Entries

皇室の行方~悠ちゃん殿下お誕生日によせての報道が少ない

悠仁さま8歳 タケノコ掘りを体験、自然に親しまれ

2014.9.6 05:00

 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁(ひさひと)さまは6日、8歳の誕生日を迎えられた。お茶の水女子大学付属小学校の2年生になり、学習内容が増えて授業時間も長くなったものの、元気に学習に取り組まれているという。

 宮内庁によると、学校では、1年生の世話をして学校を案内し、一緒に遊んだりする機会があったほか、放課後遊びにも参加し、大勢の友達と鬼ごっこなどをして遊ばれている。

 「総合的な学習の時間」では竹について学んでおり、千葉県内でタケノコ掘りを体験し、小刀を使って竹の箸作りにも取り組まれた。学年行事の夏祭りでは、流しそうめんを自作の箸で召し上がったほか、ペットボトルを使った工作を体験するお店を準備されたという。

 今年の夏も東京都内や近県を訪ね、虫探しや山歩き、高山植物の観察など、自然に親しむ機会を多く持たれた。宮邸の野菜畑では、自ら手入れをされたトマト、キュウリ、ナス、トウモロコシなどをご収穫。「水まきは朝か夕方なんだ」と話しながら水やりをされたという。

 1日からは2学期が始まり、元気に通学されている。



ご健康ご健康(^^)

現実的な小学2年生ぶりであらせられる

どこにも

作曲した
一等賞
ネイティブな英語
オール5
リーダーシップでクラスの人気者
誰も聞いたことが無いおしゃべりの羅列
ゲロ
下痢
おむずがり

そんなもの何一つない

実にご健康な悠仁親王殿下にお祝い申し上げます

8/1高校総体インターハイ開会式は徳仁ぽっち参加
誰かが書いた作文を読み上げあらせられる

8/3雅子は12年ぶりであらせられる高校総体観戦
午前は女子サッカー
サッカーボールが赤と白であることに興味を持たれた愛子様
「女子用のボールなのですか?」と質問される
午後は男子バレー
午前中はにらにら感満載の雅子の表情が
だんだんメンドクサイ表情になってきて
愛子に至っては、ぼー
両サイドの嫁と娘に必死に話しかける哀れな解説員徳仁

高文祭の開会式に参加された秋篠宮ご夫妻
殿下のスピーチ
そして
写真展示会をご覧になられる

次は、佳子さまを伴われた殿下とマーチングバンドをご覧になられる
殿下は髪を染められた様子、いいですね、お若く見ます
もしかして、若干天然パ?気づきませんでした
皇后さまが天パですし、遺伝かもですね
佳子様
髪をきっちりまとめられ、とても清潔感があり美しいです
ただ
目の周りのメイクだけ薄めにお願いします
いつも思うのです
派手な顔立ちなのに、目をくっきりアイラインやシャドウをいれられると
ギラギラな顔立ちになってしまいます
今回は目尻のラインがくっきりすぎるので抑えめの方がよろしゅうございます

つくばの産業技術総合研究所では、
ハイテク技術を展示した、ロボットアザラシを抱かれて・・・

両陛下は、終戦から69年の終戦記念日に
日本武道館での恒例の全国戦没者追悼式にご出席

陛下は
ご自身が動ける限り
死ぬまで
参列しつづけるおつもりでしょう

皇室アルバムより


幼稚園児な愛子の紹介がイタい

事前学習ゼロなのはいつもの事だが

国民の事も国事の事も何にも関心が無く
ただただ自分達の為だけに利用する時だけの宣伝PR出席だから
目についた思い付きの質問しか出来ない
関係者や職員との打ち合わせすら「ゼロ」
有り余りすぎるドタ出感

出れば出るほど自爆するのはその所為

愛子が説明を興味深げに聞き入っているような映像を編集しているけど
先にニュースで流れた映像から

「もーや、おうち帰りたい、帰りたい」

口の動きから、そう読み取れるってな書き込みもあった

学生たちの頑張りやプレイやスポーツそのものに興味や関心を傾けるわけでもなく
公務としての事前学習を努力するわけでもなく

赤と白のボールの興味を示し

って

幼稚園児かよと

正月映像を思い出す

6歳も下の幼い悠ちゃん殿下が
皇后さまの折り紙をみて
その折り方の仕組みを「ああ、そうなってるのね、なるほどわかった」という風に
折った箇所を見て、瞬時にそこまでの折り方の経緯を理解されてる姿に対し
6歳も上の愛子が
二つに折っただけで、そこから先に進めなかったのが
あまりにも対照的だった

どんな大会であるのか
どうして自分がここで観戦しているのか
愛子にゃわかるまい

だから
「赤と白のボール!!」
と目についたまま口に出す
それを編集で
「女子用のボールなのですか?」と質問した言葉に書き換え

「おうち帰りたい」の連呼を
熱心にご覧になられていましたと虚偽のナレーション

間もなく、愛子は長期療養に入る運命だから
その入れ替えのように、悠ちゃん殿下のご公務随行が本格的になると
世間の
いや
世界中の目が
2600年続く世界最古の家系で
世界最高位の跡継ぎになられる若き悠ちゃん殿下に注がれる

悠ちゃん殿下の凛々しさ利発さが全世界に公開されたら

誰も、

愛子を天皇に

なんて
思うはずも無く
口にしただけで
恥ずかしい思いをすることになるだろう

愛子天皇などというのは
正当後継者悠ちゃん殿下を否定している
否定してまで愛子を天皇にする正当な理由は何もない

だが、そんな力説を展開する必要はない
悠ちゃん殿下の凛々しく利発なお姿が
全てを証明してくださる

だから
なぜ、こんな凛々しく利発で若く健康な正当な皇位継承者を否定して
一目で知的障害児だとわかる風貌と所作の皇位継承権のない内親王愛子を
皇室典範を変えてまで天皇にするなどという必要があるわけない

国民の誰もが疑問に思う

否定するのは悠ちゃん殿下の皇位継承ではなく
皇室典範変えてまで、愛子を無理やり天皇にすることの方である

国民の誰もが確信する

愛子を天皇にするのは
徳仁が天皇に即位する必要がある
何故愛子天皇をここまで推す必要があるのか?
秋篠宮家に皇統が移れば、利権屋たちが甘い汁を吸えない
つまり、何の問題も無く即位できるはずの皇太子が
即位できない可能性があるとしか考えられない

悠ちゃん殿下が即位するまでの一時の間だけでも
愛子を女天皇として即位さえるという『反秋篠宮』派の論理には
皇太子は直系だが、秋篠宮は傍系だから直系ではないという無茶苦茶な理屈まで出てくる始末
どちらも直系だし
皇太子の世継ぎがいないから、何れにしよ秋篠宮家が継いで、徳仁は傍系ではなく、断絶なのである

甘い汁を吸いたい東宮家のバックが
何としてでも愛子を天皇にして乗っ取る気満々
決して、悠ちゃん殿下に皇統は渡す気などない
その為には、何としてでも徳仁に即位させ、
弟宮に皇統を移さないようにしなければならない
たった6歳しか離れていない同世代の皇位引継ぎって何よ?
徳仁の後の皇位継承者は、秋篠宮殿下と悠ちゃん殿下しかいない
そう
秋篠宮親子しかいないからこそ、愛子を煽るのである

だから、
愛子を何としてでも皇統にねじ込む必要があるのは「反秋篠宮」派の証拠

皇室に無関心だった戦後の国民が気付き始めた

愛子は知障+自閉症であること
そして
それを否定することは
悠ちゃん殿下の皇位継承権を否定する事だということを!

そして、過剰に書きたてられる「愛子ご優秀」記事と
その実像の「不登校」「不健康」「一目でわかる障害児な所作」の違和感から
ご優秀記事こそが、愛子の障害を隠すためのものだということを!

そして、国民はわかってしまったのである

愛子の障害を隠すご優秀記事を書きたてるのは

皇位継承者の居ない徳仁から、
秋篠宮親子に皇統を移行させないためであるということを!

その理由は

世界最高位の日本の皇統の断絶と乗っ取り

ただ一つであることを

ここまでわかってしまえば
後は、それを目論むのは

東宮妃雅子とその実家小和田家
そのバックの
共産党民主党社民党公明党といった在日政党を支持する
創価と部落解放同盟等の在日団体であることだけ

それも
小和田がオランダ司法界から失脚することで
全てが明るみになる

皇室のお宝を売り払ったことも
売国工作の限りを尽くしてきたことも
雅子の不貞を皇后陛下や紀子妃にスライドしてきたことも

小和田失脚で
マスコミから消える「雅子と愛子のご優秀記事」

利権や団体は我先にと東宮の周辺から逃げ出す
学習院のおとり巻ご学友やママ友連中も同様に

そして
愛子の姿を公で目にすることも無く
H31年2月のその日まで
国民は愛子の事をそっとしておくだろう

小和田の失脚が終わりの第一章

過去エントリーにも書いたけど
これやっぱり小和田の歌だったのかもね



<小和田恒編>
頭に乗せてる葉っぱが落ちた。⇐自称準皇族、天皇と同格、オランダ司法判事の職と権威
逃げ込むはずのお山も消えた。⇐東宮御所内小和田部屋
川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。⇐大鳳会、外務省、在日団体他
最後に残った可愛い人形。⇐雅子
飾るお部屋が見当たらない。⇐皇位はく奪で小和田姓に
べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。⇐全裸で浮かぶ?
鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。⇐まともな死に方ではない?全裸で殺害?


小和田無き雅子を操れるものは誰もいない
使えないし
いうこと聞かないし
暴れるし
臭いし匂うし
歯の裏真黒だし
太いし重いし
食い散らかすし
不潔だし
どうにもならんだろう
こんなの
関連記事

コメント

[C3897] なんだか不思議 96

なんだか不思議 96

悠仁親王のお誕生日は、9月6日
錦織選手、96年振りに準決勝進出で、9月6日(現地)決勝進出。
安倍総理は、第96代内閣総理大臣
  • 2014-09-07 16:03
  • unknown
  • URL
  • 編集

[C3895]

女系天皇派って、「直系」と「傍系」の意味も分からないアホの集まりなんですよね
愚か者どもめ、皇室典範改正を叫ぶ前に辞書を引け!
  • 2014-09-07 09:03
  • 名無しの日本人
  • URL
  • 編集

[C3893] すめらぎいやさか!!!

凛々しく利発で実に可愛らしい(^^♪
オーラ燦然と輝く日嗣の皇子の健やかなご成長を寿ぎ申し上げます。

日章旗を玄関に掲げてお祝いしたい思いですが、
報道は実に少ないですね。
愛子誕生日を祝していた保守ブロガーさんが、
今日の佳き日をスルーしてたりしますから…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

すべてが明るみになり、
すべての日本国民が真実に気づくまで、あと少し。

山姥そのものと化したM子さんは、
誰からも見向きもされないどころか
唾棄すべき存在として後ろ指さされながら、
長い余生をどう過ごすのでしょうか。。。 哀。。。
  • 2014-09-06 20:18
  • 大野君ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2418-43db4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード