Entries

皇室の行方~佳子様、学習院脱出成功\(^o^)/

佳子様
学習院大学中退

記事を読むと
どうやら
高校の進路決定時点で
学習院以外を希望していたという

ふんむ

過去エントリーで書いた記憶があるけど
学習院大学に進学したのは
おそらく、佳子様の学力の面もあったのではないかなと

まぁ
憶測でしかありませんが

眞子さまが外部大に進学出来て
外部大を受けたのに
佳子様が内部進学をせざるを得ないのは

なぜ?

学習院の囲い込みもあるだろう
教育学部まで新設しちゃったくらいだし

だけど
まさかの中退

ビッチ承子が早稲田とかね
超銀河ウルトラCなんかもあるだろうけど

秋篠宮両殿下はそこまでしなかったのか
はたまた
本当に学力の面だったのか
進学そのものは
ハッキリわからないけど
高校時点で学習院から脱出したかったのはガチですわ

言えることは

学習院\(^o^)/オワタ

東宮問題のおかげで
初等科中等科のみならず学習院大の受験者数まで激減し
有名大の中で、唯一定員割れを起こしていたのに

眞子様回避
悠ちゃん殿下回避
そして
佳子様+新設学部で生徒獲得に躍起になったものの
二年目で中退

完全にあれだね

来年度の受験者数は超激減だろうな

愛子がいる限り

だけではなく

中身

学習院の体質そのものが
もうかつての学習院ではなくなってる

日の丸に敬意を示さない学院長

中韓の工作員の支配
語学や交換留学先が
特アに限定されていること

今までにないレベルの家庭の子
所謂、創価、在日の子供らが入学していること

こういう学校がね
秋篠宮家の内親王を利用しようたって
ブーメランだもの結局は

秋は編入学時期だけど
2年途中で中退だから編入ではないわね?

学習院に進みたくなくて
学習院大に無い「教育学部」希望を断り文句に使ったら
まさかの教育学部新設の荒業で、逃げ道塞がれた?
でも、他大学受けて落ちたのなら、それは、本人の学力?
それとも、学習院の恫喝?
渋々、形だけでも入学したけど
編入ではなく、中退ですからね
つまり、編入すら認めてもらえない状態だったのか、
はたまた、相当嫌だったんだろうか
同級生もいただろうに

眞子さまと同じ大学をAO受験とまでオープンにしちゃったんだから
確実に入学する事大前提での退学ですね

唯一気になるとしたら
高3で受けた他大って
どこだったんだろう?





さて

朝日誤報騒動で
ついにというか
社長が謝罪会見

朝日の内部で云々とかいってるけど
内部じゃねーだろと
国際司法に委ねられる前に
逃げただけだろと
あの社長の形相といい
サブで横にいた部下の焦り具合と言い
真摯な謝罪会見なんぞではなく
ただただ慌ててる焦ってる

そして
自分だけでも助かりたいけど
それも出来ないとわかって
絶望の淵にいる節子タン

不逮捕特権を振りかざして
散々やりたい放題の後始末が今
ヒタヒタと忍び寄り
もう
にっちもさっちもいかない

カギを握る人

表に出てくるのは
そろそろだろうか

そして
悠ちゃん殿下がお生まれになったことで
自分はなんてことをしているんだと
涙した人
目の前の利権と戦って

そして

どうなったのだろう?

学習院にも漏れなく浄化がはじまる

佳子様

魂レベルは神だそうだが
その佳子様が無事脱出されたことで
一気に浄化が始まるだろう

11月小和田失脚は確実だろうか
それによって
徳仁の公務も無くなり
来年の韓国水利権行脚は無くなると
慰安婦問題
竹島問題が解決するというのだから

朝日誤報今更会見は
慰安婦問題解決の8合目辺りかも

佳子様の中退=学習院脱出で
学習院浄化も一気に進むだろう

これで
愛子の無駄な登校も
「長期療養」の名目で無くなるだろう

あと2ヶ月ですわ
奥様っ






関連記事

コメント

[C3940]

知人の塾講師はAO入学は普通受験より難しいと言ってました。
ましてや学習院より偏差値の高い大学を受験しなおすのですから、佳子さまは
それなりの学力をお持ちだと思います。
大学側に受け入れ態勢があるなら、上智や法政も良いのにと思います。
  • 2014-09-13 20:07
  • まるこ
  • URL
  • 編集

[C3937]

私も 今回のご決断は 良かったんじゃないかと思いました。
皇室にも 毒されまいと闘ってる方々がいらっしゃるということの現れだと思いましたし 何よりちゃんと自分のやりたいことを佳子様さまご自身がおもちであることが頼もしく思えました。
  • 2014-09-13 13:20
  • URL
  • 編集

[C3936] 本当に良かった

学習院大学に進まれたので、何となく不安に感じておりましたが、此処にきてしっかりと中退、脱出、とても勇気ある行動に思えました。
光り輝く、秋篠宮家を八百万の神様が何時何時までもお守りして下さいますでしょう。
  • 2014-09-13 06:53
  • ひろこ
  • URL
  • 編集

[C3934]

佳子様。
よくぞ
ご決心なさいましたわ!

さすがは秋篠宮家の姫であらせられます。

あれらのせいで
崩壊が止まらない 学習院。

汚れた水に
美しく清いヒメマスは住まない様に

今のガクスーインも既に
佳子様が
いらっしゃる
場では なくなっているという事なのでしょう。

あそこは
今や
牙子のモンペぶりがまかり通る
魔界と化しておりますものね。

本当に おやめになってようございました。

以前
学習院の何かの発表会にドタ出した
牙子がペチャクチャ喋る横で
じっと耐えておいでだった 身位の高そうな 学習院の重鎮らしい老紳士は いかような
お気持ちで
今の状況を見ておられるのだろう、
と ふと思いました。
小和田は
まっこと
あの世でどんな目にあうのやら。
(笑)
怖いもの知らずにも程があるわ
(笑)
  • 2014-09-12 21:41
  • パピコ
  • URL
  • 編集

[C3932] 以前にも書きましたが…

友達の子が佳子さまと同じ文学部2年生

日東駒専にさえ落ちたのに、学習院に補欠合格って…?そんなレベルの子がゴロゴロ

明らかに定員割れで、ところてん式に繰り上げて入れる状態だったようです

やっぱり大学の内容もかなり緩んでいるようで、皆遊んでばっかりな感じ

そのルーズな環境に耐えられず、進路変更の準備に一年半を要したのでは?

短期留学の後は明らかに5キロ位太ってお帰りのようでしたが、節制して2~3か月で元通りにされたのには、さすが偉いよね~と同級生で話題になったそうです

本当に芯のしっかりしたお嬢さまなんですね
  • 2014-09-12 20:18
  • きく
  • URL
  • 編集

[C3930]

小和田父と木村伊量は雰囲気が似てますね。

[C3929]

発表と同時に色々な処に誹謗コメントが書き込まれている様です。
第一報はリークでしょうね。
しかし、秋家は動かざる事山の如し。
姫様は間一髪のタイミングで奸計をお逃れになったのでしょう。
仕掛けた方は、今頃は悔しくて壁に穴を開けまくっているのではないかしら。
  • 2014-09-12 17:40
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2423-cd51a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード