Entries

【痛烈更新版】東京レインボーパレードでおかまが大行進

「日本では同性愛を話題にすらしない」LGBTの祭典「東京レインボープライド」参加者が訴え


NHKで朝からやってるけど

同性愛だろうと
ゲイだろうと
ホモだろうと
オカマだろうと
オナベだろうと
ニューハーフだろうと
ミスダンディ(死語)だろうと

まぁあれだ
好きにしていいと思うけど

見ただけでわかるようなものではない、
その人個人の嗜好をだね
「ゲイかもしれないから」「同性愛者かもしれないから」
ホモという言葉は傷つけるかもしれないから、言葉にするとセクハラになるから

何気ない日常会話でも、言葉に気を付けなければならないとか

相手がカミングアウトしなくても気を遣えという
こっちが「見越して負担を背負う」事を求めているような主張に見える

職場で「差別しない」「トランスジェンダーの勉強する」
そんなアクション起こして欲しいとか

就職活動で本当の自分をオープンに出来ないとか

そして、ピンクリボン活動のように
そういう目印になるステッカーまであったりするようだけど

同性愛とかってね
性同一障害とかってね

当事者しかわからないことを社会に理解してほしいと求めるけど

例えばだよ?

うちに娘がいるけど
性同一障害者が恋人で、一緒に旅行したいって言っても
相手は、実は外見女でも、中身は男なら「ダメ」っていう方が良いの?
そしたら、それは差別ではなく、男としてみているから正しい見方なわけ?
女の子として見る方が差別になるわけでしょ?

そしたら、戸籍上外見も女子でも中身が男性なら
よく、男子校に入りたいっていう要望があったりするけど
逆に、女子高は入学拒否していいわけだよね?

本人がカミングアウトしない限りわからんわな

でも、それが真実か虚偽かどうやって見極めるの?

身体的性差って医学的にも、法的にも証明できるけど
性同一障害や同性愛って、あくまでも本人の嗜好でしかないっしょ、現実的に

会社や学校というような「社会」に理解してほしいというなら、性転換手術や戸籍変更してからの話ではないかえ?

戸籍が女から男になりましたから
男性社員として扱ってくださいとか、女性社員と同じロッカー室では困りますとか
かといって、肉体的には女のままだから、男性とも別のロッカールームにしてくださいとか
つまり、このジェンダーな人たちも、
正常な人たちのことを考え、社会的な風紀や障害を生み出さないようにする努力が必要であってこそ

はじめて、社会に認めてほしいという要求ができるんじゃないかしら?と

私は思うんですがね

そもそも、同性愛者が同性愛者でなくなるときってあるんでしょ?
同性愛者ではない人が、中高年以降に突然同性愛者になったりもするんでしょ?

たとえば、元ワムのジョージマイケルとか

んなもん、よっぽど仕草や言動を見てわかるか?ってなレベルで、
一見だけではわからんし、医学的にも戸籍で証明も出来ないようなことを社会に求めんなよと

つまりね、
この社会においてだね

ジェンダーがフリーなわきゃないわけ

フリーなんてことになったら、
経済でもなんでも社会秩序というものが崩壊しちゃうわけ

生命保険を考えてみよ

戸籍女で生まれた健康な女性が、
満期20年の養老保険に加入したとしよう

同年齢の男性より保険料が安くなっている
それは、男性より死亡率が低いから

で、途中で男性に戸籍変更したとして
そこから、保険料が男性並みに変更すればイイという話にはならない
なぜなら、身体は女性のままで、たとえ性転換してもそれは一部の外見的性器等の整形手術でしかないから
加えて、生命保険会社は性転換した人の平均余命等のデータをもっていないから、死亡率等が算定できない
つまり、保険料を算出できないから、加入時点から遡及で解除か、途中解約かという選択肢も検討しなければならない

また、この性転換でも戸籍変更でも
この人たちの変更後の性別は、人口統計に反映させると大問題でしょ?

男だった人は、逆立ちしても子宮と卵巣を手に入れることはできないわけで
女だった人は、宙返りしても睾丸と精巣を手に入れることはできないわけで

今ある人口統計でも
病気や障害で子供を作れない男女だってカウントされているけど
それは、人口全体から見たら極僅かで出生率には影響がないレベルだから
影響が出たら、その国家はもう国家ではいられないし
戸籍の性を変えても、性転換手術を受けても
性別による死亡率って変わらないんじゃないかと

じゃー自殺が増えるからどうのこうのっていうかもしれないけど

だけどね
この性同一障害や同性愛で差別されて鬱になって云々ってさ
それで、自殺したとか、精神科に通うとかいうけど

それは、もう個人のメンタリティの情弱の問題だと思うわ

心の問題ともいえる、この性同一障害や同性愛というものを
社会に反映させるということは、それだけ「社会混乱」を起こす

太古の昔から、国家を模ってきた人類の社会形態の歴史で
同性愛は罪とされて犯罪扱いされてきたこと

それは、偏に社会を混乱させる「社会悪」だったから

歴史はそう教えている




もっと言わせてもらえればだね

女は不遇だ損してきた!
女を優遇しろ!女に特権を与えろ!

そう訴える「田嶋陽子」は

「あんたみたいなのがいるから、世の中の女は迷惑してんのよ!」



激怒した小池百合子に一喝された


最低の生活も出来ないと
食べたいものも食べられないと
生活が苦しくて毎日生きるのがやっとだと
そういって
生活保護費引き下げ反対に出てくる生活保護者が
なぜか、

メタボ体型MAXなデブ!

頭も洗ってないような不潔な髪で
だらしない体型にだらしない服装
見せる困窮の証の生活映像が、
割引シールが貼ってあるとはいえ
物凄い数の「ひき肉パック」

肉肉肉・・・

この人が、生活保護者代表で登場し
肉だらけの困窮生活を訴えると
一番誰が迷惑するかと考えれば

生活保護者達

だろう?

これが、自分等の代表面されちゃ

たまらん

だろう?

弱者救済の態度で登場する人を見ればよくわかる

このゲイパレードも同じ

アメリカで毎年行われるゲイパレードの映像

上半身裸になって
シリコンおっぱい全開で踊り狂う男

完全な男なのに、仕草だけは過剰にしなを作って
AKBのヘビロテ風ポージングをするオカマ

ああいう姿を全世界に披露して
ゲイやホモやおなべやニューハーフの権利を訴えているけど

ああいうのは
男なのに「女」をアピールしているわけでしょ?

どうみても
「女」になりたい人じゃないだろ?

だって、
「女」を侮辱した行為でしかないから

まともな
「女」は、あんなハシタナイことしません!!

昔、なんかの番組で
女タレントか芸人か忘れたけど
ニューハーフに叱られたってエピ

「あなたは、女であることに胡坐かいてる!
股を開いたり、あぐらで座ったりしても、女としてもらえる!
だけど、アタシ達がそんなことしたら、
ホラ、やっぱり男だからって言われる
だから、女以上に女らしい仕草や立ち振る舞いに気を使ってる!」

そんなことを話してたのを聞いた記憶がある

こういう発想をもっているニューハーフは
恐らく、いや絶対
あんなパレードでおっぱい出したりしないと思う

だから
ああいう変態パレードで一番迷惑しているのは

本当のゲイや同性愛者や性同一障害の人たちだと思う

田嶋陽子のようなフェミニストが「本当の女の敵」なら
生活保護者代表面のメタボデブが「本当の生活保護者の敵」だし
それだから

レインボーパレードで大騒ぎする同性愛者者やゲイや性同一障碍者こそ

そういう人たちを卑しめ辱める「本当の敵」なんだとわかるわね


関連記事

コメント

[C3475] 高円宮家

管理人さんこんにちは。
お勉強は捗っておりますでしょうか?
今日のニュースでそれどころではなくなりましたね・・・
塚っちゃん似のボンに的を絞って
娘を売込むマッマ
まるでロイヤルニート♀の時と同じではないでしょうか
一体何が起こるというのです?
  • 2014-05-27 16:42
  • Pilo
  • URL
  • 編集

[C3474] 高円宮

来ましたね次女婚約速報、母親が塚地(似てるので)両親と仲が良いそうで…
何を企んでいるのやら…
  • 2014-05-27 12:20
  • pilo
  • URL
  • 編集

[C3473]

シャンプー様~お元気ですか~更新を首を長~くしてお待ちしています。
  • 2014-05-26 00:43
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C3471] 一休みに

場違いのコメントで失礼します。
来週の読売新聞の日曜版(6/1)に、大野智さんのインタビューが載ります。
シャンプーさん、気分転換にどうぞ。

  • 2014-05-25 18:50
  • まめはな
  • URL
  • 編集

[C3469] 盲導犬のイベントで

二千円のおこづかいを持って行ったI子ちゃんは募金箱に硬貨をたくさん入れてしまったので、トートバッグや水筒を買えなくなってしまって、結局お父さまにお金を借りてそれらを買ってもらいました

という内容の記事を見ました

っていうか、お金の計算はできないでしょう?

募金箱に硬貨をジャラジャラ、おもちゃで遊ぶがごとく、全入れしたのでしょう

こんな内容の報道しちゃっていいのかしら?

しかも盲導犬の協会っていうのも、ユニセフと一緒で、全額寄付には回らない、うさんくさい団体ですよね

また利権団体から利用されていますね
  • 2014-05-18 19:07
  • きく
  • URL
  • 編集

[C3468] バカ女の生産校 韓国に蝕まれた洗脳教育実施中

拡散希望!
反日教育!韓国に蝕まれた洗脳教育実施中

バカ女の生産校 
神戸女学院、フェリス、東京女学館、立教女学院、女子学院、桜蔭
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
  • 2014-05-17 09:23
  • 拡散
  • URL
  • 編集

[C3466]

オカマさん達とは関係ないのですが・・・

雅子が弁当作ってる??そんなくっだらないことが記事になるとは。安定のセブンですがだから何なんだ!と。
週刊誌もネタ切れなんですね、ナルの突き指全治2か月の記事もどーでもいいと思いました。
私は秋篠宮御一家のニュースが見たいのに!

[C3464]

差別をウリにした、醜悪なデモやパレードって、だいたいディスカウントジャパンが目的で海外拡散をしたがってます。
  • 2014-05-15 03:27
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C3462] このゲイパレードの核の部分には在日朝鮮・韓国人が絡んでいます。

安倍昭恵さんの朝鮮がらみ愚行
またも安倍昭恵さん、"在日イベント”に協力。
このゲイパレードの核の部分には在日朝鮮・韓国人が絡んでいます。
彼女は知っているのか?

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
  • 2014-05-12 19:51
  • URL
  • 編集

[C3459] 昭恵首相夫人、いろいろ怪しげな人達に近づき過ぎ!

昭恵首相夫人、いろいろ怪しげな人達に近づき過ぎ!
またも安倍昭恵さん、"在日イベント”に協力。
ゲイパレードに参加の安倍昭恵さん

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
  • 2014-05-12 08:25
  • URL
  • 編集

[C3457] ゲイは南トンスルランドがお似合い

男は男らしく、女は女らしく、日本人は日本人らしく・・・

テレビに出演しているハーフ&ニューハーフにうんざり(特にローラ)

もうこれ以上、外来種や雑種(特に韓国中国人)を日本の国土に繁殖させないようにしよう!

日本列島は固有種(日本人)同士(同志)だけが仲良く平和に暮らせる。
  • 2014-05-12 02:22
  • 尊徳
  • URL
  • 編集

[C3456] 激しく同意です!

うんうん!と高速頷きです、笑。
読み進むにつれて、モヤモヤがスッキリ!
同性愛者をどうこう言うつもりも反対もしませんが、それを社会や周りに当然の権利の様に要求する性質のものでしょうか?
家族制度の破壊を目論む民主党と同じですね。
  • 2014-05-11 20:17
  • グリママ
  • URL
  • 編集

[C3455]

初めまして。
いつも拝見して勉強させていただいてます。

ゲイパレード、マイノリティを強調しての被害者面どうせ何かの利権が絡むのでしょう。

このことに関してはブログ「ジャックの談話室」のジャックさんが詳しく書かれていらっしゃいます。
 ご本人もゲイでいらっしゃいますが、キリスト教圏内の同性愛者に対する弾圧から発している欧米などのそれと、昔から修道の文化のあった日本ではもともと同性愛者を弾圧などしてなく、一緒くたにして騒いでいる彼らを日本のゲイ達は迷惑に思っている人も多いとか。

 裏でうごめいてる人達、どこの国のどんな人達なのでしょうね。
  • 2014-05-11 17:15
  • クレソン
  • URL
  • 編集

[C3454]

なんだか、とても嬉しくてコメントします。
のどに刺さっていた小骨が取れた感じです。

同性愛者を近くで拝見してしまうと、正直気持ち悪いです。
個人的に、同性愛者は病気だと考えています。
だから、腹が立つんです!
自分の人権(病気)を認めろ!って騒いで。

私は乳がんを経験したから言いますが、
(普段の生活では、自分の病歴を語りません。話しても引かれるだけですので。)
治療や生活にいっぱいいっぱいで、ピンクリボンって何なのよ!って思っていましたし、今も???です。

同性愛者やトランスジェンダー、ピンクリボンも、
ボランティアをして、履歴書に
「私!ボランティアしました!(きりっ)」
って書く感覚なのかと思っています。

めんどくさい奴が増えてますね。

NHKは
朝の国旗掲揚の映像が亡くなったのはいつ頃からなんでしょう。(今更、調べる気は無いが)
早起きしてNHKの国旗掲揚と、民法の外科手術の手順映像を見るのが趣味だった幼少時代。
懐かしや。
  • 2014-05-11 14:03
  • 厄除け
  • URL
  • 編集

[C3453]

別に「同性愛」が表に出る必要はないと思いますけどねぇ
社会の一隅で静かに生きて下されば宜しいのでは?
そういえば、ジェンダーフリーも元気ですねw
NHKが一日に何回「女性の」という決まり文句を被せるか、
暇なら数えてみたいくらいですw
  • 2014-05-11 07:59
  • URL
  • 編集

[C3452] 欲張り

同性愛は雌雄のある生物にはある程度存在いたしますが、生物としての基本である生殖に関わらない事で淘汰されてしまう存在です。それは自然淘汰の摂理です。
それを最近は「結婚」を認めろ、「親になる権利とチャンス」を与えて欲しい。等々、大変に喧しい。
どうも、同性愛を罪としているキリスト教圏から始まっているようです。なんとも皮肉な事です。
最近のジェンダーフリーを叫ぶ人々や、不妊治療の前進を求める人々に自分が持っていなければ、他を押しのけても、自然の摂理を無視しても、むしりとろうとする卑しさを感じます。

性同一性障害者や不妊の御夫婦のどれだけの割合の人が声高に主張しているのでしょうか。

  • 2014-05-10 23:26
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3451]

雅子もただのメタボオッサンにしか見えませんわw

[C3449] 昭恵首相夫人が同性愛者のパレードに参加

この人もNHKと同じ仲間。
日本を立て直そうとしている夫である首相の足を引っ張っている。

安倍昭恵首相夫人が、同性愛者のパレード「東京レインボープライド2014」に参加

http://www.afpbb.com/articles/-/3013704
  • 2014-05-10 17:59
  • URL
  • 編集

[C3448] 印象操作

どうでもいい、個人的志向をわざわざ、公共の電波を使い宣伝する、売国NHK。その奥には、ジェンダーフリーを賛美し、夫婦別姓、家族制度破壊への、印象操作があるのだろう。籾井会長、NHK改革激しく頑張って!
  • 2014-05-10 11:33
  • ひかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2321-c89bc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード