Entries

皇室の行方~特別なご配慮を必要とする超ご優秀なトッシー愛子

261 :可愛い奥様@避難所生活:2014/07/04(金) 04:08:06 ID:gtn4jvUk※ソースは出せない没原稿要約(荒れるのは嫌なので本スレには転載不可)

ある関係者は吐き捨てるように言った。
『宮様方の中には、様々な個性をお持ちの方もいらっしゃった。
 しかしこれではもはや学校とは言えない・・・』

《恐るべき宮様シフト》
某雑誌が言うように愛子様は確かに学習院TOPの成績だ。
もしこれを『成績』と言えるとしたならば・・・

現在分かっている内容は
①愛子様には遅刻・早退は無い。要するに昼頃登校して即下校しても完全出席。
 (この異例待遇でも年間30日以上の欠席がある)

②愛子様は時間割に縛られることなく自由に行動することができる。
 (他教室に入り込み授業を妨害するので各教室は施錠)

③宿題・課題・試験問題をすべて持ち帰り、後日提出することができる。
 (しかもその正答も院側に要求するため、必然的にすべて満点解答で提出される)

④愛子様の保護者・関係者は校内のあらゆるイベントに自由に参加できる。
 (皇太子が参加する理由は学習院内からの批判が高まっている時の盾としてである
 だから皇太子が参加している時は批判が渦巻いている時と考えて良い)

⑤愛子様のクラスに誰が入るかは事前に東宮側の許可が必要。
 (絶対に愛子様クラスには入りたくないという生徒が多く クラス編成は極めて困難だという)

さすがに中等科ではこれは認められないため強く抵抗。
東宮側は現在皇太子の長時間授業参観等で圧力をかけている模様。
このことは両陛下の耳にも入っており憂慮されている。



正答を学校に聞くってことは
小中学生レベルの問題を解けないってことだね
雅子と徳仁がw

女官や侍従や職員にやらせると、その事実が漏れるとこまるからだろうけど
自分等には出来ないときたww

ってことだよね?

ま、そんな突っ込みどこ満載な愛子さまご優秀エピの裏側ネタ
続きは夜に書きますわ、奥様っ





眠いっす

もうね、書き尽くしてたわ
愛子の実態も
雅子のキチガイぶりも
徳仁の暴君ぶりも

もうね
終わってんです
そう
処遇決済はとうに出ている
それに向かって処理を進めるだけ
分かっていないのは
このバカ夫婦と小和田

この秋には自ら撒いた種を刈ることになる
徳仁の公務もなくなり
利用されんばかりの韓国行も消え
雅子は遂に、本当のゴビョーキにあらせられ
東宮退去の憂き目にあう
と同時に、小和田部屋は撤収

隠れるはずのお山が消えたのは

小和田の事だったのかもね
関連記事

コメント

[C3673] またまた駄目だコリャ

そんなこっちゃないかなあwと妄想していたのに、ええ~~~。
話半分としても・・・絶句。

  • 2014-07-05 00:55
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3672]

うわぁドン引きです。
これは北朝鮮のようなやり方ですね。
指導者=優秀=国家のリーダーにふさわしいと思わせるが目的なんだと思います。
愛子ちゃんの書いた文字もお手本をそのままなぞっているだけでしたし感想文も年配の方が書いたような文章だった気がしました。
全く子供らしさのない不気味な印象でしたがこういうカラクリがあったのですね。
親によって作られた狂人なんでしょうか、サイコパスと呼ばれた人達も親とのかかわり方が異常だったりしますよね。

[C3671] イブママ

現時点の情報だけでも衝撃モンです。
これが真実なら学習院は日本の学校ではないですね。あきれた。
畏れ多いことながら、陛下も「憂慮している」ですまさないでいただきたい。こんな異常事態を!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2370-1c8b1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード