Entries

安倍さん⑤

ああ、そうか!そうだったのか!!

やっとわかった
そういうことだったんだ!

安倍総理の
会見や報道を見るたびに
方向性の矛盾がどうにも不思議だったけど

これ

隠していることがある

だから、
いの一番に「秘密保護法」

移民受け入れは
そういうことだったんだ

新しい人たちが出てくるというのも
そういうことだったんだ!

水面下で着々と遂行している大きな大きな歴史的大改革
これだったんだ

我々国民が知ることになるのは、も少し後だけど

技術的教育指導もそうだったんだ

ギリギリのところで踏ん張っている大勢の国民も安倍さんも
これって

時間の問題だよね
どっちが早いかという

だけど、移民法の中に、難民に対する破防法をかけとかなきゃね

軍事的にアメリカには期待しない
アジアの地図が変わったとき
これから日本が戦う相手はどこになるのか

今までの拝金的価値観が大きく変わる始まりのはじまり
小和田が失脚したら、尖閣も慰安婦問題も解決って

皇室の事はもう心配しなくていい
処遇は決まっている
そこに向けて粛々と進めるだけ
宮内庁はじめ外務省や関係先の人事入れかえ
職員の配置換え
政府ができるのはこれ
国民が従うのもこれ
皇族それぞれのいく末はもう決定済
我々が名前を出す必要もない
もう誰もがわかっている
ジタバタしているのは、当事者だけ

政府はじめ我々国民が気にかけることは
皇族の警備強化
まずはそれ
天皇皇后両陛下をはじめ
若君殿下

園遊会に招待客以外が堂々と入れるなんてありえない
「陛下の招待客だから断れない」なんて
そんな警備あるか!
皇族方が大勢の前にお集りになられる園遊会を狙えば
どうなるかわかるだろう?

この大改革で
自爆テロだってやりかねない国がある

アホ議員がいたおかげで
その警備の薄っぺらさが白昼にさらされた

大体ね
血圧の薬で死者が出ている
政治家も
皇族も
簡単に狙い撃ちできるのは
内部の仕業と相場は決まっている

いずれ来る食糧難と水問題
そして避けられないかもしれない
戦争と
これらに備えて

拝金主義から脱した本当の意味での「富国」を目指し

携え寄り添い共に生きていく相手と心を一つにした「強兵」を
国民一人一人が意識する


そんな時代に向かっている

日本がそういう「富国強兵」の手本になる
日本の新しい「富国強兵」が
世界を変える


考えてみれば

アメリカも
多民族異文化の集合体

中国大陸やロシアと変わらん

そういう寄せ集め国家だから
愛国心という名で統制をとらないとだめだったんだな

アメリカの語源って、
中部・南アメリカを探検したイタリア人アメリゴ・ベスプッチ由来し、
新大陸の地図を完成させたドイツの地理学者ワルトゼーミュラーが、
そのアメリゴ・ベスプッチの名に基づいてその地図に記したのが最初
とされている説があるけど

実際はこのアメリゴなる人物は詐欺師だと言われていて
アメリカ人のインテリは、それを知らないことにしていたいという逸話もあり

ピューリタン革命だの
開拓精神だの
色々言うけど

結局は、そもそも一つの民族が作り上げた国ではなく
独裁者が少数民族を寄せ集めて作った国が
ロシアであり、中華であり、アメリカ
アメリカは、植民地時代から続く資本家が作ったような国

結局は、資本主義対共産主義の戦いに見せていても
裏は同じ

日本は

脱:アメリカ資本主義
対:社会共産主義

とここで訴えてきたけど
早い話

どちらも同じ

対:独裁国家

だったということ


ともに携え寄り添う思想は、独裁者が牛耳るような国家にはない

日本は、ずっとこの独裁者たちと闘ってきたんだよって
私は思う

安倍総理が戦っているのも
この
独裁者
独裁国家
なんだと思うわ

安倍さんが隠していることは
これからハッキリわかるけど
私は、今は声を大きくするべきではないと思う
内部にもたくさん独裁者の分身がいるから
だけど、それは、日本がなるべき姿の国だから
変わらなければならないのは国民の方
変わることができない旧態然とした人種は消えるのみ
関連記事

コメント

[C3431] その時国会に

「穢れ」を嫌う神道の大元締めの皇室に「不浄」の習慣がある国のDNAを持った方が嫁に来たということです。
もうこれは、早くなんとかしないと。

【拡散希望】その時国会に「ウ●コ!!」という有田芳生センセの声が響き渡った!! 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
  • 2014-05-07 11:45
  • URL
  • 編集

[C3429]

「日本は、社会主義国家より理想的社会主義国家だ」と云われた人がいましたね。
国民皆健康保険なんて、アメリカすらいまだに出来ないこと。
アメリカ大統領はユダヤのパシリにすぎません。韓国なんてユダヤの奴隷。ただの植民地。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2317-ca0a2d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード