Entries

小保方会見②

「一生懸命やっている」町村氏、小保方氏を擁護

2014.4.10 19:28 [STAP細胞]


 「バッシングを受けているが、一生懸命やっているんじゃないか」-。自民党の町村信孝元官房長官は10日の町村派総会で、新型万能細胞「STAP細胞」の論文不正問題で記者会見した理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーをこう擁護した。

 町村氏は、小保方氏に関する報道の過熱ぶりを心配したうえで「女性がどんどん働ける社会を作ることは本当に重要だ」と指摘。町村派出身の安倍晋三首相が女性の社会進出を成長戦略の柱に据えていることにも触れ「(女性の活用に)理解のある首相だ」と持ち上げた。


だから

おっさんはバカだといわれるわけで

切り貼り
引用丸写し

それを悪いことだと思わなかったという倫理観の無さを
ケロリとして言える神経が問題なのにねぇ

涙目

これにころりと騙される

おそらく、理研の中にも大学の中にも研究者の中にも
そういうコロリ系おっさんがいるのかも

切り貼り
丸写し
根拠なしのあります論

普通に考えて
200回以上成功したデータの証跡が
ひとっつもない
これだけで怪しいだろ?

しかも、ユニットリーダーって言ってんだぜ?
複数の人間で構成したグループ、組織だからこそ
リーダーなのに
誰も仲間が出てこないのはなぜ?

そもそも
二か月体調を崩してたという割に
この会見の為に
衣装を新調し美容室で巻き髪するだけの
行動力はどこから出てきたのかの?

こういうところ
女は見逃しません

しかもね
町村さん
女性の社会進出を
もっとも邪魔して阻んでいるのは
こういう

嘘つきで
男に媚びうる
女であることを売り物にするような女

そういう女が、女の信用を失墜させてんだよってこと

女が擁護しないだろ?

男に女の性を売ってのし上がったような
デヴィ夫人くらいだろ?

女として言わしてもらえばね
町村さん

嘘つきで基地外見栄っ張りなエゴの塊の小保方なんぞと一緒にしないでくれ
世の女性に対して失礼過ぎるわ
関連記事

コメント

[C3308] 原発・放射能の研究なら許しますでしょうか

管理人様
はじめてお邪魔するかと思います。
小保方の研究が原発・放射能関連の研究なら、発表段階で袋叩きになっているはずですが。
医療に隣接した研究、間違いでは済まないはずです。

ところで、小保方の背後の闇について、
情報を申し上げたいと存じます。

http://www.news-us.jp/article/391428767.html

お邪魔いたしました。
  • 2014-04-12 10:50
  • ブルーフォックス@「雅子さま」ご病気と「反日」は別問題
  • URL
  • 編集

[C3307] 第1印象

もっと痩せてるかと思った。
思いのほか、痩せてなかった。
2ヶ月絶不調だったのに、ね。
  • 2014-04-12 07:57
  • れいママ
  • URL
  • 編集

[C3305]

連れ合いもオッサンですが・・・。
小保方さん騒動には目が点で、「なんなんだ?ワケがわからん!」だそうです。
馬鹿なオッサン程、ぺラぺ~ラぺラぺラ発言するから困るんです。
真面目なオッサン達は静かに怒りを押し殺しております。
町村議員は外務大臣の時、何か業績ありましたっけ?
何を今頃口出しを?これで女性票を獲得できると算盤はじいているのかしらん。
  • 2014-04-11 22:23
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3301]

小保方さんを応援すると、宣言するのはほとんどが男の人。 「組織に犠牲になった可愛そうな人」とか、「才能があるのに組織につぶされた」とか、「信じているから頑張って」とか。町村さんもその口でしょう。 アホ丸出し。 政治家なら日本の科学界の信用を落としたことの責任に言及すべきでしょう。何をトンチンカンなことを言っているんでしょうね。 
  • 2014-04-11 13:43
  • ひかり
  • URL
  • 編集

[C3298]

町村さんって、
根は悪い人じゃないんだけど、

やっぱりおっさんなんだな=。
だめだねえ・・・。

や、それともどこかからお金もらって擁護なのかな。
  • 2014-04-11 09:38
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C3297]

擁護派から聞こえる
「小保方を叩いている鬼女どもは、この人が美しいから妬ましいから叩くんだろう」
というワンパターンの意見
もう聞き飽きましたわ
一体この人のどこに嫉妬するというのかw
女は確かに同性に嫉妬しますけど、男性ほど強くしぶとく根に持ちはしませんのよw
嘘だらけの、性根が腐った性を売り物にしかできない女に対して嫉妬する必然性など生憎ほとんどの女性は持ち合わせておりませんのw
そこまで日本女性はアホでもないし暇でも無い
ただ呆れてるだけだというのに、どうして世の男性方はこういうゲスな毎度おなじみの目線でしか見れないのでしょうね?
あ、そういえばかの国の女性の地位は物凄く低く、「おんなはかちく」とまで言われているそうですね
ということは小保方擁護に見せかけて、彼女をその見かけだけで判断し中身を全く見ていないのはどういう思考を持つ男性方かしら?
あっ…(察し
  • 2014-04-11 09:13
  • 名無しの壺さん
  • URL
  • 編集

[C3296] 陛下の言霊「正しくあること」

巨額の予算が組まれてますよね、
理研(利権)という御用団体、としか思えない、
&米国。その辺小保方もよくわかってるのでしょう。
オワダの背後が揺らぎ出してませんか?マサコさん、
いつまで強気でいられるかしら・・・ね
  • 2014-04-11 08:52
  • URL
  • 編集

[C3295] オジサンだけですね

職場の20~30代の男性たち(10人くらいに聞きましたw)は、一様に「こんなの有り得ないよな~」でした

「泣けば許される問題じゃないし」
「だいたいが謝罪に出て来る格好じゃないし」
「小学生のケンカの負け惜しみみたいじゃん」
出るわ出るわ、ブーイングの嵐

ウチの職場は皆、辛口…

寒暖の差の激しい折からお身体お大事に、また気分転換にご更新下さい
  • 2014-04-11 08:14
  • きく
  • URL
  • 編集

[C3294] だから女ってやつは。。。と

>しかもね
町村さん
女性の社会進出を
もっとも邪魔して阻んでいるのは
こういう
嘘つきで
男に媚びうる
女であることを売り物にするような女
そういう女が、女の信用を失墜させてんだよってこと

まったく同意。
太字でお願いします!

  • 2014-04-11 08:14
  • 100%日本人
  • URL
  • 編集

[C3293]

シャンプー様お早うございます。町村議員が擁護したという事は、つまりそういう流れになるお墨付きを、この女はもらったという意味でしょうか?結局この 「憔悴してても睫毛カールお洒落バッチリ 」キャンペーンマスコットガールは、お咎めなしで、日米最先端研究室の闇の隠匿と共にノウノウと科学者ヅラで生きて行くのでしょうね。論文の盗用、改ざん、捏造、と全部の不正をやらかしても、色気と可愛さで、男どもから「おきゃわいそー」と守られおだてられて…書いてて気持ち悪くなってきましたので、止めます。女の敵は女!職場にもこういう女いる!いる!ムカッムカッ!!です。そう言えば千代田の高貴な森の中にも…
  • 2014-04-11 06:06
  • ゆん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2291-501cf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード