Entries

皇室の行方~表沙汰になる2014に愛子CO

愛子さま 「不規則登校」の裏には皇太子さまの不在が影響か
2014.07.08 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140708_264250.html

現在愛子さまの登校状況が注目されている。というのも、6月26日に発売された『週刊文春』(7月3日号)に<雅子さまと愛子さま「登校拒否」再発と「23時の食卓」>という記事が報じられたからだった。
 同誌によれば、桂宮さまの「斂葬の儀」(れんそうのぎ)が行われた6月17日に愛子さまは学校をお休みされた。
4月に中学生になられてからは初めての欠席だった。この理由について、小町恭士東宮大夫は定例会見で「詳しくはうかがっていないが、新しい環境でお疲れが出たのではないかと思う」と語ったというが、この日を境にして、愛子さまの“遅刻”が相次ぐようになっていく。
『週刊文春』によれば、欠席した翌日の18、19日、そして23日はお昼を過ぎてからの登校だったという。
また本誌の取材では、これらに加えて6月20日、そして27日にも午後からの登校が確認できた。
つまりお休みされた17日以降の10日間のうち半分は午後からの登校ということになる。
「登校」こそされているものの、やはり愛子さまの登校状況が“不規則”になっているのは間違いない。
こうなると思い返されるのが、初等科2年生時に起こった「いじめ」問題だ。
「いじめ」によって、おひとりで登校できなくなってしまった愛子さまのために、以後、1年9か月にわたって雅子さまが同伴登校を続けられたのは記憶に新しい。
 この愛子さまの不規則な登校の原因のひとつは「皇太子さまの不在だ」と皇室記者は語る。
「皇太子さまは6月17日の斂葬の儀を終えられた後、公式訪問のため、スイスへと旅立たれました。
帰国されたのは6月23日、愛子さまの遅刻のほとんどはこの期間に起こっていますから、少なからず影響があったのは否定できません」
 さらに『週刊文春』によれば、雅子さまの夜型の生活リズムに愛子さまが合わせられたことも問題だったとしている。
<登校拒否の始まった十七日の夜、雅子さまと愛子さまはお二人で夕食を召し上がっています。時間は深夜、二十三時です>
 同誌はこんな東宮関係者の証言を掲載している。教育評論家の深谷昌志氏はこう言う。
「愛子さまも成長され、雅子さまのご病気のことを理解できるようになったのではないでしょうか。
ですから、皇太子さまが不在ということで、愛子さまは自分なりに“お母さまの役に立ちたい”という思いから、雅子さまに合わせたのかもしれませんね。遅刻にしても、朝が苦手と伝えられる雅子さまが起きてこられるのを待ってからのご登校だった可能性もありますよね」 “母子密着”といわれる母娘関係が生んだ不規則な登校といえよう。
 そして愛子さまの足が学校から遠のかれる理由が、校内にもあった。
女子中等科には初等科からの持ち上がり組以外に多くの受験組の生徒が入学しているが、この新たなご学友たちとの距離に苦悩されているというのだ。学習院関係者はこう語る。
「愛子さまは初等科時代からの仲良しグループといつも一緒で、他の生徒たちが入り込む隙がないんです。
愛子さまのほうも積極的に受験組にはかかわろうとしないようです…。他の生徒たちは部活動などを通じて受験組とも仲良くなっていくんですが、愛子さまは部活も入っていませんからね。
 そのためか、仲良しグループの子は愛子さまを“トシ”とか“トッシー”とか親しみを込めて呼ぶんですけど、受験組は“敬宮さん”って…。やはり他の生徒たちが友人関係の輪を広げているのを間近でご覧になって、愛子さまもジレンマをかかえていらっしゃるのではないでしょうか」
※女性セブン2014年7月17日



で?


無駄に長いだけの記事

いじめ体験ガー
新しい環境ガー
母親の病気ガー
皇太子の不在ガー

とかなんとか

ガーの大連子だが

冒頭の「23時の食卓」

このだらしのない不規則な生活が
朝寝坊の原因の一つとの記事だったんだから

幼稚園、初等科、中等科の出欠遅刻を羅列してみればわかるだろ
休むたびに、やれ下痢だうんこだと、有り得ない報道をされてたお姫様なんだから

幼稚園の頃から、有り得ない休みの数
深夜の外出に頻繁に連れまわされ、
レストランで舟漕いでる愛子が目撃されている
健常児でさえ、こんなだらしのない不規則な生活なら
真面に登校なんぞ出来やしまい、したところで、授業中居眠りするわ、いらいらするわ、無気力になる
自制が困難な自閉症児なら尚更、
養育係が複数ついて
50人以上の職員に面倒見てもらってもこれなのだから

だらしない生活は、雅子の所為
その雅子を制御できない、徳仁の所為

そゆこと!
それだけのこと!

こんな無駄な記事を出すのは
雅子が文春記事に脊髄反射している証拠

わかりやすい馬鹿

雅子脳レベルでは
愛子天皇とかどうでもいいんだよ
愛子なんて、静養地での散歩用レンタル犬以下!
放置死させたショコラを見ればわかる
都合の良いときだけの慰めの道具でしかない

徹底した「無責任」「身勝手」「快楽優先」

そして「他罰」「暴君」

故に、
愛子は、適切な療育を施されないまま、その時期を逸してしまった
遅刻、欠席、奇声に徘徊もその為

憐れな蛭子
もうお役目は無いのよ
徳仁の救いの為のチャンスだった愛子の存在を、保身のための盾にしたり、利用しただけだった
雅子もそう
チッソの業を隅々まで浄化できるだけのチャンスだったのに

生まれ変わることもない
最後の今生
あとわずか5年ほどだ
薬を盛られずに、静かに暮らせるように

早よ

ですわ











ってゆーかさー
もうね
国民全体がわかってるでしょ

母親雅子が

遅刻
ドタキャン
ドタ出の常習犯なんだから

母子で同じことしてんだな

ってこと

自閉知的障害の愛子さまゴユウシュー



出来損ない雅子はゴユウシュー

ってのと同じ

記者:今のお気持ちは?

雅子:「おで、おで、おでん、おでんかを、しあ、しあ、幸せにして、してさしあげたいと、おも、おも、思っております」

オデンカをしあわせにしてさしあげたいはずだったのに

皇室という新しい環境に20年居座ってもなじめない適応障害者雅子

記者:今のお気持ちは?

愛子:イマノオキモチワ・・・なんて言ったらいいの?

雅子:「た」

愛子:「楽しみにしていまッス」

楽しみにしていたはずなのに、新しい環境になじめない知的障害者愛子

雅子が鑑賞系にドタ出したら

マサコサマ、ジョジョニコームフッキノキザシがデテキタ!

そして、
お疲れで欠席

愛子が何もしなくても

アイコサマ、ジュギョウヲサイショカラサイゴマデ、ウケタ!

そして、
下痢で欠席

親子ってここまで似るものなのか?

何でもええから

廃妃

早よ
関連記事

コメント

[C3689]

いつまで居座るのでしょう!
早く出ていけ!
税金泥棒!

[C3688]

「トッシー」…いつ見ても昭和風味のババン仕様にプゲラッチョですわ、奥様。
50年に一度の吉兆が起こっているのですね。ジジンのアボンもはよ。
  • 2014-07-10 05:58
  • α
  • URL
  • 編集

[C3686]

いつも拝読させて戴いてます。
本当に早よ!廃妃‼︎です

50年に一度の吉兆とされる「双頭蓮」 奈良市の喜光寺で咲き始めたらしいです!

皇室=日本
正しい方に向かいますように。



  • 2014-07-08 22:42
  • 椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2374-920d876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード