Entries

【更新版】表沙汰になる2014

ちょっと

今日のニュース吹いたわ

どこだかに日帰り出張したことになっていた報告書について
その日は局地的豪雨の為、乗ったとされる列車と他のも「運休」だったと

おいおいおいおいおい

みっともないわ
情けないわ
恥知らずだわ

こんなヲチって

親に教えてもらってないんだね

嘘をついてはいけません

って



****************************************

今まで隠してきたことが
順番にばれるという

その一つが

号泣会見の野々村議員のカラ出張

政務活動費の使途

他にもやってる議員がいっぱいいるらしいね
なになに?
抱き枕?
サッカーのチケット?
高額携帯電話料金?

政務じゃないだろな使途

にしてもだ
あの号泣会見
見てらんない
バカバカしい恥さらし

この人
どーゆー神経してんだろ
日本人なの?

人間
やましい事がある時は、多弁になる

これはその典型

泣いて騒いで誤魔化そうとしているわけで

地元でもなく
縁も所縁もない
他人のような地域からの選出だと公言
じゃあ
なんでそこから出馬したの?ってこと

カラ出張と言われている190回以上の日帰り出張費

経路を問われれば、無頓着なので覚えていない
視察や公務の内容を問われれば、、泣き喚いて大騒ぎ

ああ
こりゃ
間違いなく
公金横領やってんな

泣いて誤魔化さんとする幼稚なやり口は半島風味満載

完全なるウソ泣きまるわかりの泣き女
通りをワーワー泣いて大騒ぎしながら練り歩く
朝鮮版チンドン屋

どんんだけ恥をまき散らそうとも
これで議員生命は断たれることになるが
使った分は有耶無耶には出来んぞな
使途を明確に出来なければ「使途不明金」
正しく使ったというなら、領収書等提出
これしか方法がないわけで
それが出来ないからといって
泣いて誤魔化そうなんて馬鹿馬鹿しい愚かすぎる

この人
他にも余罪あるだろ

ただ
これを機に
他の議員の「使途不明金」の洗い出し始まり始まりだろうねby兵庫県



公金から出ている
礼子一家の食事代

小和田の金婚式だっけか
高級中華小和田一家の飯代

これもどこから金が出たか

こんなみみっちい公金横領を暴露される事を
恥とも思わないだろうが
公にすべき

それと
公金接待で
長野スキーやご静養地に同行した「おとり巻メンバー」家族名簿ね
一人当たりの経費明細付けて

そんでもって
徳仁海外公私何れも
同行した外務省職員名簿
一人当たりの経費を算出してね

この秋には、徳仁完全に干される運命みたいだし
小和田部屋の存在も東宮家宅捜査で公開しちゃいなよ

その頃には、
言い訳会見や
言い訳週刊誌記事を書く人もいないだろうし
関連記事

コメント

[C3675]

この人は今まで親のコネがあったからここまで挫折知らずで来られたのかもしれません。
雅子さんと同じで親が何でも決めてくれたのかも。
あの火病の起こし方、セウォル号沈没被害者遺族のマイクパフォーマンスにソックリでした。
カメラがあったから張り切ってしまったのかもしれませんが下手な演技でしたねww

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2371-55810c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード