Entries

皇室の行方~宮内庁HP

http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h26-0710.html
「週刊文春」(平成26年7月10日号)の記事について
平成26年7月10日

 「週刊文春」(平成26年7月10日号)の「愛子さま衝撃のお言葉「先生大嫌い。私の言うこときかないから」」と題して書かれた記事に関する事実関係及び宮内庁東宮職としての対応は下記のとおりです。



「週刊文春7月10日号」では,「愛子さま衝撃のお言葉「先生大嫌い。私の言うこときかないから」」と題して, 愛子内親王殿下が初等科の先生に対して「初等科の先生大嫌い」「私の言うこときかないから」と発言したとする記事を掲載していますが,そのようなご発言はあるはずもなく,事実無根であることは関係者の一致した認識です。

愛子内親王殿下には,中等科にご入学になり,新しい環境にお慣れになりつつあるところであり,ご成長にとり重要な時期におありになります。そうした中で,同誌の記事は,あり得ない事実に基づき,読者に誤解を与えるものであるとともに, 愛子内親王殿下のご成長にとり大切な静かな環境の確保を妨げるものです。

以上を踏まえ,宮内庁東宮職においては,「週刊文春」編集部に抗議するとともに,訂正を求めました。
また,これまでも報道関係者に対して,愛子内親王殿下のご成長を静かに見守っていただくようお願いしているところですが,「週刊文春」編集部に対して,十分な配慮を強く要望しました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


関係者=小和田一家と仲間たち

ありえない自称準皇族という概念
ありえない東宮御所内小和田部屋の存在
ありえない皇室お宝ヤフオク出品
ありえないゲリラ入内
ありえない首から下はド健康の健診結果なのにご体調の波
あるはずもない陛下と同格という立場
あるはずもない雅子キャリアウーマン
あるはずもない愛子偏差値75
あるはずもない三代前の祖先の墓

そんな小和田に「ありえない」「あるはずもない」と言われてもねぇwwww

あのねぇ
関係者の一致した認識なんて
誰も必要としてないし
誰も聞いちゃいない
そもそも「ありえない」「あるはずもない」という「根拠の裏付け」は?
裏付けは、本人たちからの言葉と裏付けされた態度しかないんだっつーのですわっ!
自称どこの馬の骨ともわからない関係者は、お引っ込みなさいませ
唯一、愛子と会話が出来るとされている雅子が、公式会見お開き遊ばせ候

「二語文以上喋れない愛子に、教師と二語文以上の会話なんかありえません!

そもそも、自閉症児のオウム返しが特徴の愛子ですから、

登山で「クソガキ」発言は、アテクシが他人の子供に対して発する言葉をそのまま条件反射で口にしたものです。

それと同じように、学習院の先生なんて大っ嫌い!アテクシのいうことをきかないから!と叫んでいるのを

愛子が真似しただけですフンダララ」

こんくらい堂々と自分の口で国民に向かって喋ったんなら
正式に「ゴビョーキ」と認定してやろう

http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h22-0604.html
「週刊新潮」(平成22年6月10日号)の記事について
平成22年6月4日
「週刊新潮」(平成22年6月10日号)において,「イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」」
と題する記事に関する宮内庁東宮職としての対応は,下記のとおりです。

1. 「週刊新潮」(平成22年6月10日号)の「イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」」と題する記事において,「ADHDのクスリを給食に混ぜて,暴れん坊の子どもらに飲ませたらどうかと,東宮側が提案してきたんです。 時期は,野村大夫のイジメ会見よりもかなり前のことです。」との記述がありますが,東宮職より学習院初等科に対してこのような発言をしたことは一切なく,またそもそも東宮御一家がこのような発言をされるということはありえません

記事においても東宮職からの「全くの事実無根です」という回答を掲載しているものの,記事における上記の記述はあたかも事実であるがごとき誤解を招くものであり, 皇太子御一家や東宮職に対する悪意ある中傷であると考えます。特に,当該記事の見出しにある『提案』は全く事実無根であり,たいへん悪質です

2. 宮内庁東宮職においては,「週刊新潮」編集長に対して,上記のとおり,強く抗議するとともに,速やかに訂正記事を掲載することにより,記載のような事実がなかったことを明らかにし,あわせて謝罪を求めております


皇族が、国民に対し『謝罪』を求めたことって

雅子小和田組以外にいたかい?
謝罪は特アの専売特許
実に、密入国朝鮮人の末裔らしい要求の仕方ですわ!

眞子さまが、高校~大学入学した頃に
小和田に狙われ、
やれジャニファンでコン参戦しただの
スキー部の男子生徒とのツーショを流されたりとか
まー小和田らしいやり口だったが
それに対し宮内庁は、

宮内庁は放送から2週間後に当たる2008年9月26日、
この「2時っチャオ!」について、
「平成20年9月11日に放送されました秋篠宮妃殿下のお誕生日特集番組中、眞子内親王殿下がジャニーズの
コンサートに行かれた旨の放送がありましたが、このような事実はありませんので、
その旨、TBSテレビにお伝えしました」と発表。


あるはずもなくとか
ありえないというのではなく

ありませんと伝えた

それでいいだろうに
どうやら
この文面を書いている宮内庁の広報担当者が
東宮の時だけ
違う????
っぽいわねwww

所謂

ファビョり具合があからさまだしwwwwwwwwwwww

宮内庁の職員人事異動
それに伴い
東宮職の職員総入れ替え&
雅子の医師団一人の差換え

これで解決する

東宮の内情暴露が記事になる
スネークでもどんどん出てくる

さて
今年の11月
オランダ司法クーデターで小和田恒失脚
それに伴い、徳仁の公務も無くなる

来春の皇太子さま「訪韓」は実現するのか

皇太子さまのライフワーク「水の研究」をきっかけに、新たな歴史の一ページが開かれるかもしれない。日韓国交正常化50年の節目にあたる来年、皇太子さまと縁のある国際会議「世界水フォーラム」が韓国の大邱(てぐ)市などで開かれるのだ。両国の長年の宿題だった皇太子「訪韓」が実現するチャンスとなるのか


韓国行も無くなるそうよ

私事と変わらない公務も無くなれば
ホントに何もなくなるのね
愛子に付きまといするしかないかもだけど
カメラ小僧は変質者扱いよ、女子校だから

今年が皇太子としての最期の誕生会県と言われてたけど
11月のオランダ司法クーデターで
徳仁の処遇も変わってくる
天皇家の新年PVって11月頃撮影だったはず
新年の一般参賀はどうなるのか
来年の誕生会見はどうなるのか

関連記事

コメント

[C3696]

 何時も楽しく読んでいます。東宮家関連記事は、元々違和感を感じるばかりでしたが、徐々に違和感を少しずつ拭い去る記事増えて来てるので、内部で何か起きてるんだろうと感じます。それを如実に表してるのが、白々しいまでの「敬宮様」「トッシー」連呼。大人は誰も「敬宮」と呼ばないのに、同級生が「敬宮」を本にした呼び方?!と甚だ滑稽で・・・必死に「ただの愛子様ではなく『敬宮』愛子『内親王殿下』なんだよ!!」と主張している感がありあり・・・
  • 2014-07-12 18:32
  • 鉄線
  • URL
  • 編集

[C3695] はじめまして

シャンプー様 いつも拝読しております。ありがとうございます。数年前の植樹祭に来県されたときのこと。特急の車窓から、沿道の歓迎する人たちへ両陛下は立って手を降ってくださいました!
翻ってなるさん
日帰りできそうなうえ 全館貸し切り 新幹線一本て オバマ大統領なら理解できますが、国内の公務に尋常ならざる警戒。どんだけ税金無駄遣いしてるのよ。

さらに翻って東宮一家ご静養とやらの車内で、駅長さんの立派な礼に目もくれず、夫婦くっちゃべってるあの光景! 庶民だって、窓の向こうで見送ってくれる人がいたら、お辞儀するし列車が動きだすまでは、少なくとも視線向けてますわよ! 皇太子様ってお偉いの?雅子様はもっとお偉いの?
サボりのつけが、今の品の欠片もない一家の姿となりましたわね。秋篠宮さまがいらっしゃらなかったら、皇室廃止論者になってます。神の鉄槌があらんことを。
  • 2014-07-12 14:50
  • 毬藻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2376-5b221e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード