Entries

日本の行方2014

シャンプー的中間報告まとめ

①2014年11月     小田和失脚inオランダ司法クーデター(竹島問題解決)
②2016年10月     雅子out of東宮御所forever
③2016年10月以降 徳仁out of東宮御所forever
④2019年平成31年2月12日火曜日号外 愛子/小和田雅子が海外から緊急帰国
         ↑ここまでは平成確実↑
⑤2020年       愛子の翌年に徳仁/東京五輪延期/弟宮即位か?
⑥2024年       東京五輪開催

以上②~④までに雅子皇籍離脱
2015年9月まで安倍政権第1期が続き、総裁選で再選されればさらに2018年9月で任期満了
ということは、安倍政権が任期満了後の⑤前後までの6年間に世界的なトラブル
それにより、五輪延期

五輪が延期になるほどの、世界的トラブルとは何か

・北の南下で朝鮮有事(夢の祖国統一w但し、北支配)
・中国共産党消滅👈内部からの暴動による(難民法整備早よ)
・↑これらの前に、日本×台湾=併合👈これを安倍さんやろうとしてる?
・日本に三回目の原爆が投下される👈どこが落すかが問題(北?それとも崩壊前の中共?)

大か小かわからないけど、戦争は避けられないかも
その規模がどれ程かはわからないけど
2024年には五輪開催できるまでに回復成長はできるってことか

そして、悠ちゃん殿下が即位される頃に
漸く日本が落ち着くそうだ

東京五輪開催まで10年
これからの10年に混乱と騒動が起きるのか・・・

⑦四半世紀~半世紀内に、日本の人口は1950年代頃の7~8千万程度になる
(ただただ自然減かと思っていたが、戦争もあるのかも?かなりの兵士が戦死するという
しかし、併合するなら人口減とはこれ如何に)

⑧20年以内に悠ちゃん殿下にお世継ぎ誕生の吉報有
(悠ちゃん殿下お一人親王でも皇統は奇跡的に続くそうな)

⑨時期は定かではないが
・眞子内親王は日本の外交を救った政治家の御曹司に嫁ぐ
・高円宮姉妹が敵対し、久子の理研組織をぶっ壊す
・承びっち飛行機事故



以上わかるところまで





関連記事

コメント

[C3553] 試練

日本の人口→7000万から8000万人まで減少。
自衛隊人員数は2013年現在、約22万5千人。  明らかに異常な数の人口減。 
自然災害か、戦争か。
大難を小難に!
悠仁殿下が天皇になられた暁には、平和は日本にも世界にもおよび、末永く御代は続く。 
  • 2014-06-08 17:26
  • ひかり
  • URL
  • 編集

[C3550]

桂宮さまが亡くなり、三笠宮さまの御心労を考えると、何と言葉をかけてよいのやら…
私なんぞがお声をかけられる訳はないんですが…


長男、三男には内親王しか誕生しなかった事実。

悠仁殿下には健やかに、そう健やかに御成長される事を、切に念じてやみません!!
  • 2014-06-08 15:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2339-57d10798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード