Entries

日本の行方~2014SP

今回は隠します
読みたい方だけどうぞ





こんにちは。 勉強が大変な時に更新を有難うございます。 まるがさんが少しでも安心して勉学に打ち込めるよう、ズバッと書きます。

●まず、東アジアでは、中華民国が消滅します。 それから、日本に台湾は合併されます。 その後、独立するかは、まだ見えません。

●フキアゲニリンソウの意味は、天皇皇后両陛下のお姿そのものです。 また、国民と皇室とのありかたを示されているものでもあります。 日本と台湾のこれからの姿でもあります。 寄り添うことの大切さを自然(=神様)が教えてくださっているのです。

●残念ながら、皇子の誕生はしばらくありません。 しかし、20年以内には、必ずあります。 楽しみにしていましょう。

●オランダの件は、国際司法裁判所内でクーデターのようなものが起きます。 それにより、ジジンの失脚と日本有利の判決が出ることとなります。 オランダ国内のことは、知ったこっちゃありません。 王族がどうなっても、日本人には関係がありませんから。

また、思い出したら、お便りします。


アップしようか暫く迷っていましたが
動き出した感がハッキリ分かる国際情勢に伴い
頂いたコメントをアップすることにしました

以下、シャンプー的私見を書き連ねます
「もうしかしたら、そうかもな?」という前提で書いている、あくまでも私見です

①高度技術な外国人受け入れという目的の他に、
安倍政権が、職業訓練をしてでも受け入れようとする外国人は
併合により日本の国力とする為の『台湾人労働者』の事ではないかと思う

併合ですから、日本国内で教育して技術を身に付けさせ、地元台湾に帰して
そこでその技術を生かして台湾の生産力を上げるようにしても、そこは「日本」に変わりないし、
彼らは、「日本人」になったわけだし、納税先は「日本」、貢献先も「日本」になる事を考えれば
安倍総理の取り組みは至極御尤もだと言えると思う。

台湾と併合したら、台湾に向けている中国のミサイルは
イコール日本に向けたミサイルということになる
売春半島人が「植民地ニダ強制連行ニダ性奴隷ニダ」と騒いでも
日本となった台湾が羨ましくて仕方がない
自分等は、永遠の属国史観から抜け出せないまま、中国共産党崩壊後は
同族同士の殺し合いの歴史に逆戻りし、北支配の属国になるかも
他の霊視さん曰く、「北から」降りてくるそうだから。

②小和田恒の失脚に伴い、竹島と従軍慰安婦問題が解決すると他の視える人の話は
この「日本に有利な判決が出る」事ではないかと思う

ということは、小和田
どんだけ売国してたんだよ!?という
恐らく、全てが明るみになるであろういつの日か、
それを知ることになった我々国民は、想像を絶した小和田の実態に驚愕するかも

③中国の中にも、今の中国を立て直そうと正しく動く人たちがいるそうな
日本、そしてバチカンの結界が開き、人類世界そのものが浄化される時代となった今
世界の隅々、余すところなく全てが浄化される故、
海の塊中国共産党の崩壊は必須であり、立て直そうとする人たちに対し
停滞していたエネルギーが、中国にも注がれ始めたそうな
中国は外部攻撃ではなく、内部崩壊によって「中国共産党は消滅」する


台湾との併合は、三バカ特ア諸国にとって、ボディブローとアッパーを同時に食らわせるようなもの

もう一つ
女性労働枠の拡大と推進政策について
単なる「労働力の確保」「納税者の確保」という他に
納税しないが年金は貰うという専業主婦という立場を減らし
「納税者を増やす」としか思えない政策だが

もしかしてのもしかしてだけど
徴兵制や出兵等が生じたとき
男性の労働力が確保できない非常事態にも対応できるよう
女性労働者を充実させておこうという目的も裏にあるのでは?
というあくまでも私見

さて、
小和田の失脚は11月だそうだが
手足縛られ、目をカッと見開き、恐怖にひきつった顔で
川に浮かぶという視える人の話もあるが

これほどの売国奴なら
どんだけ裏の組織と繋がっているのかが
ド素人にも分かる

そういう裏の組織にとって
雲行きが怪しくなれば、小和田のような小童窓口係は
その口の軽さ、信用の無さから、邪魔者扱いになると相場は決まっている

昨年で、東宮の執行猶予は満了を迎え
昨年春に、紀子妃が神に。
2014年の今年から、アジアの地図が変わり始め
あらゆる「嘘」が表沙汰になり明らかにされると

半島人の嘘
中国共産党の嘘
欧米の嘘
皇室の嘘
日本の嘘

私たちのすべきことは何か
ハッキリ書いてくれとコメント欄に書いていた人がいましたが

私は過去エントリーでずーっと書いてきたこと

日々できることを一生懸命すること
正しいか否かは、心の声を聴くこと
心の声とは

「良心」

であると

良心の声に従い
正しく一生懸命「人の為に尽くす」こと
その為には、
利己的こそ罪であると気づくこと
利己的というのは
常に他人の目を意識し評価を気にすることである
それは何よりも「自分の為」でしかない
嫌われても
罵倒されても
嘲笑されても
正しいという「良心」の声に従い
自らの行動をコントロールするということは
この「良心」の声に如何に耳を傾け
利己を捨てた行動ができるかということだと思う

それを考えるとき

いつも思うことがある

あの世へ持って行けるものは
評価でもなく
賞賛でもなく
勲章でもなく
金銭でもなく
物質でもなく

経験だけだということ

評価を目的にした経験
賞賛の為の経験
勲章をもらう為の経験
大金を手に入れるための経験
沢山の品物に囲まれた経験

そういう経験を持って行って何になろうか
全てが、自分ためでしかない利己的経験である

評価もされず
賞賛もされず
勲章も貰わず
大金も無く
物質に恵まれなくとも

他者の為に尽くした経験を
魂の成長の糧としたのなら
あの世での世界も明るいものになるだろうと

私はいつもそう思う

私たちの出来ることはそう多くない
大きいことをしようと思う必要もない

時が解決してくれる事もあるが
浄化の流れに逆らえない
嘘は暴かれる
取り繕うことに懸命になるのではなく
良心の声に従い
遠くのことではなく
身近なところで
他人の為に尽くすことに懸命になればいい

天皇陛下が国民の為に無私なる慈愛で尽くされる日本
安倍総理が日本の為に政治生命のみならず人生をかけて尽くさんとするのなら
最早我々国民のすべきことは
先に挙げたこと以外、何があるのだろう




関連記事

コメント

[C3740] 日本全国浄化中


売国奴 舛添要一を自民党が擁立した時、炎上した東京自民党BBSですが
再び炎上の兆し。

東京自民党BBS
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present
  • 2014-07-26 08:25
  • 東京都民
  • URL
  • 編集

[C3738]

ハゲ添の身の程知らずな出過ぎた振る舞い。
平昌の支援も約束してしまったんでしょうね。
韓国側から言われたらなんでも約束してしまう都知事を選んだ創価学会員はこれでいいと思ってるのかしら?
猪瀬さんの時の叩かれように比べハゲは何やってもOKなのかしら。
ハゲは白丁のパンチョッパリだっていうこと韓国側は知らないのかw
  • 2014-07-25 22:45
  • ハビビ
  • URL
  • 編集

[C3737]

台湾併合・・・、その手があったかと、頭のどこかがスコンと抜けた感じがしました。
併合の相手が台湾ならば、吝かではない日本人は多いと思いますし、またシーレーンの事を考えれば、台湾が日本になってくれるのは非常に有難いことだと思います。
ただし、純生日本人と純生台湾人との併合ならば、です。
日本には在日コリアン・在日中国人がいるように、台湾にも中華人が数多く入り込んで、色々やらかしているそうではないですか。
成りすまし、不法滞在者はもちろん、日本を台湾を貶める奴、要するに純生でない者を、双方本気で排除していかないと、いずれ双方とも大きな損害を被ると思います。

浄化を心から願っています。
カスゾエ、帰ってくるな!
  • 2014-07-25 22:38
  • SIDO
  • URL
  • 編集

[C3736] また明日から頑張る

このところナルマサに対して両陛下が甘すぎる(特にネットではナルを庇う皇后さまへの不満が噴出)に対し今まではまさかと思っていたのですが最近では???と思うところが多くなり、また都知事になったら絶対行くだろうと思っていたネズミ舛添の韓国訪問。そして国連のむちゃぶり言いたいほーだいの要求を嬉々として報道する犬HK・・堪忍袋の緒が切れ、もう暴れたくなるほど・・(怒)
ものすごーくフラストレーションがたまっていましたが、今日これをみて少し救われました。もう少し我慢ですね。
  • 2014-07-25 18:14
  • Hana
  • URL
  • 編集

[C3735]

身近なところで
他人の為に尽くすことに懸命になればいい…これほど 充実した人生がありましょうか。
迷いがあれば 常にそのことを思えば 迷いは晴れます。
 
ありがとうございました。
  • 2014-07-25 14:27
  • きび
  • URL
  • 編集

[C3734] 懸念

舛添さんのことは、都庁の生活文化局広報広聴部広報課に電話すると、都民でなくても受け付けてくれるそうです。(訪朝と地下鉄技術のことなど)。
安倍さんのことで、少し引っかかるのは、オーストラリアへの潜水艦技術の情報を渡すこと。竹中平蔵(竹中は通名で、本名を見ると在日確定)がブレーンにいるそうなので。
ご存知と思いますが、ご一報まで。
  • 2014-07-25 14:07
  • まめはな
  • URL
  • 編集

[C3733] 売国奴の東京都都知事

>ねずみ男さんへ
都知事 舛添が半島へ行ってやらかしてますが
 
どころじゃないですよ。
舛添知事が王安順北京市長と会談 環境分野で協力推進、王氏側は2022年冬季五輪への協力を要請」をしたと思ったら、今度は、韓国に4兆円貢いだらしいし。。。こんな東京都都民や応援した安倍首相や自民党は責任をとれ!

【緊急拡散】舛添が韓国に 4 兆 円 を貢いだ可能性あり ...
www.news-us.jp › 韓国経済崩壊・破綻

【拡散希望】舛添要一をリコールせよ!! 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
  • 2014-07-25 09:51
  • 東京都民
  • URL
  • 編集

[C3732] ジジンの悪行

ジジンの悪行が天下に晒されたら、それを噛み砕いて呑み込むのに、日本人は少し時間がかかるかもしれませんね。何と言っても、入内の釣り書きに嘘を書くという発想自体、日本人には考え付きませんから。
  • 2014-07-25 09:30
  • まめはな
  • URL
  • 編集

[C3731] 心が洗われるような気がしました

朝から気持ちが澄んでいくような気がしました。
私も自分勝手で利己主義で・・・
同時に道が見えたような気がいたしました。
ありがとうございました。
  • 2014-07-25 06:07
  • もんも
  • URL
  • 編集

[C3730] ねずみ男

都知事 舛添が半島へ行ってやらかしてますが 
あの男今後はどうなるんでしょうか?
やっぱり 法則発動するのでしょうか?

一体どこの都知事なんでしょうね!?
  • 2014-07-25 00:26
  • のなかのかかし
  • URL
  • 編集

[C3729] 心に沁みました

まるが様 ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします。
  • 2014-07-25 00:21
  • 大野君ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2390-6425ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード