Entries

韓国船完全沈没

韓国船

遂に完全沈没したけど

この状態で、船内に生存者いる可能性あり?

仮に、水や食料があっても

酸素が無い

七日間漂流で助かったなんて話もあった気がするけど

完全沈没だからねぇ
水や食料以前の「酸素」がねぇ

あの船の状態から、
幾つかに空間があっても
駄目だろうね

水が入ってこなくても
完全密室なら、窒息死?

じわじわ死が迫ってきたのか
2時間くらいで沈没始まったから
あっという間に水にのまれたか

亡くなるにしても
苦しまずにあっという間なら
まだ救われるかもしれない

それにしても、

パククネ

指導力ゼロ
対応力ゼロ

しょーもない意地だけ張って
日本海保の救援を拒否だってさ

ばっかじゃね?

あの国の事だから
遺族から刑事訴訟起こされるね

事故発生から
完全沈没までのドタバタ劇が、オール茶番な嘘八百劇だったとは

更に、真っ先に船長が逃げ出して
自分の金を乾かしてたとか

こういう話を聞くと

沈没して救助された辛坊が

「日本人で良かった」と

救出されて開口一番そう言ったのが
凄くよくわかるわ


絶望的と思われる韓国船の中に残された人たちが
可哀想だけど、せめて苦しまずに済むことを祈るしかない

あとはただ
一人も残すことなく全ての遺体を引き上げること
これが、愚かで幼稚なパククネの最後の大仕事だろう



割と裕福な家庭の高校だという話だけど
修学旅行が、民主小沢の先祖の墓があるという済洲島って・・・

日本の場合、
金持ち高校でなくても
公立高校でさえ海外だったりする昨今
ハワイとか
アメリカとか
豪州とか
韓国
中国

あちらの国からしたら、
日本に行こうとは思わないのかな?

かなり反日で有名な高校らしいけど
反日なら尚更
日本がどんだけ悪い国か
子供らに反日教育が如何に正しいか見せてやろう

とはならんのかな?

反日教材地帯とされている済洲島には行くが
本家日本には行かんのかの?

近くなのにw

流行も何もかも
日本より20年30年遅れているという韓国

一般家庭にテレビが普及したのは日本バブル以降で
1970年代には、テレビは普及していなかった韓国

大都市東京なんか見学させちゃったら

日本すげー
韓国しょぼいニダ

ってなっちゃうんかな

そして、この金持ちの子らも
大日本帝国が作ってやったソウル大学を出ても
就職ないんだろうな
関連記事

コメント

[C3376] 中国人も韓国人と同じ民族性

韓国船沈没で、狂ったように泣き喚き、暴力をふるう韓国人遺族。

マレーシア機墜落事故で、マレーシア大使館を襲撃する中国人遺族。 http://amaebi.net/archives/2147557.html
こんな暴力的な民族が全然違う人達が、移民がや研修生として日本に押し寄せてきたら、大変なことになります。日本が穢れます。
それに比べ、3月11日の東北大震災で、こんな振る舞いをする日本人はいませんでした。

タイム誌 表紙
涙する日本女性の姿の表紙。http://content.time.com/time/covers/0,16641,20110328,00.html
  • 2014-04-23 07:50
  • 愛国人
  • URL
  • 編集

[C3354] Re: タイトルなし

> この船は、韓国の手に渡る以前、
> 日本の会社が18年間無事故で使用したものですよね。
> 又、いいがかりをつけるつもりでしょうか。

改造している時点で、日本に一切の責任は無し!ですのよ、奥様っ
  • 2014-04-20 19:37
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C3353]

この船は、韓国の手に渡る以前、
日本の会社が18年間無事故で使用したものですよね。
又、いいがかりをつけるつもりでしょうか。
世界中が成り行きを見ている、と知るべきですね。
半島はほんとうに恥さらしな国!
  • 2014-04-20 18:32
  • URL
  • 編集

[C3352] 一般の中国国民たちにも

日本やアメリカの救出作業技術レベルがなければ、脱出させるのは無理やろ~、と言われていましたね

中国政府も関わって責任を持たされたくないというのが、見え見えなコメントしか出していませんね

多大な人命がかかっているのに、それが最優先されずに、国のメンツを守ろうとするなんて…

さすがに自国民も納得しないと思いますが??
  • 2014-04-20 16:22
  • きく
  • URL
  • 編集

[C3351] 朝鮮人の民族性むき出し!

朝鮮人の民族性むき出し!韓国旅客船沈没・客を捨て逃亡、人命より金、嘘吐き、泣き暴れ、日本のせい
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/


支那・中国と韓国抜きのアジア
 ASEAN、「重要パートナーは日本」65%で最多
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
  • 2014-04-20 15:18
  • 名なし
  • URL
  • 編集

[C3350] ほら、また来た

やっぱり、また来た。
日本に謝罪と賠償要求してくるぞ。
この国とは絶交すべき

韓国旅客船沈没
沈没したセウォル号を建造した日本の造船所が、別の船で同じ事故を起こしていた=韓国メディア
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397970712/
  • 2014-04-20 14:53
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3349]

今回の事故船舶が元々日本製である、という事が後々「日本製だから」と難癖をつけられそうで、憂鬱です…
あちらでの無謀な改造は棚にあげてまでの訴訟になりそうですね。
  • 2014-04-20 08:46
  • URL
  • 編集

[C3348]

シャンプーさんは、お優しいですね。

>絶望的と思われる韓国船の中に残された人たちが
可哀想だけど、せめて苦しまずに済むことを祈るしかない

私、これっぽっちも祈る気持ちが湧きません。
もし日本人の乗客でも居ようものなら、コリアンがどんな暴言吐くか、今までの経験で分かってるからです。
流石に暴言吐く気はないけれど、同情する気もないです。

韓国の言動は、こちらの想像の範疇を越えていて、あんな何から何までデタラメな民族が、社会が、本当にこの地球上に存在してるんだ、と改めて噛みしめました。
もう、この事件からは顔を背けていたいです。嫌ですから。

>あとはただ
一人も残すことなく全ての遺体を引き上げること
これが、愚かで幼稚なパククネの最後の大仕事だろう

パククネの大仕事なのは確かですが、まず成し遂げられずに最後を迎えるのも、確かな事だと私は思います。
小さな事でも、普通の成果を挙げるなんて、あの民族には無理です。
図らずも今回の事件で、それが証明されたように思います。
  • 2014-04-20 03:41
  • SIDO
  • URL
  • 編集

[C3346]

シャンプー様こんばんわ。日本は助けても助けなくても難癖つけられ、謝罪と賠償要求されそう!韓国にとって日本は格下らしいから、助けて!なんてプライドが許しませんよね。偉大な兄の中国様に、土下座10回して泣き叫んで頼めばよいのでは? 恩ある日本に唾吐いて反日に火病ってるから天罰!?
  • 2014-04-19 22:19
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C3344] 韓国に心から謝罪したい!

万年乞食生活のヒトモドキ土人に、
日本が分不相応の資金と文化を与えてしまったことを心よりお詫びします。

サル以下の土人に、資金と技術を与えても、まともに使いこなせるはずがありませんでした。
同じ“人間”だと誤解してしまった日本人のミスです。

韓国が、
スポーツを汚し、
ちんけな韓流を巻き散らかしているのも、
世界各国で事故、大惨事を起こし、
自国の若者を無駄に死なせているのも、
土人ごときに莫大な資金と技術を無償で恵んでしまった日本の責任です。

日本は深く反省します。
今後は、助けない!教えない!関わらない!
の非韓三原則を千年万年貫き通す所存です。
  • 2014-04-19 21:15
  • 大野くんファン
  • URL
  • 編集

[C3343]

此の子たちが日本に来たら・・・
「なんで、これが日本ニカ!ここが韓国にならねばならないニダ!チョッパリ殲滅して此処を韓国にするニダ!」となって、よけい恨日になって、始末が悪いので、半島からでないでください。
  • 2014-04-19 19:31
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3341]

日本の救援要請を断ってくれてありがとう韓国さん。 海上保安庁海猿や、ハイパーレスキュー隊や、自衛隊員の身に何かあったらこまりますから。自称先進国なのだし自分の国のことは自分で何とかするでしょう。 アメリカ軍の援助要請も断ったくらいですからね。
これからのドタバタをせいぜい、見学させてもらいます。まあ、あまり興味もありませんけど・・・。 日本のマスコミももういい加減にこのニュースの垂れ流しを止めて、舛添の、中国訪問の危険性でも放送したらどうなのよ。 反日マスコミさん。
  • 2014-04-19 17:57
  • ひかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2298-aedbf1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード