名前や出身地までもを丸暗記で唱え続けるというエピこそ
実に愛子らしいエピだとわかる

会話ができなんだ

そして


靴のバックルさえ締められない
バランスよく立てないのだから

スキーも出来ない

スキー映像を出してくるということは
スキーができない証拠

愛子自閉症報道の後
うずらちゃん映像を出してきたのは
自閉症確定の証拠

あのね
私しゃ
愛子のファンでもなければ
愛子擁護でもないけどね

こういう愛子の姿をさらされる度に
心底、徳仁と雅子が許せなくなる

薬で眠らせ静かにさせて、二人揃って満面の笑みでお手ふりしてる毒親

人として許せない

こんなこと
大勢の前で
よくできるなと

この二人の贖罪は
永遠ともいえる長い間の

「孤独」

これで苦しみ続けるだろう

東宮直列1

東宮直列2


なんか徳仁の身長に異変が?

雅子、紀子さまよりやや低め→紀子妃殿下162~163なので、雅子158~160

その雅子より5~6センチは確実に低い、シークレットシューズはいても低い

なので、

わかりやすい比較画像

って言われているけど
これ

卒業式の写真と同じく

東宮一家のは、ズームアップされてるっぽいわw

同じ門の位置にいるのに
東宮のは、後ろの建物がデカく近くなってるもん

もうね、
スキーといい
うずらちゃんといい
豆記者といい
入学から卒業まで

嘘ばっかりなんて

前代未聞だわ

日本人じゃない

日本人なんかじゃないっ

ねつ造半島人の思考回路そのもの

糖尿雅子159
ある中徳仁153
お察し愛子150

どうよ?
関連記事

コメント

[C3284]

愛子さんの動画を見ても、健常児としか思わない人は一体何を見ているのかと不思議です
今までの人生で、自閉症の人を見たことすらないのかしら?
そういう人に限って
「東宮を叩いているのは鬼女だけ」
「雅子さんオキャワイソー!鬼女いい加減にやめてやれよ」
って言うんですよねどうしてかしら?(すっとぼけ 
愛子さんをその地位にふさわしくきちんと取り扱ってあげるということは、COすることとイコールであるのに
このまま本能の赴くまま、何をしているのかされているのかも分からずただ猿芸を仕込まれ、ジジンやババン、マザゴの言うとおりに健常児として操られることが彼女にとっての最良の道であるとはどうしても思えません

やっぱり半島の血って怖いわ、どうしても身内にそういう子がいるって思いたくないのね~
だからこそ盛りに盛ってゴユーシューって吹聴して歩くんですよねホント人間じゃないわこの一族
  • 2014-04-09 09:04
  • 名無しの壺さん
  • URL
  • 編集

[C3283] 何回もすいません。

朝日の動画はまだあります。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000024565.html

愛子さんの口の動きが「・・いまの、きもち?」
最初の発語が「い」で、横広がりの口に見える

なんか工作員の動きが必死
すぎで気持ち悪いです。
どういえばいいの?は考え方によっては、会話が成り立っているともいえ

かえって、鸚鵡返しが常態化して居て、会話不能ではないかと、
その必死さから推察してしまいます。

一緒に東宮を非難しているように見せている工作員に皆さん騙されているのでは?

  • 2014-04-08 16:01
  • けろきち
  • URL
  • 編集

[C3282]

私が幼少の頃ですのでかなり大昔のことですが
テレビでスーパーキッズを紹介する番組がありました。
当時私は全く勉強のできない馬鹿な子供だったためそれを見ていた母によく比べられたものでした。
「世界の国旗を覚える幼稚園児」
「1度見ただけで正確に絵を描く小学生」
「100年先のカレンダーまで知っている子」
などこのような内容だったと思います。
当時はさぞや「神童」扱いされた子供達もじつは自閉症の症状だったりするんですね。
ババンの工作は昭和の香りがするものでそんな番組を思い出しました。

[C3281] 二言目は鸚鵡返し

「今のお気持ちはどうですか?」
雅子を見上げて
「今の気持ち…(笑)」
あれは絶対繰り返してますね。
どういえばいいの?ではない。
それでは長すぎ手、口の開け方と符号してない。
卒業の動画でも繰り返してましたね。


クロッグスがころがってる!

皇室のことを何も知らない友人でも新聞の棒立ち写真見ただけで、声を上げてました。

午前中から電話してるんだけど、宮内庁は一向に電話がつながりません。

取り巻きの子供達とスキー場貸切豪遊の様子など映像に流してどうするんだ?と聞きたい。

  • 2014-04-08 12:49
  • けろきち
  • URL
  • 編集

[C3280] 転がってる物体は

クロッグスと思われますが・・・ビスも見えてるのに、スキー板の先端だと強弁している向きもあるようです。
いや、そんなこたあどうでもいいんです。
夫婦揃って雪焼けのガングロになってるのに、I子一人が真っ白けの御顔なのは不味いでしょ。
動画は本当に今年の物かえ?スキーウェアは最新だっていう向きもあるけれど、何処の何かは公表されないままだし。
とにかく、I子が雪焼けしてないのは本当だわい。
家族でスキー旅行なのに、親子で滑ってる画像は皆無。おかしいぞえ。
あ、おかーさまは御静養中だし、おとーさまは妻の健康を気遣って寄り添っていらしゃるのだわ・・・ぷ(ホテルのベランダで日光浴なさって焼けたのかしら?)
兎に角、嘘だらけ・嘘塗れ。疾く消えなされ!
  • 2014-04-08 00:50
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2288-5b0a1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード