Entries

豪州奥様からのコメント

シャンプーさんこんにちは。
移民も気をつけないといけませんわ、スキルを持った人に永住権を与えるのも落とし穴がありそうです。

私豪州に10年以上住んでいますが最近増えすぎた韓国人。
1人がスキルビザを取得永住権につながる→家族を呼んでビジネスビザ(共同経営の形を取るんです)を与える→現地にいる韓国人(シェアメイトや英語学校時代の友人など)にもビジネスビザを与えていくを繰り返すんです。

本当に異常な数で増えるんです。あの民族は横の繋がりが強く就活の履歴書まで受かった人のコピー(名前を生年月日以外はほぼ同じしかも中級日本語できますと書いてある、できないのに)
知り合いは雇い入れた韓国人が就労ビザを偽造していた為入国管理局から連絡を受けようやく韓国人に対し危機感を持ったと言います。

最近移民局もスキルビザ(調理師、美容師、保育士など)からの永住権申請は廃止にしていますし現在は永住権取得そのものが難しくなっていますそのためワーホリや学生のビザが切れても帰らない韓国人が増えました。
不法滞在韓国人だけで毎年1万人づつ増えている状態です。

どうか日本が韓国人に乗っ取られないよう異国の地からお祈りします。
関連記事

コメント

[C3594]

慰安婦像を建てられたグレンデール市もカリフォルニア州ですね。 この市でなぜ慰安婦の像を建てることができたのか、多数の韓国系市民の票とお金が市会議員には必要だったからでしょう。 リトル東京も今やコリアタウン化しているようですし、この民族に入りこまれたら、そこはもう無法地帯と化す運命かもしれません。 不細工な売春婦ももれなくついてきます。
  • 2014-06-16 12:39
  • きらぼし
  • URL
  • 編集

[C3587] Re: 中国人韓国人に乗っ取られそうな米国

> 米国もそうです。

> すでに、カリフォルニアは中韓の州のようになっています。
>
> 中国人女性達が子供に米国戸籍が取れるように、わざと米国及び米国領の国で出産をするので米国が規制をしたとニュースになりましたね。
>
> こうしてみると、日本の将来を見ているようですごく危機感を覚えます。


アメリカって、絶対共産主義者は永住権与えないから、中国人は永住権取れないって聞いたことありますが、実際どうなんでしょう?
アメリカ無理だから、華僑はカナダ国籍を取るって、だから、アグネス金子陳美麗はカナダで出産したとか
  • 2014-06-15 00:10
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C3586] 中国人韓国人に乗っ取られそうな米国

米国もそうです。

中・韓の人達は、1人永住権を取得すると、待ってました!とばかりに本国から家族はもちろん親戚一同呼び寄せ自営業を始めます。つまり中国系。韓国系の個人経営店がものすごく増えるということ。
そして、彼らは移民した国に同化せず、自分達のコミュニティーを作るので、米国の大都市には大きなチャイナタウンやコリアンタウンが出来ます。ここには、中・韓のマフィアもからんでいるため、地元警察も安易に立ち入ることができないそうです。
すでに、カリフォルニアは中韓の州のようになっています。

中国人女性達が子供に米国戸籍が取れるように、わざと米国及び米国領の国で出産をするので米国が規制をしたとニュースになりましたね。

そのため、選挙のときは投票数が必要になるわけで、地元の議員も彼らを無視することはできないです。慰安婦像建設などを支援している市議は自分への投票数を増やしたいがため協力しているとも言われています。

一昔は、アジア人はTVには出て着ませんでしたが、今はニュースキャスター関係者、CMにもアジア人が多く出ていますし、雑誌も同様で、アジア人モデルが登場するようになりました。

こうしてみると、日本の将来を見ているようですごく危機感を覚えます。

  • 2014-06-14 16:45
  • 米国在住
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2346-54f544c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード