Entries

皇室の行方~正々堂々と付き合えない相手と交際するバカ

皇族のSP カラオケ時に隣部屋で待機したり振り切られる例も
2014.09.10 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140910_274835.html

高円宮家の長女・承子(つぐこ)さま(28才)が、メガバンク系のシンクタンクに勤務する20代後半の男性と都内でデートする様子を『週刊新潮』(9月4日号)が報じた。
承子さまと男性は、神保町や新橋で待ち合わせをされ、居酒屋で過ごされたとのことだが、このときSPは店外で待機していたという。当のご本人はSPを待たせていることなど気にも留められずデートを楽しまれていたが、やはり皇族のデートにはSPが同行するのだ。

 秋篠宮家関係者もこう話す。

「佳子さまは男女複数のお友達とカラオケによく行かれるんですが、佳子さまたちの部屋の隣の部屋をSPたちが取って、待機しているそうです」

 SPと良い関係を築くことも、女性皇族が恋を育てる最良の方法のようだが、承子さまだけはちょっと違うようで…。

「早稲田大学在学中、承子さまはSPに何も告げず、突然電車に乗り込まれ成田空港まで行ったことがあったそうです。このときは友人の迎えに行ったというのが理由でしたが、SPは大混乱となってしまったみたいで…。
就職された現在も承子さまは一時的にSPをふり切られ、デートや会食に出かけられることも少なくないみたいですよ」(宮内庁関係者)

 女性皇族の恋ではないが、皇太子さま(54才)が雅子さま(50才)にプロポーズされた1992年10月の鴨場デートは、まさに“極秘プロジェクト”だった。

 絶対にマスコミにデートをキャッチされてはなるまいと、東宮御所から車で千葉県の新浜鴨場に向かわれた皇太子さまに付き添ったのは、運転手と当時の東宮侍従長だけ。
通常、皇太子さまの外出時には前後を皇宮警察が護衛、そして警視庁や地元警察が周囲の警戒にあたるのだが、この日だけはSPに一切の連絡をしなかったという異例のデートだった。

 万が一、事故にでも巻き込まれれば一大事だ。しかし、そこまでしなければ実現しなかったのが皇太子さまと雅子さまのご結婚だった。

※女性セブン2014年9月18日号


えーと

この記事の主人公は

誰?

お手本のような佳子様とは相反する
承子のビッチな愚行を
徳仁雅子のハニトラデートを前例にして

正当化?

なのかえ?

それとも、史上最悪の夫婦徳仁雅子の結婚の正当化?

結婚するには、SP振り切ってもしかたないとか
極秘で密会しないと、結婚できないとか

は?

礼宮殿下と紀子さんは
大学構内や
部員とのお出かけでも
ツーショットで仲良さげにいらした
余りにも自然なお二人だったから
全マスコミが気付かなかっただけ
だから
宮妃に内定した時に
マスコミ各社が驚いた
過去の礼宮の写真や映像を検証したら
いつも紀子さんが一緒だったと
その時気付いた
というのは、有名なエピ

自然に交際し
学友たちも皆知っていて
両陛下にも早い内から紹介し
皇室関係者用のテニスにも
紀子さんは御呼ばれしていた

妹のサーヤとも
学生時代から親しくお話ししてこられたからこそ
入内の際のコメントに
紀子妃のことを

芯のしっかりした方


ハッキリ言葉にされた

入内後も、皇后陛下と三人で仲睦まじくお菓子作りをするエピもあり

そんな彼女と結婚するために
礼宮殿下が、SPをぶっちぎったり
極秘に海外婚前旅行した等という話は無い


高円宮典子女王と出雲の跡継ぎの長きにわたる交際も
久子の手腕であっての婚約だが
交際自体、世間に知られていなかったし
かといって、極秘裏なのに表に出てきて大々的にデートしたり
わざわざSP振りきって、どこに行く?こともなかった

サーヤと黒田さんも
秋篠宮殿下の紹介だし
夫妻とも旧知の仲の黒田さんだったわけで
SPぶっちぎる理由も無ければ
極秘裏にコソコソ会う必要も無く
正式にご招待し、家族で会食をし
隠したり騒いだりすることもない当たり前の自然な交際

サーヤも紀子妃も典子女王も

本人たちが、本気の交際をするだけの恋仲であり

周囲からも、決して反対されるような交際ではなかった

から

でしょ?

雅子に刺激を与えたら逃げられるから
というのが、マスコミ報道だけど
コソコソコソコソ婚前海外旅行なんて、もっての他だろ?
どの御妃候補も一回程度会って、はいさよならだったのに
雅子だけ、何度も御所にゲリラ訪問して、大膳料理食いまくり
一体、誰に対してコソコソしてたのか?

それは、雅子入内に反対する皇族や政治家、宮内庁関係者に対してだろ?
徳仁を取り込むためのハニトラ作戦を強行するためだろ?

ってこと

決して、マスコミや国民にバレて騒ぎになったら
雅子が逃げて破談になるからなどではなく
江頭チッソと最下層小和田とクラミジア雅子の
スーパーコラボをハニトラ大作戦でゲリラ入内させるため

だから、コソコソする必要があった、小和田の方が!!

じゃあ
SPぶっちぎる承ビッチは?

そりゃ
こんだけ国民に
いや
世界にビッチぶりを大公開した馬鹿を
嫁にする勇者はおらんだろ
己の職も地位も投げ捨てるようなもの
無職ニートな低学歴者ならいざ知らず
真面な家系でエリートな人間なら
逃げるだろw

だから
SPぶっちぎるのは、

相手を逃がさないため?
まともな男は逃げるから?

30近くになっても、まだ
SPぶっちぎりとかやってる成長しない承ビッチ

この時点で
相手が誰だろうと
結婚するつもりだろうがなんだろうが

まともな関係ではないという事

記事を読めばすぐわかる

妹典子が、出雲御曹司と会うためにSPぶっちぎったか?

そういえば
御妃内定後の徳仁雅子のデートは
雅子が持ってきた仕出し屋のおにぎりだったり
SP等に
「お二人は、普通の恋人同士という感じではないからなぁ」
と言われる
今なら誰もがわかる
小和田の仕掛けた入内目的のための出来レースだった皇太子と雅子の6年の恋物語w
愛とか好意なんぞない
だ・か・ら、超不自然なデートなわけ

仕出し屋の握り飯を持って行くか?

そんなら、御所で大膳のフルコース食ってりゃいいだろ?
人目にも触れないし

だけど、わざわざ外でデートしてみせるのは、その行為を世間に公表したいから
大勢のSP引き連れて
円満にお付き合いしてますよってゆー
いや
そうじゃないかも
昭和帝崩御を狙って、皇太子妃候補に復活させ
無理やり外国プレスを利用して、決定前にスクープ報道させた
これが世に言う、前代未聞のゲリラ入内
ここまでやって

「最高の権力を手に入れた」と祝杯を挙げた小和田一家だもの

円満な交際アピなんかじゃねーわな

不逮捕特権の皇室に入ったぜ!と

反対した皇族や政治家、
雅子の本性、小和田の陰謀を知る者たちに対する

宣戦布告な態度だな

とゆーことで

もうね
国民がわかっちゃってるよ

こんなロクでもない雅子と
どーしても結婚したいと思ってたという設定自体が
徳仁の首を絞める結果となった今の惨状だもの











THEMIS 9月号愛子部分
『伊勢神宮参拝は果たしたが
 「愛子天皇」擁立派vs.反対派の対立深まる』(2/4)


◆愛子さまの"帝王教育"に疑問
 ・伊勢神宮参拝が実現して、宮内庁関係者もほっと胸をなで下ろしていた。
  「適応障害」発表から10年、今年に入ってからご用地外の公務は1月の東北芸能鑑賞ぐらいだったから。
 ・愛子さまは両手を前に組み会釈もしていたが、武蔵野御陵参拝のときには手をぶらぶらさせており、ちょっとお行儀がよくないと噂になった。
  また、会釈や手を振る時も、よく見ると雅子妃が会釈するタイミングを見て真似ているだけだ。
  参拝の様子は報道陣に公開されず、両陛下や秋篠宮ご一家の時とは明らかに対応がちがう。(皇室ウオッチャー)
 ・凛々しい姿で参拝する他の皇族と較べると、皇族としてのきちんとした"帝王教育"がなされているのか疑問が生ずる。(同)


◆愛子さまに関する「告発文書」
 ・上記のような対応をしても皇位継承者が先細る現象は変わらないので、結局は、女性宮家創設→女性天皇の議論が蒸し返されることになる。(皇室ジャーナリスト)
 ・一方で、本誌には学習院関係者から愛子さまに関するマイナス情報が入って来る。
  1)遅刻・早退は当たり前
  2)宿題や課題、試験問題をすべて持ち帰り、後日提出
  3)過剰警備
  告発文書の〆は「率直にいって無制限に甘やかされて躾けがなっていない」。
 
 「愛子天皇」擁立派にとっては頭の痛い情報ばかりなのである。

◆愛子さまの"帝王教育"に疑問
 ・伊勢神宮参拝が実現して、宮内庁関係者もほっと胸をなで下ろしていた。
  「適応障害」発表から10年、今年に入ってからご用地外の公務は1月の東北芸能鑑賞ぐらいだったから。
 ・愛子さまは両手を前に組み会釈もしていたが、武蔵野御陵参拝のときには手をぶらぶらさせており、ちょっとお行儀がよくないと噂になった。
  また、会釈や手を振る時も、よく見ると雅子妃が会釈するタイミングを見て真似ているだけだ。
  参拝の様子は報道陣に公開されず、両陛下や秋篠宮ご一家の時とは明らかに対応がちがう。(皇室ウオッチャー)
 ・凛々しい姿で参拝する他の皇族と較べると、皇族としてのきちんとした "帝王教育"がなされているのか疑問が生ずる。(同)


◆園部氏が語る「皇太弟」とは?!
 ・皇太子→秋篠宮殿下→悠仁親王と継がれる皇位継承において、悠仁さまが 成長される間だけでも愛子さまを女性天皇候補として準備しておこうという 「愛子天皇擁立論」が浮上した。
 ・「男系男子」維持の安倍政権のもと「女性天皇」や「女性宮家創設」議論はストップしているが、20年30年後を考えれば「女性天皇」への途を早めに探った方がよいのではないかという声が、宮内庁の一部や皇室関係者の間から出ている。
 ・皇太子に男子を得る可能性がゼロとは言い切れないので、皇太子即位後も秋篠宮家は一宮家にとどまる。
  これでは将来の天皇である悠仁さまの"皇帝教育"はとても出来ないので 「皇太弟」という新しい身分をつくり、皇族費の増額も考えなければならない。  が、これには皇室典範と皇室経済法の改正が必要となる。



これを読めばよくわかる

なんで、

①後継者無しの徳仁より若く、後継者のいる優秀で今上陛下直系の秋篠宮がいる
②愛子より若い正当皇位継承者悠ちゃん殿下がいる

という
正当直系皇位継承者がいるのに
わざわざ皇室典範変えて

③真面なことが何一つできない「問題児」(遺伝的自閉症、知的障害、肢体不自由)
④皇位継承権のない内親王

こんな愛子を天皇にせねばならないのか
その理由を
ここまでハッキリ書くまでになったw

皇太子に男子を得る可能性がゼロとは言い切れないので、皇太子即位後も秋篠宮家は一宮家にとどまる

この文章
すんごく変

徳仁に男児が生まれる「可能性の有無」で
秋篠宮殿下が一宮家にとどまるわけではない。

皇位継承順位で、今上天皇の崩御により、即位する

そして、次

 これでは将来の天皇である悠仁さまの"皇帝教育"はとても出来ないので 「皇太弟」という新しい身分をつくり、皇族費の増額も考えなければならない

【皇帝】
君主の称号(君主号)の一種であり、伝統的には、標準的な君主号である「王」よりも上位のものとして観念される

【帝王学】
帝王学(ていおうがく)とは、王家や伝統ある家系・家柄などの特別な地位の跡継ぎに対する、幼少時から家督を継承するまでの特別教育を指す。学と名はついているが明確な定義のある学問ではなく、一般人における教育には該当しない。
狭義の帝王学は、生まれたときから帝王の座につく運命にある者の教育をいう。一例を挙げれば天皇がその立場にある。皇室による帝王学は、万世一系の皇統をいかに維持し次代に伝えるか、の守りにあると解釈される。
新たに何かを実践することではなく、あくまで伝統を踏襲するものである

【皇太子】

皇太子(こうたいし、英: Crown Prince)は、皇位継承(帝位継承)の第一順位にある皇子を指す称号[1]。あるいは、一般に、君主の継承者を指すことも多い。
皇太子は、必ずしも在位中の天皇の長男を指すとは限らない。歴史的に皇位は、長幼の序を重んじつつ、本人の能力や外戚の勢力を考慮して決定され、長男であれば必ず皇太子になれるとは限らなかった。それゆえ、皇位継承順位が明文化される以前には、皇太子は立太子された当今の子という意味を持つに過ぎない。当今の弟が次期継承者である場合には、皇太弟(こうたいてい)、また当今の孫である場合は皇太孫(こうたいそん)と呼ばれる場合がある。皇太子には、ほとんどの場合において父が(当今に限らず)天皇である親王(皇子)が就いているが、例外が10例あり、そのうちの8例までが天皇の孫である




徳仁に男児が生まれる可能性の為に、秋篠宮が一宮家にとどまることはなく、
仮に徳仁が即位しても、徳仁が死んだら秋篠宮殿下が即位する
皇位継承第一位が皇太子というのであるから、
徳仁が即位したら、皇太子の地位が空くわけで
ここに「文仁皇太子」がつき、文仁親王が即位したら、悠ちゃん殿下が皇太子になる

このことから、徳仁が即位したら、皇太子という地位が空いたままにはならない

このことから、徳仁が即位しても、親王が生まれる可能性があろうとなかろうと
現実に徳仁に、世継ぎの親王がいない以上、秋篠宮家に皇位は移行する

記事の文面からは、あくまで、天皇の長男が「皇太子」であって、繰り上がりでその地位に就くことはないと言わんばかり

だから、愛子が皇太子になって、女天皇になるなどという屁理屈が出てくる

皇位継承第一の者が、皇太子になる

このことを、なんとしてもひっくり返したい「愛子天皇擁立派」というのが

「秋篠宮殿下」つまり文仁親王に皇位をもっていかれると
甘い汁が吸えない東宮勢力たちであることが
ハッキリ分かる

皇太弟と新しい地位?

今の現状が
今上陛下⇒徳仁皇太子⇒文仁皇太弟
だもの
既に皇太弟なのにね

なんとしてでも、皇太子の地位に秋篠宮殿下を据えたくないんだな
っていのがよくわかる

まぁあれだ

本人の能力や外戚の勢力を考慮して決定され、長男であれば必ず皇太子になれるとは限らなかった

これw

皇位継承順位の変更に携わる皇室会議の議員、予備議員から
2003年に徳仁が外されて11年ですわ
皇族の婚姻の可決にも参加できないでいる「皇太子」だから、
「皇室典範」を守ることを云々・・・って必死に訴えたりするのか

皇族会議で、徳仁が予備議員に選ばれないことで

即位そのものが

ない

それほど

信望も
信用も
信頼も
未来も

無いのも
よくわかった








関連記事

コメント

[C3935] hikari さま(^-^)/

教えていただき、ありがとうございます!!
知りませんでした〜。ドス子の事件簿は、折に触れてチェックしているのですが、アレラのトンデモ情報があまりにも多すぎて。。。

皇太子相手に、海外に押しかけ強引同伴旅行。OWD=なんという女衒ぶり。
初めての女体にナルさんメロメロって感じだったんでしょうか。すんでのところでおあずけされて、ヤらせてもらえず、なおさら執着しちゃった、って感じでしょうか。どっちにしても(>人<;)

皇太子ともあろう立場なのに。あー情けない_| ̄|○
  • 2014-09-13 00:22
  • 大野君ファン
  • URL
  • 編集

[C3926] キーワードはフランス

大野君フアンさま

フランス・コルマール事件
小和田雅子と皇太子
http://ameblo.jp/sancarlos/entry-11147521476.html
  • 2014-09-12 08:39
  • hikari
  • URL
  • 編集

[C3925] 通りすがり さま

出雲大社があるのは島根県ですよ。

久子の旧姓なら鳥取だけど。
  • 2014-09-12 00:03
  • K
  • URL
  • 編集

[C3923]

ツグは自由にやってくれたらいいですけどね、バカだから雅子みたいにヌード写真撮られて自分からすすんでネットに載せそうw
このバカ女に宮家として皇室に残ることがないようにしてもらいたいわ。

[C3921] 海外旅行

東宮問題に目覚めて日が浅い新参者ゆえの今さら質問をお許しください。

>コソコソコソコソ婚前海外旅行
ナルと雅子が婚前海外旅行に出かけた、ということでしょうか?
いつ、どこに、ですか??

そういえば、どこかで、
両陛下がナルマサ婚を認めざるを得なかったのは、側近から「殿下は雅子さんにお手つき済」と聞いたからだ、と見聞きしたような記憶があります。

でも、実際に結婚するまで(結婚してからも?)、ナルマサカップルからは、契を交わした男女ならではの雰囲気を一切感じないんですよね。。


*佳子様が学習院中退しICUへ、びっくりしました。
学習院ではダメな決定的理由でもあるのでしょうか。

  • 2014-09-11 21:10
  • 大野君ファン
  • URL
  • 編集

[C3920] 佳子さまに何があったのでしょうか?

佳子さま、学習院中退!国際基督教大学(ICU)をAO入試で受験へ!

秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、来月、姉の眞子さまが卒業された国際基督教大学のAO入試を受験されることになりました。
これを前に佳子さまは、これまで通っていた学習院大学を中途退学されました。

宮内庁などによりますと、佳子さまは来月、姉の眞子さまがことし春に卒業された東京・三鷹市の国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科を、AO入試で受験されることになりました。
AO入試は、ペーパーテストではなく出願書類や作文それに面接などで合否が決まる入学試験で、佳子さまは来年春の入学を目指されているということです。
佳子さまは去年の春、東京・豊島区の学習院大学に入学し、小学校の教員を育成するため昨年度から新たに設けられた文学部の教育学科で学んできましたが、国際基督教大学を受験するのを前に、先月末日付けで中途退学されました。
佳子さまが事前に秋篠宮ご夫妻に相談され、ご夫妻が佳子さまの判断を尊重される形で決まったということです。
佳子さまは去年、高校を卒業する際、「これからもさまざまな経験をしていきたい」と述べられ、秋篠宮ご夫妻は「今後もさまざまな事柄に接しながら、自身の関心を深めていってほしい」と述べられていました。

「新たな学びの場持ちたい」とのお考え
宮内庁は、佳子さまが学習院大学入学以来、よい友人に恵まれて真摯(しんし)に学業に取り組み、さまざまな経験をされてきたとしたうえで、「幼稚園から高校まで学習院に通われる過程で、より多様な経験をされ、新たな学びの場を持ちたいと思われるようになり、大学入学後もそのような考えをお持ちになっていました。長い間にわたり学校生活を送られた学習院に対して感謝しておられます」としています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html
  • 2014-09-11 20:55
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C3919] 佳子様、学習院をお辞めに。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html

8月末日をもって、佳子様は学習院大学を中退なさいました。
国際基督教大学AO入試にこれからチャレンジなさるそうですが……

一体何が起こったのでしょうか。
  • 2014-09-11 17:02
  • まつばら
  • URL
  • 編集

[C3918]

こんなに、恥ずかしい主張を堂々と展開できるなんて、
ある意味凄いですよね
周りもそんな方々ばかりなのでしょう
かこさまが、学習院をやめられるのも
そんな方々ばかりなのに、失望なさったからでしょうか
  • 2014-09-11 16:38
  • おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C3917]

揚げ足を取ってしまいますが…

清子さまの偽姉は雅子ですよ!!
紀子妃は義姉ですよね♪
  • 2014-09-11 15:14
  • URL
  • 編集

[C3916] 変換ミスだと思いますが

>偽姉の紀子妃のことを

変換ミスだとはわかっていても、一瞬眉をひそめてしまいました。
これはぜひ、直してくださいませ。「義姉」とお書きになりたかったんですよね?

「にせあね」、は、あんまりです。
  • 2014-09-11 13:45
  • まつばら
  • URL
  • 編集

[C3915]

ものすごい前にコメントしたことがあるような気がしないでもないのですが、念のためにはじめまして!こんにちは。

少し前にヤフーのニューストップに佳子内親王の話題が!
学習院大学を中退なさり、眞子内親王と同じICUに行かれるそうです。
(受験されるようです)
まさかとは思いますが、アレラの手がついに佳子内親王までのびてきたということでしょうか?
やはり学習院、思った以上にやばそう。
  • 2014-09-11 13:37
  • かきくけ子
  • URL
  • 編集

[C3913] 出雲大社(鳥取、東京)には行かない

雅子さまのご実家と家族ぐるみのお付き合いの高円宮家。
典子さま、千家さん、告期の儀 来月5日挙式、正式に決定
結婚式には、久子さま、長女の承子(つぐこ)さま、三女の絢子(あやこ)さまが臨席されるほか、千家家の親族が出席。翌6日に松江市のホテル一畑で披露宴、8日に東京都千代田区のホテルニューオータニで晩餐会が開かれる。

ホテルニューオータニは、日韓親善協会中央会が近くにあるせいか、日韓親善協会をはじめ、韓国関連開催会場に多く使われていますね。
ウィキによると、日韓親善協会中央会会長は、越智通雄(元大蔵官僚、政治家、越智は福田赳夫(元首相)の娘婿。)だそうです。ふーん。なんか全部つながるなあ。
それにしても、出雲大社のある鳥取県は韓国団体がとても多いですね。

鳥取県中部地区日韓親善協会
鳥取県東部地区日韓親善協会
鳥取県中部地区日韓親善協会
鳥取県西部地区日韓親善協会
境港市日朝友好協会
などなど

千家は「天皇陛下、皇族と共に...」ではなく、「高円宮家を応援します」とは。出雲大社、終わった。
  • 2014-09-11 09:23
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3912]

森の動物を承ゴリラがウホウホ言いながら追いかける図が思い浮かんでしまいました…('A`)
本物のゴリラは、まるがさまもご存知とは思いますが「森の賢人」と呼ばれるほどおとなしく賢い動物なのですが
こんなクサレドビッチなんてなんの役にも立たないんだから、さっさと檻に入れとけ久子!

[C3911]

ワケのわからん記事を書くのは記者さんか?
それとも頁を買った人が勝手に書くのか。
どちらにしても、恥かしい文章です。
最近、情報を色々と探るようになって気が付いた事=表現が彼の国のトンデモ記事にそっくりです。
  • 2014-09-11 02:06
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3910] 設定w

確か、嫌嫌ながら、請われて仕方無く
汚和田雅子は結婚を承諾したはずなんですよねw

にもかかわらず、こっそりデートをしていた????
鴨場だろうがどこだろうが、とにかくこそこそとw

この2人の間にできた娘の優秀エピが、実態と全く合わず、
ぶれぶれなのとそっくりですねw
  • 2014-09-11 01:00
  • さとこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2422-6389ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード