Entries

皇室の行方~佳子様、学習院脱出 その三幕

147 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 13:27:45.03 ID:QKtfqVoB0
選択必修、第一希望を外される

学科の短期研修で外国行く、「日本の皇族が謝罪に来た」と報道する予定が・・・・

まさか退学という挙に出るとは、考えていなかったんだって。


選択必修第一希望って
語学の事?
中国語か韓国語の二者択一と言われている奴?

それだけでもアレだけど

佳子様
中国語を選択したけど
外された

ってこと?

最初から決められてたってことなのね

韓国行

皇族の身分で
ましてや
佳子様を引き留めるための新設学部で
第一志望外されるって

ナニそれ?!

ってなもんでしょ

伝統も経験値も過去の実績すらない新設学部で

誰でもわかるわ

ハメられたって

学習院

バカなのな

中身は完全にハンナラ中共
日本の伝統ある大学ではなくなったな
乃木学院長は嘆いておられるだろう

後は、愛子と雅子に破壊され尽くされるままにしておいていいと思う


 高円宮家の次女典子さま(26)が出雲大社(島根県出雲市)権宮司の千家国麿さん(41)と結婚し皇族の身分を離れられるのに当たり、国から支給される一時金の額を決める皇室経済会議が16日午後、宮内庁で開かれ、法定上限額の1億675万円とすることが決まった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014091600596


3050万×0.5×0.7×10=末端宮家の次女の持参金

サーヤの三分の二とされてはいるけど
黒田清子さんになっても
伊勢神宮の司祭をされたり
元内親王であっても
全くの庶民ではない貢献ぶり

晩婚だったけれど、それまでの健診t黄なご公務の数々
降嫁の際、税金だからと裁縫道具一つ持って行かれなかったと言われている
鴨場での会議にもご夫婦で参加され
娘の立場を超えて、献身的に
いや
生涯かけて
両陛下に尽くされている

だけど、典子女王は?

まぁ
法的な計算方法に乗っ取って
事務的に算出
歩合給ではないからねw

間違っても嫁げない承びっち
間違っても!だから、持参金が支出されることはないけど
仮に、持参金が支出されるようなことがあったら
クレームの嵐だ

そもそも高円宮家には
殆ど公務らしい公務は無い
出かける先は、
利権屋がらみのスポーツ振興関係
アグネス財布財団日本ユニセフ
韓国関連
そんなんばっか

ただ
出雲の浄化×久子ん家の浄化
そして、皇室の浄化のトリプルコラボ
在日関連からスポーツ、日本ユニセフの利権も浄化され
腹黒いものは一切合財失うかも

ここの亡き殿下も外務省繋がりでしたしね
探られるとまずい話がわらわら出るという




関連記事

コメント

[C4011]

典子女王の降嫁にあたっての賢所参拝時の画像を見たのですが……。

小袿の裾を持つ女官の髪型と装束が、まるで韓国のようだったので、びっくりしました。
髪型はおすべらかしではなくひっつめのお団子、袿は、愛子内親王が着袴の儀の後で着ていたような、変わった形のものでした。

秋篠宮妃紀子さまのご婚儀の際の画像では、裾を持つ女官もおすべらかしを結って小袿を着ていたと思うのですが……。

この記事で書かれているような、高円宮家と韓国とのつながりは、かなり深刻かもしれませんね。

[C3962] 噂、拾いました。

桝添が韓国学校の土地を欲しがっているようで、この騒ぎで財政難、または廃校になるかもしれない初等科の敷地を狙っているんだそうです。
噂ですよ、飽くまでも噂ですよ。
  • 2014-09-18 03:10
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C3960] これで・・・

悠ちゃん殿下が学習院でお学びになることは10000%なくなりましたね・・。

ひどすぎて学習院内部でも非難ありそうw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2430-8a2543eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード