Entries

皇室の行方~ファイナルカウントダウンざます

投稿頂いた中から

325(1): 08/31(日)19:00 ID:PmpwhKo90(2/4) >>309 紀子様ご懐妊はニュース速報が流れた段階で、羽毛田長官も知らなかった。 慌てて御所に「陛下におめにかかりたい」と申し入れた。 しかしその時陛下は懐妊の事実を知っていた。 (産経新聞2006年2月9日朝刊)

秋篠宮家には、悠ちゃん殿下の前に生まれなかった子がお二人
三度目に宿った子(悠ちゃん殿下)が上の二人と同じ目に合わないようリークを飛ばした

これが、紀子妃ご懐妊報道@国会騒然

ございますわ
奥様っ

羽毛田長官が小和田派かどうかは別として
三番目の悠ちゃん殿下ご誕生までお守りするには
天皇家、秋篠宮家で、
先にリークを飛ばして、国民及び世界の知るところとしたこと
しかも
国会で議論中に

国民を味方につけた以上
鳥取久子や小和田創価が
そう簡単に流産させられまいて

宮内庁
そして
宮邸職員にまで
スパイが侵入している

外務省と宮内庁職員から
創価の大鳳会を排泄するところから
売国奴の終わりの始まり





ところで、今年の愛子さんは

英語セミナーに参加したのかい?

伊勢参拝で燃焼した?


あれほど、力入れてた水泳も
どうしたのか
小学校で終わりなのかえ?

今度の冬のスキーも
きっと無いだろうね

その方が、愛子にとっては幸せだよね

薬飲まされ
矯正ベルトで固定され
お手ふりロケと
長時間の移動

一体何のためやら訳も分からず
調教されるがままだなんて

犬猫扱い

いや


それ以下

気の毒なお姫様

ただ

本人がソレの意味が分からないのが唯一の救い



関連記事

コメント

[C3889]

私も其の記事読みました。当時は意味も判らず、まあ陛下が御存知でも不思議ではないと思っていました。

「御許しが出ましたので~」の宮様の御言葉の意味が、より深いものであったのですね。


I子さん、早く静かに暮らせる日が来ます様に。
  • 2014-09-01 00:05
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3887]

まるが様こんにちは。 橋本聖子の高橋大輔に対する「公然わいせつ事件」についてのまるが様のご意見、というか記事を楽しみにしているのですが・・

是非アップおねがいします。 沈黙は嫌ですよ。
  • 2014-08-31 23:48
  • ミルクティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2415-61424429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード