Entries

皇室の行方~雅子とキムヨナ

皇太子さま、スイス訪問へ…雅子さま同行されず
読売新聞 6月13日(金)21時2分配信
 皇太子さまは、今月17日からのスイス公式訪問を前に、13日、東宮御所で記者会見に臨まれた。

 日本と同国の国交樹立150周年交流事業の名誉総裁として、約30年ぶりに同国を訪れる皇太子さまは、「訪問を通じて、両国の交流の歴史を振り返りたい」と抱負を語られた。
緊急ヘリの拠点や水害対策施設も訪れる予定で、皇太子さまは、同国では社会に相互扶助の仕組みが根付いていると説明。「防災や減災を含め、我が国も参考にできることが多いのではないかと思います」と話された。

 また雅子さまが同行されないことについては、多くの行事や移動が予定される過密日程のため、医師と相談して決めたとし、「幼少の頃から何度かスイスを訪れたことのある雅子も残念に思っております」と述べられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00050161-yom-soci


小和田の小間使い
雅子の伝言係
会見の主旨はこの太字一文のみ





荒れるキム・ヨナ、大学教授を名誉棄損で告訴…謝罪求める

2014年06月13日

 【2012年6月7日付デイリースポーツ記事より】

 バンクーバー冬季五輪フィギュアスケートの女子金メダリスト、キム・ヨナ(21)=韓国=が、在学中の高麗大の教職課程で高校生に教育実習をしたところ、延世大教授(49)がラジオで「(見せるだけの)ショーをした」と発言、名誉毀損(きそん)罪でこの教授を告訴した。韓国メディアが6日伝えた。

 キム・ヨナの弁護士は、発言への謝罪があれば告訴は取り下げる用意があると表明。しかし教授は大学教育の問題点を指摘した発言だと主張し謝罪する気配はないという。キム・ヨナは5月上旬から高校の教壇に立ち、スケート理論などを教えた。



民族の性なのか

似てるね

雅子にw

どこに行っても
誰とでも衝突する

嘘つきで
自意識過剰で
怠け者
混乱させて喜んで
迷惑かけて楽しんで

そう
似ている
っていうより
そっくりそのまま

キムヨナには
少なからずとも、他人よりスケーティングの才能が与えられていた
スケートをするだけの環境も与えられていた
しかし
磨かなかったのは
自身の意志以外に他ならず
浅田真央に嫉妬するのは
良心の欠如と怠惰による魂の程度の低さ故

雅子には
少なからずとも、他人より「日本三大公害水俣病の業」を償えるだけの「地位」が与えられていた
無能でも一から手とり足とり教えてくれる環境も与えられていた
しかし
努力しなかったのは
自身の意志以外に他ならず
紀子妃に嫉妬するのは
良心の欠如と怠惰による魂の程度の低さ故

そして
双方とも
親が金の亡者で娘を利用するとこまで

そっくりやん
関連記事

コメント

[C3589]

泥棒は泥棒同士で盗み合ってくだされ。
真面目に暮らしている人間にちょっかい出すな。って真面目に暮らしてる人間にちょっかい出さないと、実入りが良くないのよね。
ヤッパリ、真面目人間たちも自衛しなくてはいけませんね。
悪者に気を遣う必要はありません。気を付けなくてはいけないのです。

蚊やハエは手で払うだけではいけません。退治しなくちゃいけません。
  • 2014-06-16 00:07
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3588] ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」 

東宮の訪問先にも注意しておいた方がいいかも!!

ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」・韓国は泥棒国家

さんま御殿見たんだけど、ユンソナが「家に人が来る時は高価な物は隠す。
盗める環境に置いておく方が悪いから。」と旦那に言われた話をしてた。
さすがチョン!と思ったら、

さんまが「うわ~!それは日本人にはない発想やわ~!!」


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5278.html
  • 2014-06-15 01:40
  • forward
  • URL
  • 編集

[C3585] 欠如ならぬ欠女

全く良心が欠女してますな!17日にづらがスイス行くなら、せめて桂宮様の斂葬の儀は参列しろ!秋篠宮ご夫妻が、寛仁親王殿下の斂葬の儀と外国ご訪問が被った際は、きちんと眞子様が参列されたんだから。きち娘とワールドカップ観戦で体調不良ってことはないだろうね! 私が通っているスポーツジムは、在日がウヨウヨ。歌舞伎町と新大久保が近いとはいえ、たまったもんじゃない。金を払っているんだからと、風呂場は不毛地帯、備品はぶっ壊す、日本人の私物を盗むとやりたい放題。ジム側も金を落としてくれるからって、簡単に入会させないでもらいたい。客船事故から以前に経済破綻が噂されているんだから、あいつらにゴマするな!
  • 2014-06-14 08:39
  • みさえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2347-521560e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード