Entries

皇室の行方~桂宮殿下ご危篤の報により

天皇陛下のいとこ 桂宮さま ご危篤
6月8日 10時51分
三笠宮ご夫妻の次男で天皇陛下のいとこにあたる桂宮さまは、8日朝、都内の病院に救急搬送され、治療を受けていましたが、容体が悪化し、危篤になられました。

桂宮さまは8日朝、体調が悪化し、東京・文京区の東京大学附属病院に救急車で搬送され入院されました。
治療を受けていましたが、宮内庁の関係者によりますと、桂宮さまは容体が悪化し、危篤になられたということです。
桂宮さまは6年前に東京大学附属病院に入院し、敗血症と診断されて、半年間にわたる治療を受けたあとも、感染症を示す数値の上昇や発熱を理由にたびたび入院していて、ことし1月から3月にかけても発熱のため東京大学附属病院に入院されていました。
桂宮さまは昭和天皇の弟、三笠宮さまの次男で天皇陛下のいとこにあたり、66歳になられます。
昭和63年に戦後三番目の宮家を創設し独立しましたが、その年の5月に自宅の寝室で倒れ、急性硬膜下血腫と診断されて、手術を受けられました。
その後は、リハビリを続けながら車いすで公務などにあたっていましたが、敗血症を患ってからは外出されることは、ほとんどありませんでした。



不敬を承知でハッキリ書かせてもらいます

順序の違う弔いが三つの内の二つ目
これにより、もう一つが愛子となる
すると
徳仁が存命中に、陛下がお隠れになることになる
ということは、
2019年H31年に愛子
その翌年に徳仁
つまり
その年か、その前に平成が終わる
もしかすると、愛子の前の可能性もある
弟宮の立場をはっきりさせるためと聞かされていたが
弟宮が東に上られる(即位)
そのことを、その時、徳仁が知るということから
徳仁存命中に、秋篠宮殿下即位

但し

3つの順序の違う弔いが
皇位継承者に限られた場合
1つ目 寛仁殿下
2つ目 桂宮殿下
お二人とも、親王であるお父上よりも先という点
それでは、もう一人の親王はやはり
3つめ 徳仁

視える人によると
高等に進めぬまま(知恵遅れのまま)
愛子そして、その翌年に徳仁

愛子については過去エントリー
【更新版】皇室の行方~悠ちゃん殿下をお守りする

徳仁と皇位継承についての過去エントリー
【追記版】皇室の行方~徳仁inプレハブイベント

高円一家の鳥取久子と承びっちはこっち
皇室の行方~愛子は護りのないl障害児(キリッ)

他にも散々書き尽くしているので
ご興味ございましたらキーワード検索でもかけてください
ボロボロぞろぞろ出てきますわ、奥様

東宮はもう祭祀に関わらない方が良い
時すでに遅しと言われているので
ここで伊勢に参拝とか、神様を快楽のお気軽お遊びに利用なんて
言っちゃいけないし、行ってもいけない
それをわざわざやらかしてる

さて、末路が決定している東宮はおいといて

陛下の事

平成が終わると書いたが
お隠れになると書いたが
もしかして
お隠れにならなくとも平成がおわるかもしれない
そういう「責任の取り方」をされる可能性もある

皇室の決定は
見守るしかないかもしれません
末路は決まっているし


拾い物

海外メディアに書かれたこと

海外に書かれている時点でね
笑えないわけですよ
日本人としては

そうでしょ?

日本の恥だから

皇室を卑しめる女によって
皇室の信頼も権威も貶められ
それを
我々日本人は
指加えてみているだけ状態だと
皇室に尊敬を抱いている諸国の王族には憐れまれ
日本転覆皇位断絶を狙う特ア民族には高笑いされているわけ

海外から見たら
日本国民はなにやっとんじゃ?
国民の総意による象徴天皇・皇室があるのなら
国民の総意で雅子をあのままにしとんのか?!
と疑問だらけだろう

するとしたら
公に会計公表することかもしれませんね
東宮家が支出させた金が
何処に流れたか

①マネロン
②小和田のポッケ
③鳥取久子
④創価
⑤半島
⑥中共

そして
何処に誰を同行しいくら支出したかとね

それやったら
学習院の取り巻き創価子弟は
一気に逃げるだろうねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2337-07a10805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード