Entries

皇室の行方~小和田最後のお肉de園遊会

448 可愛い奥様@転載禁止 sage New! 2014/04/17(木) 19:09:10.99 ID:tBTgbYcc0
恒さん、優美子さん結構なお歳だと思うけど胃腸は丈夫なようでした。
お肉に群がっていました。


これマジ?

マジで来てたの??小和田の爺婆

おいおいおいおい

この図々しさ

園遊会の為の帰国かよと
そもそも、娘がああなのだから
招待状すら貰っていないのでは?

ってゆーか、招待される立場なのかえ?

ほんっと
目立ちたがりな上、
食い物には目がねーっつか
一家全員
同じ習性してんのな

「ようこそおいでくださいました」なんて主催者気取りでのたまうなら

喰うなよ

陛下も皇族方も
接待する側だぞ

飯は喰い倒すわ
偉そうに主催者気取りだわ


園遊会

正田家や川島家は来たことあったのかな?

だって
各界の功労者たちへの労いの会でしょ?
主催者ではないし
功労者でもないのだから

会に出る意味なんかまるでないのに

親が皆勤賞かよ

娘は10年以上全欠なのに

なんなんだ、この親子は

ホントにホントの超恥知らず

沈没した韓国の客船のような親子だ

日本から購入後、大改造してバランスの悪い船にして
あっという間に沈没

学歴ロンダ、趣味特技まで大改造して
出来損ないの無能なバカ娘を入内させたら
あっという間にこのザマ

一体、どれだけの人が犠牲になったことか

改造した持ち主の責任が問われるのは当然
処置というか
処分は大方決まっているとかで
喧々諤々していた神様方も
事の成り行きを静観状態とのこと


捕鯨判決もアレだけど

誰だからまったくわからない愛子のスキー映像
徳仁雅子だけが雪焼けしてんのに
主役の愛子は真っ白

これで
あの映像は愛子じゃない
愛子がやってますよPV要員による偽者映像
だと

ゴワゴワした腰回りで
股関節が定まらない歩き方をする
駅前ロケ映像や

そもそも
歩いているだけで
足が有り得ない方向に向いてしまうような
関節が低緊張のゆるゆるな子が
スキー滑走とか
なんの冗談な話で

歩くだけじゃなく
車のシートにもしっかり座れない

そんな愛子のスキー映像は

愛子のご成長やご優秀やらの映像なんぞではなく


長野に毎年スキーの名目で利用する「中華系ホテル」と
そこで行われている「取引売買」と
そこに流れる「皇室の金=税金」と「皇室のお宝」の事実を

誤魔化すため


だとしか思えんわ

スキーなんか出来やしないだろう愛子の
スキー二級程度wの映像

愛子がスキーやるから来てるザマす
スキー2級腕前だからわざわざ来てるザマす
愛子の為に来てるんザマす

愛子は言い訳の盾

よっぽど、追及されるのを回避したいんだな

長野グランドフェニックス

愛子がスキー靴も真面に履けなかったら
毎年何日もこの中華ホテルで

何やってんだ?

って

言われる

何百万
何千万もの皇室の金を

このホテルで流してんだな

って

言われないように

いや

言われているから
追及されているから

出してきた「やらせ愛子スキーに級映像」

佳子様のスケートのように
愛子も大会でも出してみろ

愛子が脳も身体も障碍者であることは
もう誰もが見てわかる

それなのに
英語だのスキーだの

海外逃亡の布石や
横領転売の言い訳に

愛子の地位をとことん利用しているのも
わかってる

周囲の失笑買ってる

最早なりふり構わないところまできている東宮夫妻

ただ

今まで、欲望の衝動性だけで動いていたから
追いつめられて、逃げ道なくしてなりふり構わない今と
見極めが難しいかもw

東宮相当焦ってる

徳仁、

弟の動静が
自分を追い詰めるものと
逆恨みしている

雅子
愛子を盾に
内親王の母をアピ
これを自身の地位にしがみ付いたままでいたいから




関連記事

コメント

[C3619] 偏りすぎ

拝見させていただきました。
皇室に関してのご意見、偏りすぎていらっしゃると感じました。

[C3339] 小和田家と小保方家がそっくり

この小保方一家の女3人は、早稲田や理研だけじゃなくて、
母親と姉はお茶の水大学に「寄生」して「コネ」があったようですね。
それで研究費もらったりして、博士号取って、
Fランク大学に潜りこんで、ずるしてカネ儲けするテクニックを家族でやってたんでしょうね。 我々の税金から、奨学金や研究費をだまし取る「小保方一家」許せないです。

あれ?雅子妃と小和田家にそっくり

[C3337]

シャンプー様こんばんは。こう言っては何ですけど、この3人一緒の姿は、まるで中国からの観光客みたいですね。色々な意味で日本人っぽくない風体です。品位も威厳も知性も風格も無く、高貴さなど微塵も感じられません。何の因果かと思いますね。せめて、国を壊すような愚行をさせないよう、力ある方達に頑張ってもらいたいです。あと、移民の件でコメント下さった方にお礼申し上げます。
  • 2014-04-19 00:28
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C3336]

嫌だア。よぼよぼ二人で来て周囲に「よーこそいらっさいますた。」「ゴソクローいただけましてキョースクでござーますわ。」位言っているかも。
そもそも鼻息荒く「皇太子妃の両親である。準皇族である。」と肩で風切っていた時でも、陰で笑われていたんですもの。
今回はおおっぴらに笑われていたんじゃないでしょうか。
でも色んな認知のずれが来ちゃってて、皆にこやかに我々に傅いているとでも思っているのかもしれません。
でも不安だから週刊誌になけなしの泡銭を出して、下品な秋篠宮家sageの記事を書かせる。

もう流れは変えられない。ちいさな流れが集まって滔々と流れる大河になっている。
汚物の詰まった土嚢を投げても無駄でしょ。一日も早く清らかな和やかな皇室に、日本に戻ります様に(-.-)
  • 2014-04-18 23:28
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3335] 試験勉強ガンバってください(^^)/

と言いつつ、毎日お邪魔して、更新記事をガッツポーズしながら拝読しております。。

日本は古来から君民共治の人権国。
かたや半島に生息するのは万年進歩のない未開土人。

未開土人に潤沢な資金と文化を恵んでしまった結果、ヤツラの巻き散らかす害悪に世界が迷惑する始末。ヤツラさえ居なければ、日本は敗戦を防げたかもしれないし、今ごろもっともっと平和で豊かで、皇室にM子が入ることもなかったのに orz
日本は、醜悪な未開土人を世に放ってしまった責任をとって、ヤツラを徹底的に懲らしめる責務があります。援助するなんてもってのほか!!

今日から「死神くん」! Mステにも出演!! ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
  • 2014-04-18 18:40
  • 大野くんファン
  • URL
  • 編集

[C3334]

昨日から朝日新聞の3面に「皇室と震災」という記事が連載されています。
今日の記事には、両陛下の御指示で、那須御用邸のお風呂を避難者に開放し、紀子妃の発案で秋篠宮家が絵を提供され、紀子様と眞子様佳子様が、入浴用のタオルを袋詰めされる作業に参加されたと書かれています。
東宮のとの字も出てきません。
明日からの記事も楽しみです。
  • 2014-04-18 11:54
  • るる
  • URL
  • 編集

[C3333] えっ・・・・

普通の日本人の感覚なら
娘があんな状態なら申し訳なくて行けませんよね。
そうじゃなくてもでしゃばりすぎ。
自分たちのことを何様だと思っているのかしら???
でも、自分たちのしていることの恥ずかしさに気づかないなんて・・・かわいそうとも言えるのかもしれません。
  • 2014-04-18 10:10
  • もんも
  • URL
  • 編集

[C3332]

どうせなら、ゴーグル上げて にっこり微笑んだアイコ画像まで付ければよろしいのに。

[C3331]

死にぞこないの老人二人が肉にがっつくの図
まさしく餓鬼

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2296-75dbc00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード